5月26日(土) 5月のふみいちは演歌でこれ!

ご参加ありがとうございました
演歌はどんなもんだろうなあ と思っていましたが 濃いなりに
やさしいと思って並べたけど 悩ませちゃったかな

       1  星影のワルツ  / 千昌夫
       2 よこはまたそがれ / 五木ひろし
       3 雪国 / 吉幾三
       4 北酒場 / 細川たかし
       5 長崎は今日も雨だった / 内山田洋とクールファイブ
       6 与作 / 北島三郎
       7 みちのくひとり旅 / 山本譲二
       8 夢追い酒 / 渥美二郎
       9 なみだの操 / 殿様キングス
      10 襟裳岬 / 森進一


以上のランナップ で さっそく発表~!
演歌deふみいちは これ → → →  なみだの操 / 殿様キングス !


【よくわかる解説】  だってくさくて濃いいじゃない
             それに こんなの無理だよくらいの超おんな心だし   
             ついでに連単なら 2位は夢追い酒 こっちもすごいよ歌詞・・・



「北酒場」や「星影のワルツ」が多かったでした
初参戦は sachikoさんアサリさんnavacitta!さん
なおさんtarousan バクさんさん だったかな
ありがとうございました


で お見事的中は →→→ 今回はふみいち・梅いちともに「なみだの操」でお願いします
                  で バルセロナの梅酒ちゃん なんとV3!  ハイな!


さすが 博多の漁師のお嬢!(でしたよね?)
そこで・・・  デパートのDVD売り場を覗いていたらあるわあるわ!
        日本アニメのDVD!
        勿論、ありましたとも!!『LAMU』←これがタイトルみたいです。
        一緒にいたお友達のご主人はスペイン人なんですけど
        スペイン人の間でも「LAMU」は大人気だそうで、
        日本語もぺらぺらの彼は音声は全て日本語で観ているそうです!
        ちなみにホセと言いますが、よろしくお伝えください、との事でした。



V3 お見事カードバルセロナに送ります ホセちゃんにもお礼を伝えてね♪
以上 5月のふみいち 演歌はくさくて濃いいがいい  でしたっ! みなさまサンキュー♪
[PR]
by DJfumi | 2007-05-26 23:59 | ふみいち | Comments(13)
Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-05-27 15:47 x
やりました!3連敗・・しかもカスリもしなかった。
ここまでいくと本命以外で投票してみようかなんて考えます

5枚下ろしさん・・・次回でどっちが貧乏神か決着つけましょう。
Commented by at 2007-05-27 15:56 x
    _| ̄|〇<あぁ・・・・またかすりもしなかった

来月こそは当ててみせる! と希望だけは捨てません。
Commented by 梅酒 at 2007-05-27 18:37 x
おはようございますっっ!!
朝から、かなりの興奮状態ですっっ!
♪あなった~の ため~ぇに~~ぃぃ まもり~とおした・・・♪
と頭の中をグルグルまわってます。
ハイ!!お嬢には程遠いですが、漁師の娘ですっ!
父は既に他界しておりますが、今でも漁師の娘と胸を張って
言いまわってます^m^
ありがとうございました~!!
Commented by ひでのん at 2007-05-27 21:38 x
全く違いましたね・・・T-T
次こそはぁ!!
当てます(b≧∇≦)b
Commented by chuck abe at 2007-05-27 21:44 x
文さんってこんなに「ベタ」なのお好きだったかな~?!ちょっと衝撃を受けましただ・・・。
Commented by 伝説のTAKA at 2007-05-27 21:50 x
全くの予想外!のこてこて演歌が来るとは・・・
次回頑張ります。
Commented by makoto at 2007-05-28 01:45 x
またまた・・・かすりもしなかった・・・・゜・(ノД`)・゜・。

もう・・・参加しないほうがいいのかも・・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by オリオン哲也 at 2007-05-28 11:49 x
お邪魔します。
はずしたー!殿キンでしたか〜
「ハイな」に目がいってしまいました… また、がんばります
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-05-28 12:45 x
いや~~、真逆の曲でしたね。
さわやかに敗退です。(北酒場)

今、宮路おさむさんの濃い~~顔が、フラッシュバックで
目に浮かんでいます。
やっぱり、インパクトありますね。

次回もズバッといきます。
Commented by アリスとテレス at 2007-05-28 13:41 x
ホントですか!
やられたァ。この2曲は絶対ないと思って先に消去したのに。
過去のデータは無残にも打ち破られてしまいました。

次回はデータリニュアルで再チャレンジです!
Commented by 5枚下ろし at 2007-05-29 00:40 x
わぁーわぁー!
(・_・)エッ......?
またはずれ…!これは西山ばななさんの怨念が私にとりついているんだよ(>_<)きっと
だからはずれるんだ
次回は祓うぞ西やん!見とれよ−!
←(¬_¬)あやしい…けどね!
Commented by at 2007-05-29 21:52 x
はい、初参加で、大すべり(ははは)
>だってくさくて濃いいじゃない
んだんだ・・平成では再現できない容姿と歌詞です。

なるほど( ̄- ̄;)
Commented by アサリ at 2007-05-30 19:16 x
初参加したのですが・・おおはずれでした。
名前を挙げて頂き有難うございました。