4月26日(木) 今月のふみいちは これ

Fumi Fumi Sta~tio~n いかがでしたか?
以下の10曲のうちから選ぶ ふみいち
誕生日ボーナスノミネートのつもりだったので ほとんどバレバレと思ったのですが・・・
いろいろあるのね


      1  僕の胸でおやすみ / かぐや姫
      2  結婚するって本当ですか  /  ダ・カーポ
      3  この広い野原いっぱい  / 森山良子
      4  母に捧げるバラード  /  海援隊
      5  バスルームから愛をこめて  /  山下久美子
      6  バラが咲いた /  マイク真木
      7  シルエット・ロマンス /  来生たかお
      8  風 / はしだのりひことシューベルツ
      9  22才の別れ / 風
     10  わかって下さい / 因幡晃



人気のあったのは 予想通り 「22才の別れ」
そして今月の ふみいちは →→→ 『シルエット・ロマンス』 
                             来生たかおさん でした!


<わかりやすい解説>  だって洒落てるんだもん  これですな

で お見事的中は・・・  くわさん おめでとう
                 オリオン哲也さん やりましたな 祝!
                 伝説のタカさん 千秋へありがとう 
            そして 梅酒ちゃん 二度目!
            そして アリスとテレスさんも二度目!
            そしたらアリスとテレスの妻さまも~~♪  すごッ♪

おめでとうございました! ささやかな『お見事記念』をお送りしますので
以上の6名の方は よろしければ「非公開コメント」で あて先住所と氏名をおしえてください
「お初」は おきまり手書きカードです
梅酒ちゃんは どこに送りましょう お手数ですがまた教えてください
アリスとテレスの妻さまは 狙い通り「ふみパン本仕込」?? どうしましょ~♪

さて今回は「バスルーム」票が 思いのほか多かったです
ひでのんさん アリエルさん ユウさん ぷぅさん
それから5枚下ろしさん 西東京の西山ばななさん
3連覇を逃した神戸の谷村1961さんね
たしかに「走れ」のころは この曲はかけておりました が それはリクエストがあったから・・・


いずれにしろ 30余名のご参加のみなさま  ありがとうございました
コメントは すべて拝読しています 久々の方もおなつかしゅう どうも♪
私は「おれいち」を読み みなさんの趣味がわかって楽しいです ありがとう
それぞれの曲には それぞれ思い出がありますね

ということで 以上 今月のふみいちッ でした♪ 39♪
[PR]
by DJfumi | 2007-04-26 23:23 | ふみいち | Comments(27)
Commented by makoto at 2007-04-27 01:37 x
う~~ん、外れてしまいましたね・・・まったく検討違い・・・残念(´・ω・`)ショボーン
次回こそは・・・(-人-)神様お願い当ててください。拝む(笑
Commented at 2007-04-27 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ at 2007-04-27 08:20 x
なんで今回は選曲がシブイんだろうってずっと気になってよく考えてみたら、
そのほとんどがデビュー曲、もしくはほんと初期の曲とか。
なのに、「シルエット・ロマンス」は何故???
と、気がついたときには後の祭りでした~。。。最後にスベり込んだのにね
(アリスとテレスさまご夫妻の絶妙のコンビネーションを阻止したみたいな形になってしまって・・・笑)

こちらこそ楽しませていただきありがとうございました~♪
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-04-27 08:43 x
そうなんです。番組の中でかかってたイメージが強かったので。

3連覇の夢は、バスルームのシャボン玉のようにはかなく割れて消えてしまったのでした・・・・・・・・。(うまい!?)

まあ、次回もズバリで頑張りますよ。
Commented by オリオン哲也 at 2007-04-27 11:33 x
お邪魔します
やったー!ついにやりました!
ふみいち予想再開(!)から5回目にして栄冠をつかみました。どうもありがとうございます。これからもがんばります!
♪ああ〜ロマンス〜
Commented at 2007-04-27 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2007-04-27 12:30 x
ヤッター!
V2た゛!!
今電車の中なので後程。
Commented by くわ at 2007-04-27 12:50 x
うわわ。初めてでまさかふみいちの予想が当たるとは・・・奇跡としか言いようがないです。。 最高にうれしいです♪ ありがとうございます(^^

22才の別れ人気あるんだなぁ~
Commented by バク at 2007-04-27 17:01 x
うーん、はずれてしまいました・・・。
残念無念です。
次回のふみいちでは何とか当てたいですね。(^^)
Commented at 2007-04-27 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuck abe at 2007-04-27 21:53 x
・・・涙・・・。
Commented by アリスとテレス at 2007-04-27 22:18 x
ヤッタ!ヤッタ!
マジうれしっス。しかもV2。
『走れ・・・』の頃は確か何年かやって1回っきりだったんじゃないかな。当てたの。
まあ今の方が「傾向と対策」をじっくりやれるから確率は上がって当然と言えば当然ですが、とするとハンデ戦になるので提案はしません。
で今回ですが、細かい分析は省略して(いっぱいある)、ひとつだけ。1番かぐや姫は『小川さんいち』ですよね。

次はV3を狙います。
(その時は『文パン本仕込』か『千秋』食事券?)
Commented by アリスとテレスの妻 at 2007-04-27 22:27 x
ヤッタァ~!ヤッタァ~!
初めて当たりました。
うれしいです。実は2度目になるところだったのですが。(前々回かな、欧陽菲菲の時かな)
『文パン本仕込』はまだまだあと2回ぐらい当ててからじゃないと。次がんばります。
ではお体に気をつけて下さい。

Commented by ひでのん at 2007-04-27 22:39 x
あちゃ~
はずれましたかぁ、、(T-T)

票が多くて ちょっとわくわくしてたのですが。・・・
次こそはぁ!!  ってな気持ちで次、がんばります(o≧∇≦)o
Commented at 2007-04-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-04-28 00:45 x
お見事・・・に今回も大はずれ。目指せ!10連敗
このバスルームのシルエットは僕の22才の母って本当ですか?
谷村先生・・・弟子にして下さい。
テレアリさん今度ヒント下さい。
5枚下ろしさんには内緒で
Commented by アリエル at 2007-04-28 00:56 x
ガッビーン!外してしまいました.自信あったのに(^^;)(日)夜の唯一の楽しみ笑点までかけたのに.これで私とS太師匠との細くはかない糸も切れてしまうのでしょうか。友人から貰った鈴木雅之のCDを聴きながら涙しています『あなたを忘れよう〜ああ、あなたを忘れよう♪』そ.そうだ!この責任は小川さんにとってもらおう(^-^)それとも明日千秋さんで鎌田さん相手にくだをまくっていう手もあるぞ!だんだん元気になって来ました.次はあてますからね(^_-)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2007-04-28 01:13 x
初参加させていただきます。文さんお誕生日遅れしたがおめでとうございます。京の都に単身赴任して早2年半が経ちました。私も21日に44回目の誕生日を迎えることが出来ました。『走れ』の懐かしい面々のコメントを拝見しあのころを思い出しました。本日、GWのため東京に帰省し、明日はゴルフ、明後日は野球と懐かしのドカベンの威力を発揮できるかいささか心配ですが、今後もこちらのメンバーとして時々参加させていただきます。久しぶりに『はし田』さんにも伺おうかと思っています。
Commented by ブースカ at 2007-04-28 01:17 x
シルエットロマンスは、大橋純子さんが歌ったのでは無いでしょうか。来生たかおさんは、作曲者だと思っていたのですが、
Commented at 2007-04-28 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅酒 at 2007-04-28 02:35 x
うっわーーー!!
ありがとうございますぅぅぅ!!
素直に嬉しい~!
文さんが、カラオケで歌ってらっしゃるとこを想像したんですよね~♪
3回目も頑張りまっする!
Commented at 2007-04-28 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウ at 2007-04-28 04:40 x
ふみいちは参加することに意義があr・・・・・・・・・orz
Commented by 5枚下ろし at 2007-04-28 08:57 x
ふん!ふん!どうせはずれだろうと予測しておりました。だってまたばななさんと同じだからね!ばななさんしっかりしてよ!と人のせいにしてる場合ではな―い!連敗はいつまで続く…の?このまま埋もれていくのですね!次回は頑張ります!と毎回なので!次は当てますといっときましょう…。うっうっ…。
Commented by 田島屋古典 at 2007-04-28 09:50 x
なかなか、当たらないよ~(涙目)
早いとこ『ふみいち』当ててこのだめんず達の坩堝から脱出するぞ!
来年の4.23は水曜日なので月一土曜イベントは4.19開催です。
そのときは必ず参加するので、それまでには必ず当てるぞ、いぇ~!
先の長い話すぎるか・・・・orz
Commented by アリスとテレス at 2007-04-28 10:14 x
↑その前に『文の日』イベントがあるよ。
Commented by くわ at 2007-05-02 16:42 x
本日。メッセージ無事到着いたしました♪ 文字の電子化が進む中で手書きのメッセージは貴重なものです。ましてやそれが文さんが書いたとなれば。貴重を超えて家宝ものですね。今回初挑戦で当たって最高にうれしいかぎりです(^^) また次回も(ぉ

ps.文様もお体にはお気付けくださいませ。
では~