人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(木) お手製かぼちゃコロッケ

コロッケも かぼちゃだったら ソースはなに?
11月30日(木) お手製かぼちゃコロッケ_d0082944_17483587.jpg

掲載時季を逃してしまったのですが 
たたずまいが とても感じのいいコロッケなので 載せさせてください
これ 9月20日夜の 千秋はなれのまかないです
かぼちゃの初物で 
料理長の岩上さんが 仕事の合間にちょちょっと 下ごしらえをしていました

揚げ物には 私はくどいようだがブルドッグ中濃ソースのファンなのですが
もしこのかぼちゃコロッケなら ど~すっかなあ・・・そのままいっちゃうかな (^▽^;)


ついでながら イカのてんぷらなら カレー塩が合うと思う
なのに
イカのリング揚げなら 私はどうしても しょうゆマヨネーズなの
なんでだろ~   
で ついでついでに マヨネーズは赤いキャップのキューピーマヨ!
Commented by ユウ at 2006-12-01 22:03 x
僕だったら甘いかぼちゃには、甘いケチャップソースかな・・・・。
Commented by おゆき at 2006-12-02 01:40 x
わたしは ポン酢しょうゆかな 変ですかね
Commented by トラジマ at 2006-12-02 02:36 x
美味しいコロッケならば、なにもかけずに食べちゃいます♪
濃い味が好きなので、2個目からはトンカツソース、気分次第では
ウスターソースかけます(^^;
意外な食べ方では、うどんにコロッケを入れて食べる場合もあります。
他にはカレーライスにコロッケを乗せて食べる事もします♪
いかん!! 深夜なのに腹が減ってきたぞ〜!
オフコースでも聴きながらお腹を騙しつつ寝ます(汗;
Commented by アリバイ会社 at 2009-04-23 16:15 x
通りすがりです。
by DJfumi | 2006-11-30 22:44 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)