人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(土) 今夜は ラムちゃん話

Fumi Fumi Sta~tio~n
久しぶりに ラムちゃんの話をしに行ってきます
今週はNHKBSで 押井守特集をしているので その一貫です
私の出番は 25時までです
帰路は 道がすいていて 快適ドライブで戻ってくることでしょう
Commented by ひでのん at 2007-08-12 04:23 x
生放送お疲れ様でした(o≧∇≦)o
拝見しましたですよぉぉ♪
テレビの前で うん、うん、とか独り言つぶやきながら聞いていました(汗
スタジオ全体が盛り上がってましたね(o≧∇≦)o!!
録画もしたので 何回も見ちゃいます(`・д・)ゞ
Commented by 田島屋誕生日 at 2007-08-12 05:05 x
生放送お疲れ様でした。
11日は自分の誕生日だったのでそんな日にテレビで文さんが拝見できてプチHappyです。嫁は初めて動く文さんを見て美しさに驚嘆してました。
自分は以前番組見たとき、今の自分くらい体重があったはずの岡田さんが激やせしたことに驚嘆しました
アニメが始まるや否や、寝オチしてしまったので後半を見られなかったのが残念でしたね。
Commented at 2007-08-12 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKI at 2007-08-12 12:19 x
こんにちは文さん。生放送があったのですね!....見事に忘れてしまいました(泣)お疲れ様でした!
ビューティフルドリーマーは名作ですね。故・藤岡琢也さんが出てらしてたんですよね。
生放送ですから再放送はないのですかねきっと...わーん!
Commented at 2007-08-12 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuck abe at 2007-08-12 14:35 x
深夜の生出演お疲れ様でした。
そういえばこのところBSで押井さんの特集をやっていますね。その一連の出演だったのですな。
Commented by ユウ at 2007-08-12 19:17 x
そんな放送があったのですか・・・、と言ってもBSは繋いでないのでどの道見られなかったです。地上波で放送しないかなあ・・・・。
Commented by ブースカ at 2007-08-12 20:02 x
BS繋いでないので、見られませんでしたが、今日12日の平成教育学院は、文さんでしたね。
Commented by 朝子 at 2007-08-14 21:09 x
生放送お疲れ様でした。ビデオ録画しながら見させてもらいました。
久しぶりにラムちゃんの声を聞いたり、文さんのコメントを聞いたりめちゃくちゃ楽しませていただきました★
by DJfumi | 2007-08-11 19:11 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)