人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日(土) 脇に お、温泉たまごが!

い いつの間にか・・・^0^
2月17日(土) 脇に お、温泉たまごが!_d0082944_12112438.jpg

この写真は 千秋はなれの 本日の「まかないご膳」¥1000.-
煮込みハンバーグは 
すでに昨年12月20日(水)の項に 掲載してます
(従業員のまかないご飯のお皿に その日のランチメニューの残りとしてのっかってたもの)
そのときに やっサンからのコメントで
   >煮込みハンバーグにはやっぱ「温泉たまご」でしょー
   >次回から加えて見てくださいましまし   と あったのです
小川サンてば さっそく応えていたのですな(^^)v  

温泉たまごは ほかの牛皿などの肉料理系のときにも つけていて
小鉢で出しているのは ご飯にのっけて 醤油かけて食べたい人のため とのこと
(って 小川サン自身が そうやっても食べたいからなのだよきっと)
私は ハンバーグのっけで いってみた♪ (肉屋のハンバーグは やっぱうまいな)
ついでながら 煮込みソース ベースは醤油の味がした 
味噌汁 そっちのベースはさかなのアラ  うん やはり千秋は和食屋でした
それに玉子焼きの右 that is いわしの角煮ですぜ^0^
Commented by SHINYA at 2007-02-18 15:06 x
ぐぁっっ!うまそ~
ときに男衆はこういうのに実に弱かったりするもので・・・
土曜日のお昼でも「まかない御膳」は出されているのですか?
肉はある意味、千秋のメニューではもっともレアなもの(笑)なので、一度食してみたい御膳ですね。
平日のお昼限定のものならば、ますます垂涎の的だな~
Commented by chuck abe at 2007-02-18 16:52 x
食べたいだす!!・・・・関西進出って検討して頂けないのぁなぁ~?!w(^0^)w
Commented at 2007-02-18 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Leefa at 2007-02-20 17:44 x
あ、これですね!これだったのですね、ハンバーグ!次こそはぜったい!次回お邪魔する日がハンバーグの日でありますように・・・(祈)。
by DJfumi | 2007-02-17 23:17 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)