人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(土) ふみの日「ふみいち予想」

Fumi Fumi Sta~tio~n  平野 文です ども

今年最後の「ふみの日」に
しばらく 曲もかけて(?)いなかったので どうせだったら「ふみいち予想」!

 1 白いブランコ / ビリー・バンバン
 2 翼をください / 赤い鳥
 3 旅の宿 / 吉田拓郎
 4 花嫁 / はしだのりひことクライマックス
 5 赤ちょうちん / かぐや姫
 6 遠い世界に / 五つの赤い風船
 7 さなえちゃん / 古井戸
 8 春夏秋冬 / 泉谷しげる
 9 チャンピオン / アリス
10 戦争を知らない子供たち / ジローズ


すごいね なんか懐かしすぎ^^;
思い出よみがえるひと いるでしょう
「ふみいち」は 曲よりグループかな  「おれいち」もいいよ

で おかげさまで風邪は ありがとう完全撃退
まだのひと お大事にね ♪
Commented by たかちゃん at 2006-12-24 04:15 x
懐かしい、でもいい歌はこんなに時間がたっても現在に通用するのはいいですね、平安、鎌倉時代の曲も結局はラブソングが多いですし、私は‘けめ‘とか好きでした、大学ノートの裏表紙に~きみの名前を書いたのに~、ってマイナーすぎましたね、御免なさい。
Commented by 5枚下ろし at 2006-12-24 08:44 x
なつかしすぎる!わくわくしてしまいますね寒いからなぁ―!
゛赤ちょうちん゛で
いきましょう!
はがき書いちゃおかな…。
Commented by オリオン哲也 at 2006-12-24 10:06 x
え〜お邪魔します。
ズバリ、4番花嫁!どうでしょ?
当たったらお写真を頂戴できるのでしょうか?(^_^)
Commented by うぐいすもち at 2006-12-24 13:37 x
そういえば、Drコトーを見ていて、泉谷しげるって日本の代表的なフォーク歌手だったんだぞと言うと、子供達は信じてくれません。(○゜ε^○)
春夏秋冬なんて、ほんとに名曲なんだけどねぇ
今でも、歌詞見ずに歌えますよ。
Commented by 梅酒 at 2006-12-24 20:58 x
中学1年生の合唱コンクールで『翼をください』を歌い優勝した
思い出があります。あぁ、懐かしい。。。
遅ればせながら、『千秋』開店2周年&風邪からの完全復活
おめでとうございます!!
Commented by 伝説のTAKA at 2006-12-24 22:28 x
どの曲も良いですねぇ。
あの頃ワタシは学校にギターを持っていって、教室で歌っていましたよ。
今でもコードが書いてある歌本があれば、どれでも弾けそうです。
関係ないけど、何か旅に出たくなったので
「遠い世界に / 五つの赤い風船」
これ行きましょう!
Commented at 2006-12-24 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-25 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2006-12-23 23:23 | ふみいち | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)