人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(日) なにげないひと言!?

Fumi Fumi Sta~tio~n
忘れもしない 17歳のとき
毎週買ってた「週刊セブンティーン」の占い欄に 書いてあったのですよ

「あなたは 自分の気づかないうちに発したひと言で
     相手を 思いがけなく傷つけていることがあるので 気をつけましょう」
 と

私はいまでも そのときの紙面の構成まで 記憶に残っているほど
このひとことは こたえたのでした
いえいえあてがあったというわけでは ないのです
だた なんか これありえそう・・・   そのように感じ入ったものでね・・・


で それからすご~~く 時間がたってのつい最近 4月12日(木)の
田島屋古典さんのコメント

       ふ、ふ、文さん
       そりゃないよY(>_<、)Y
       この日記は見なかったことにします…トホホOTZ
  って


え”っ  ワタシなにか しでかしましたか・・・・ (ほら 自覚がないよおい)
Commented at 2007-04-18 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2007-04-15 23:15 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)