6月17日(日) 風景か人か

Fumi Fumi Sta~tio~n
まずは 六甲のどかべんさん 
ご結婚記念日 おめでとうございました
この日と誕生日は 所帯を持つと「キー」になりますね
またこの一年 お幸せでありますよう 私も祈っています(^-^)

それから今夕NHKの「里海の四季」 
misia&momoさん アリスとテレスさんほか みなさま
早速にごらんいただき ありがとうございました
島の人たちが「土産はいらんから 一度来い」(苦笑)と 言ってくれているそうです
くどいようだが 海はいいなあ


一方 山形には「里山」が ありました
訪れた地が 好印象として心に残るのは 
私は 風景以上に 出会った地元のによります
おかげで今回は一層 山形は好印象の地になりました
で 紅花の入った花束 あれはまたちょっと別物で・・・  コメントいっぱい39!



さあ みなさま また今週も元気はつらつで すごしましょ~(^-^)

ピンクレディー 渚のシンドバッド♪ なんてどお? 振りできるでしょ
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2007-06-18 09:52 x
おはようございます。
先週イベントの打ち上げがあったばかりなのに、来週もまたイベントで、今週仕込みです。

週末は『はなれ』でのイベントですね。
「貝づくしの会」なんて楽しみですね。焼き物は予想つきますが、スペシャルサプライズの揚げ物はぜんぜん見当がつきませんね。
あと、「ふみいち」もだ。
あ~忙し忙し、いや多用でございます。
Commented by ユウ at 2007-06-18 23:50 x
里海の四季、録画しましたがまだ見れていません。
平日はあまり時間が取れないので、今度の日曜にじっくり観て見ます。

唐突で関係ない話題ですけど、来週の月曜の夕方16:00~1715のNHK FM つのだ☆ひろのミュージックプラザ第2部で沢田研二アンソロジーと題した特集リクエストをやるようです。ご参考までに・・・ 

http://www.nhk.or.jp/mp2/pc/01mon/index.html

まだ更新されていないので、今週の特集になっていますが。↑
Commented by ブースカ at 2007-06-19 01:14 x
「里海の四季」パソコンで録画したのでDVDにします。NHKはいいなコマシャールカット編集しなくて良いので助かります。本棚を調べたらうる星やつらとめぞん一刻のセル画クリアファイル一冊の発見、なぜかダーティペアも有りました。うる星やつらには、テレビ放映されていない?(見ていない?)セル画が有りました。
Commented by 田島屋晴天 at 2007-06-19 09:01 x
仙台はいい天気です。梅雨は本当来るのかな

渚のシンドバットもそうですが年下の男の子も聴くと無意識に振りがでちまいます
Commented by こん at 2007-06-20 22:35 x
こんばんは。
最近知り合いの誕生日で必死になって練習した♪渚のシンドバッドを含むメドレー、そして山本リンダの♪狙い撃ち。全て踊れるってすごいことなんでしょうか!?