7月8日(日) ふう もう下半期ですぞ・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n
日曜ってのも仕事がなきゃないで 多用なものね いろいろいっぱい たのしくもありますが
ところで 九州の水害 お見舞い申し上げます
被害にあわれたみなさま
ご健康にご留意され どうかご自愛くださいますようにお祈り申しあげます

さて このブログにもいろいろ王子が 登場してくれてますね♪
たのしくもありますが 一方はおらんのかね
初コメントの yukaさんやgrindelさんは ちがうの?
MATUさんは 「王子」かな??
いずれにしろ
「王子」から以外のコメントも ぜん~ぶ拝読いたしております ありがとうございます

え~ ところで業務連絡
おそくなりましたが 6月ふみの日のふみいち<当> のみなさま
本日お見事カードを投函しましたので お知らせいたします
一両日中に届かなかったら・・・・どうしよ ご一報ください


一曲いきます  布施明さんで 君は薔薇より美しい  布施さんはほんとに歌がお上手 
[PR]
by DJfumi | 2007-07-08 23:08 | うる星やつら ラム talk | Comments(18)
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-07-09 13:05 x
素敵なカードをありがとうございます。今日、手元に着きましたよ。
そいえばここ数年、会社でも書中見舞い用のハガキを作らなくなってしまい、ついつい出し忘れたまま、残暑も過ぎてしまったりしてます。
メールが手軽に、頻繁にやりとりされるこのごろでは、季節感もなんだか分かりにくくなってしまってますよね。
今年は、ちょっと暑中見舞いしようかな・・・と、文さんのカードを拝見しながら思っています。
季節の切手なんかもポイントですよね。

リクエストは、「カナダからの毛蟹」 もとい、「カナダからの手紙」です!
Commented by ブースカ at 2007-07-09 15:54 x
直筆の素敵なカード有り難うございます。リクエストは、洋楽ですがディオンヌ・ワーウィックさんの「小さな願い」をお願いします。洋楽は、禁止ですか?もう一つ、コニー・フランシスさんのVACTIONです。何故か「VACTION」は、良く小学生のとき言っておりました(聞いていたのは、弘田三枝子さんの曲かも、さすがにその当時にコニー・フランシスを聞いた覚えがないのか分かりません?)。その後言わずとしれた「VICTORY」です。
Commented by 田島屋感歎 at 2007-07-09 19:08 x
素敵なカードありがとうございます。
といっても、まだ実物は目にしてませんが妻がメールで教えてくれました。

今月は文月ですので、みなさま たまにはメールじゃなくハガキを送りませんか!?

リクエストは 由紀さおり 「手紙」
Commented by MATU at 2007-07-09 19:56 x
王子というか、若作りのおっさんです。(^^;)
布施明さんといえば「シクラメンのかほり」ですね。
弘田三枝子さんといえば「人形の家」
由紀さおりさんといえば「夜明けのスキャット」
そんな年代です。
Commented at 2007-07-09 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 近畿のおとうさん at 2007-07-09 21:25 x
九州各地で大雨による水害が発生し、被害に会われた方々、お見舞いを申し上げます。

さて、本日、台風4号の発生が確認されました。現在のところ進行方向が定まっておらず、朝鮮半島から中国大陸に向かうのか、日本列島に向かってくるのかは解りませんが、この時期の台風は湿った空気を梅雨前線に吹き込み大量の雨を降らすことも予想されますので、みなさん今週末から来週初めにかけてはこのブログを見ているみなさん、注意をしましょう。

九州にこれ以上の雨の災害が発生しないことを私は祈ります。
Commented by アリスとテレス at 2007-07-09 21:59 x
素敵なカードありがとうございます。
といっても、まだ実物は目にしてませんが(妻はまだ帰って来ませんので後程ご連絡します)。

今月は文月ですので、みなさま たまにはメールじゃなくハガキを送りませんか!?

リクエストはかぐや姫で 「あの人の手紙」
Commented by Bigな男 at 2007-07-09 22:37 x
手紙、葉書を送りましょう!!って郵便局のバイト(お手伝い?)を思い出します。
年賀状もコメントのみの手書きですから谷村さんと同じで暑中見舞いしようかな。
リクエストは米米クラブで「手紙」です。・・・好きなんですがマイナー?

ところで明日、東京出張が決まりました。
仕事次第ですが、早く片付けば、「千秋はなれ」へ行ければと思ってます。ではまた。
Commented by ユウ at 2007-07-09 23:27 x
ありがとうございます!!
仕事から今帰ったら届いてました。なんともまあ可愛らしくて素敵な文字です、センスのいいカードです!!ほんと嬉しいです。
暑中見舞い考えよう・・・。

それにしても日本は熱帯地方のような雨季と乾季みたいになってしまってどうなるんだろ・・・・・・・?
Commented at 2007-07-09 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5枚下ろし at 2007-07-10 02:06 x
やぁー届きましたよんありがとうございます。うれしい限りです
(>_<)久しぶりの感動やはり手書はいいなぁー昔の感動が今!本当に蘇る!最高でごわすV(^-^)Vまた当てるよ!
(・_・)エッ......?
無理…m(_ _)m失礼致しました。じゃリクエストはと…久保田早紀で異常人?おっと!異邦人?これでいい?
Commented by うぐいすもち at 2007-07-10 10:31 x
「手紙」といえば、岡林信康の手紙がすぐ頭に浮かびます。
高校の時の親友が、(ギターのうまい奴だったのですが)いつもこれを弾いて歌っていた。
当時深く考えもしないで、ぼーっと聞いていただけだったんだけど、後で内容の深さを知って愕然とした覚えがありますなぁ。
自分で自分の書いた字が読めないような悪筆なので、なかなか直筆で葉書など書かなくなってしまいましたが、中高生の時代にはよく深夜放送への葉書を書いたものでした。
文さんすみません、私はオールナイト2部派で、当時の東海ラジオ(で走れ歌謡曲は流れてたはず)は聞いていなかったんです、、、、
Commented by アリスとテレス at 2007-07-10 16:23 x
これから『千秋』行ってきます。

誰かに会いそうな予感!

偶然か!必然か!必然か!偶然か!・・・まっいいか!
Commented by 田島屋千秋行きたい at 2007-07-10 16:43 x
文さん素敵なカード感激です。お返しじゃないですが自分も何年ぶりかで
小川さん、文さん宛てにオール自筆の暑中見舞いを送ろうと思ってます。
千秋気付でいいですよね!

それとアリテレさん 週初めなのにもう千秋ですか~ 羨ましいっす。
もし誰かに逢ったらよろしく伝えてくださいねぇ~
※ちなみ、アリテレさんの行動は「未必の故意」といいますwww

Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-07-10 22:33 x
遅くなりました
昨日カード届きました
懐かしい筆跡で・・・感無量でございます。
今度も5枚下ろしさんのコバンザメ戦法で連敗・・連覇狙います!

娘達に何故カードが届いたのか説明するのが一苦労でした。

手紙とい・え・ば、、、
♪左ききのあなたの手紙・・右手でなぞって真似てみる♪
よぉっ!!谷村!! 又、聴かせておくんなさいまし 
Commented by TOM at 2007-07-11 00:35 x
カード、届きました!ありがとうございます。

今月、文月ふみの日は、転居の準備等、佳境に入っているはず^^;
来月1日からは、函館に住み、頑張って働く事になります。
転居先も決まりました!

「手紙」絡みの歌がならんでいますが・・・・・
私の場合、今のバンドでコピーしているので、
年がいも無く(?)奥田民夫の「手紙」が、頭に浮かびましたね。

「軸」を、もいっかい意識して、がんばりまっす。
Commented by アリスとテレス at 2007-07-11 01:45 x
『未必の故意』も故意のうち。

それより『密室の恋』がいいなぁ。
Commented by DJfumi at 2007-07-11 02:16
最後は 純愛よ 40すぎればわかるって
それからTOMちゃん 男もやるときにはやる ですよ