人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(土) 新緑もみじ

昨年11月26日には遅めに色づき始めてたいたがもみじが 今日はほらこんな緑に・・・
5月5日(土) 新緑もみじ_d0082944_22284925.jpg

まあ こういった季節のうつろいにも そろそろ目を向けることのできる年代に
なり始めたということかな(←って遅いよオイッ)

この脇にティーグランドあり 最終 谷越えのショートホール
今日はこの「谷越え」ホール ひっさびさのPAR でホールアウト ないすないす
(ゴルフは やらない人には話をしない というのが鉄則のようなルールなのですが
 まあ 今日はこのラストホールがPARでご機嫌だったので許してね)

こういうようなところでランチパックなどつまみたいねふたりで♪
5月5日(土) 新緑もみじ_d0082944_22555739.jpg

Commented by ブースカ at 2007-05-05 23:29 x
文さん。曜日が一日ずれていますよ。
Commented by at 2007-05-05 23:38 x
exciteの不具合?・・私のライブのBlogなどは、1年ぶりに使ったらトラバが不具合(T-T)
しかもゴルフしないし~(T-T)関係ないって。
連休なんかが、関係あるのですかね(謎)

あ、パー上がり、お疲れ様です。
以前勤めていた事務所で、バトル系?ゴルフ談義によくお付き合いしました。
やらない人間ってスイス(永世中立)なもんで。
Commented by DJfumi at 2007-05-06 00:10
ブースカさん ありがとうございました
曜日ズレ直しました ときどきやらかします ども
Commented at 2007-05-06 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブースカ at 2007-05-06 00:24 x
文さん。まだ土曜が月曜になっています。
Commented by 伝説のTAKA at 2007-05-06 00:26 x
>こういった季節のうつろいにも そろそろ目を向けることのできる年代に
なり始めたということかな

ワタシもそろそろそんな感じになってまして(^^ゞ
デジカメ持って植物系の写真を撮るのが好きになりつつあります。
以前だったらカメラを持って出かけると
「また女の子の写真撮りに行くの!」と親に言われてましたが・・・
今はさすがに、そんなカメラ小僧はやってないですね。

季節の移ろいは目でも、空気でも、音でも感じられるので
五感を駆使して楽しむ事ができる、余裕を持った豊かな大人の趣味かもね。
Commented by ひでのん at 2007-05-06 02:08 x
ゴルフはゲームでしかやったことないですが、
PARってすごいです♪(o≧∇≦)o
お疲れ様でした。 

良い感じのベンチで、ランチパック。。 もぅ、癒されますね^^;
Commented by DJfumi at 2007-05-06 10:28
・・・・・(>_<)
Commented by 田島屋古典 at 2007-05-06 18:44 x
レディースだったら120ヤード、7番で1オン2パットでナイスパーですかね。
ゴルフは才能ないことがわかったんですっかりやめました。
120たたいても文句を言わない人達とならもう一回くらい廻りたいな
Commented by 六甲のドカベンさん at 2007-05-06 20:47 x
ゴルフいいお天気で何よりです。
PARもおめでとうございます。
先日、生まれて初めて廣野ゴルフ倶楽部でプレーすることができて感激しました。
4月・5月とゴルフシーズンですので今週末も琵琶湖カントリーでプレイ予定です。

いよいよ長かったGWも終了で明朝、京都へ帰ります。
今朝の京都の番組を見ることが出来ず残念。
京都も現在、近代的な建物、大きな建物が続々と建ってしまい、昔の面影をなくしつつあります。
しかし、景観を守ろうという動きがここ最近強まり、高さ制限、特に建物を建て直すときの高さ制限までされるようになり保守派が強くなりつつあります。
何はともあれ、私もいつまで京都単身赴任生活が続くか分かりませんので行ける時に色んな所に行こうと思っております。
次回、東京に帰った際には千秋にも顔出したいものです。

ピーコさん、BIGな男さん、アリストテレスさん、谷村しんじ1961さんご無沙汰しています。
京都にお寄りの節はご一報を!祇園で楽しみましょう。
Commented by アリスとテレス at 2007-05-06 21:33 x
祇園で楽しみ。
by DJfumi | 2007-05-05 22:54 | fumi fumi コラム | Comments(11)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)