6月21日(木) This is JUST 初夏の恋人たち

紅花といい さくらんぼといい いいのかなあ こんなに恵まれちゃって  ね
d0082944_1321143.jpg

可憐ですね さすがに
ただ 佐藤錦が盗難にあったというニュースを知ってしまったので 心が痛みます
丹精込めてこしらえてくれた 貴重なものを 
このたびは わたくしも いただきます ありがとうございます

今日は「平成学院」の収録日なので 持っていってあげよう
みんなの歓喜の顔が浮かぶことよね
道すがら もちろん 千秋にも 持っていってあげますよ 特別に えへへ
[PR]
by DJfumi | 2007-06-21 11:21 | fumi fumi コラム | Comments(15)
Commented by chuck abe at 2007-06-21 14:09 x
みるからにオイシソウ!!これは先日の山形遠征のおみやでがんすか?!
Commented by ブースカ at 2007-06-21 20:56 x
「平成学院」喜ばれたでしょうね。放送日分かりましたので、番組情報配信(6/24予定)されたら、予約します。今度は、CMカットが大変です。
Commented by misia&momo at 2007-06-21 21:23 x
もっもっもしかして!!!
勝手に明後日期待しちゃいますよ。(^^)V
Commented by ブースカ at 2007-06-21 22:04 x
misia&momo さん。7/1放送予定です。
Commented by 会員ナンバー423028 at 2007-06-21 22:05 x
偶然にもこのブログにたどり着きました。
本当に懐かしく感じ、訪問させてもらいました。
1980年から早いものでもう27年が。
私も45となりました。今でも走れ!の事を思い出します。
なつかしい。!!!   by 近畿のおとうさん
Commented by ブースカ at 2007-06-21 22:18 x
misia&momo さん。ふみの日でしたね。
Commented by misia&momo at 2007-06-21 23:38 x
ブースカさん
本筋はふみの日ですが、7/1了解しました。楽しみにします。
情報ありがとうございます。
イベントでお会いできることを楽しみにしていますね。(^^)v
Commented by Bigな男 at 2007-06-21 23:43 x
こんばんは。ペンネーム:Bigな男 です。(423011)
走れの投稿初期は「Bigな男を目指す○田○○」って書いてたんですが
いつのまにか”目指す”のを忘れていたようです(苦笑い)

このDJブログの面白さはアリスとテレスさんの
>30年弱のタテの時間軸と今のヨコの軸の感じがいい塩梅なのですよ。

って、さすがに上手いこと言いますね。その通り!!
ラジオと違ってミュージックは無いですが、「美味しそうな画像」が大事なスパイスになっているのも特徴ですね。
間違いなく撮影後に文さんの胃の中へ。
これからも楽しみにしてますので、美味しいものをどんどん召し上がってください。

PS:近畿のおとうさん、また書込み読ませてください。懐かしいですね。
Commented by くわ at 2007-06-22 00:53 x
放送日は7月1日ですか~楽しみだなぁ。。さくらんぼってアメリカンチェリーと比べると色も自然な気がしますし、見ててうっとりするボデー・・・、食べれる芸術品ですね(笑)

関係ないですが、最近、「走れ~」の時代を過ごせなかった自分は損してる!?気がしてます(笑)みなさん(走れの方)楽しそうにコメントしてるのできっと面白い番組だったんだろうなぁ・・・・ うーむ生まれてなくて残念
Commented by ブースカ at 2007-06-22 02:08 x
チックンタックンOPを歌っていたのですね。イタリア語のうる星やつらをユーチューブで見ました。やはり日本語がいいです。ラムのラブソングなんかロックになっていますし。
Commented by ユウ at 2007-06-22 12:58 x
さくらんぼって食べ始めると止まらなくなってしまいます、何であんなに美味しいでしょ!自分ではなかなか買って食べられないお値段ですけど。
貰う機会滅多にないですけど、写真を見たら食べたくなってしまいました。
もっと安くならないもなんでしょうかね、あまり安いと有り難みがないですけど。
Commented by 梅酒 at 2007-06-22 17:25 x
こちらでも、サクランボが時季で美味しいんですけど
やっぱり、『佐藤錦』が食べた~い!!
まぁ、日本にいた頃もそんなに食べた事はないですけどね。。。
私もネットで盗難事件、知りました。
毎年、あってるようですね。。。ちょっと、悲しいけど。
↓シラスにも、異常反応ですっっ!!
これは丼物かなぁ。。。マグロのづけ?イカ?あの白身なんやろう?
食べたひ~~!!

Commented by 田島屋ブートキャンプ at 2007-06-22 21:08 x
ビリーが来日してるようです。
実は自分もちょうど先月入隊したんですがあまりのハードさに・・・
今日魚河岸三代目のHPミッキー多摩川さんのでつれづれ日記を読んで
自分と同じなんで大笑い!
でも最後の文の『美味しいご飯と美味しいお酒を堪能するため、
近々、また入隊する決意である。』に激しく同意!!
俺も最後の言葉は同じさ

『待ってろよ、ビリー。 』
Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-06-22 21:43 x
キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!! (古典改めブート流)
近畿のおとうさんとい・え・ば・・・ヒーさんですよね?36会でしたっけ?

さくらんぼと言えば同期が山形出身だったので良く送って貰いました。
やっぱり本場物はgood!!でした・・・・ペ!(反応した?)

さてふみいち予想ですが、【キャンディーズの暑中お見舞い申し上げます】で決まりですな・・・・どうよ・・五枚下ろしさん

ばないちはやはり・・【沢田聖子のキャンパススケッチ】です。

やっぱり5枚下ろしさんと一緒?・・・ペ!
Commented by 田島屋ぺテン at 2007-06-22 23:28 x
ばなさんが先走ってますが、一緒に乗っちゃいます。(皆に怒られそうですが)
ふみいちは、これまでの流れからこれしかない!

愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし 『さくらんぼ  大塚愛』

そして、おれいちは 何でもかんで大バンザイ 文のよろずおっめでたコーナー
ひろとしさんのコメント読んでから頭から離れません
"Congratulations"- Cliff Richard
http://www.youtube.com/watch?v=ba6Vs6aLY6I