人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日(月) 2月の「ふみいち」は これだ!

Fumi Fumi Sta~tio~n  ふみいちです ども
さあ 2月のふみ姉さんのいちばん好きな曲は どれ? は
以下のノミネートでした♪

         1  白い色は恋人の色 /  ベッツィ&クリス
         2  空よ /  トワ・エ・モア
         3  たそがれマイ・ラブ /  大橋純子
         4  ひとり寝の子守唄 /  加藤登紀子
         5  白いギター /  チェリッシュ
         6  岬めぐり /  山本コータローウィークエンド
         7  白いブランコ /  ビリー・バンバン
         8  あの素晴らしい愛をもう一度 /  加藤和彦と北山修
         9  心の旅 / チューリップ
        10  白い冬 / ふきのとう



「わかりやすい 解説」 →  だか~ら いったじゃないのぉ ♪
今回は 双方が一致するのでは ないかなあ  ちがうかなあ って・・・
おれいち で 一番多かったのは 心の旅 でしたよ
5枚おろしさん 神戸の谷村1961さん アリスとテレスさん 田島屋古典さん
トラジマさん  西東京のばななさん  TOMさん  トラオくん  こんちゃん
それから tarousan 計10人 → だか~ら いったじゃないのぉ ♪

そのうち ふみいちも心の旅 としたのは 神戸の谷村1961さん と TOMさん だけ!
梅酒さんは 「梅いち」は あの素晴らしい愛をもう一度 だったけど
ふみいちは 心の旅

よってふみいちは 心の旅  これが正解! 当たったのは以上の3名!
ああ 他のかた 残念でした・・・

「補足の解説」 →今回はまず 「心の旅」ありきで 他の9曲を出していきました
「白い」シリーズを並べていたら 「白いサンゴ礁」がでてきました
コレ実は 私は「心の旅」より好きなのですが
いかにせんコレは GS時代の一発もの 世代的にも認知度が低いかな と懸念 
初志貫徹 でいったのでした それにしても いい曲ぞろい・・・

プレゼントは・・・ やはり ふみの日イベントなので 
手書きカード にしてみようかと思います
3名の方 かまわなければ 非公開コメントで 
ご希望の宛て先を おしえてくださいますか?
梅酒さんは たしか スペイン在でしたよね エアメールしますよ♪



以上 2月の 「ふみいち」は これだ! でした
Commented at 2007-02-27 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5枚下ろし at 2007-02-27 07:27 x
はーずれ!あ―はずしてしまいました。
本当に一緒になるとは?まだまだだな、つぎこそは!当てますよ。
Commented by アリスとテレス at 2007-02-27 11:57 x
残念!と言うよりヒントに気づいたのは、書いた後だったので(言い訳)。番外ノミネートは当てたんだけどね。
だから今度『ふみパン本仕込』の耳でもください。

さっきテレビつけたら「答えてちょうだい」のエンディングで
インパルスのコメントに首振ってました、文さん。
Commented by chuck abe at 2007-02-27 12:25 x
ぐやぢい~!!(^~^〉w次回、頑張るだすよ~~!!!
Commented by TOM at 2007-02-27 12:39 x
うれし~!!
素直な思考・・・ってか、なんも考えずに決めたのが幸いでした。

ただいま、夜勤から帰宅したところ。
一休み後、送付先を書きこみます。
北海道って手段としては、やっぱ航空便?
Commented by ユウ at 2007-02-27 15:53 x
心の旅、聴いたら知っているかもしれないけど、どんな曲か思い出せなくて外してました。
次は当てま〜す!
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-02-27 17:18 x
すっごく久しぶりですが、ホントうれしーです。
今回もまったく迷わず回答しました。
おかげで、朝から頭の中で「心の旅」のフレーズが鳴りっぱなしです。

♪あ~~あしたの今頃わぁ、ぼくは汽車のなかぁ~~~~」

って、通勤かっ!
Commented at 2007-02-27 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伝説のTAKA at 2007-02-27 22:13 x
「心の旅」でしたか。
文さんの好みの傾向が、わかるようなわからないような・・・
次回こそは!
Commented by オリオン哲也 at 2007-02-27 23:36 x
お邪魔します。
はずしたー 深読みしすぎたんででしょうか?
気を取り直して、3月のふみの日にがんばりまっす!
Commented by アリスとテレス at 2007-02-28 00:06 x
3月はタイトルが「青春」特集っていうのはどうでしょう?
あれとあれとあれがきて、あれに決定!

やっぱ季節柄「卒業」特集ですかね~。
定番過ぎるか・・・。
♪日~付を~ひとつ消したら、

今年は花見だったりして。
Commented by トラジマ at 2007-02-28 01:09 x
うむむ、はずれちゃった(^^;
今夜はチューリップ聴きながら寝ようっと・・・
もちろんカセットテープとウォークマンで、昔の気分を味わいながら良い夢みます♪
Commented at 2007-02-28 03:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarousan at 2007-02-28 14:04 x
うむむ・・・またはずしてしまいました。
かすりはするんですが当たりませんね!
次回は直感では無くヒントを良く見て回答します。
Commented by アリスとテレス at 2007-03-01 09:56 x
TAさんの久しぶりですね。
介護がんばってください!
このブログ読んでる人はみんな応援してますよ。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-03-02 23:52 x
おおはずれ~って訳でんがな
ほんでは今から東京駅18番線指立てて走ってきま~す
by DJfumi | 2007-02-26 23:23 | ふみいち | Comments(16)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)