人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(月) 祝いたい?

これ 函館産「祝い鯛」ですって 
8月20日(月) 祝いたい?_d0082944_1252357.jpg
オドロキの
とうもろこし
味来
続き
こちらも 
函館産です
目玉は
チョコね
中身は
りんご





休み明けの「千秋」に 帰省土産持参で いらしてくださったみなさま
どうもありがとうございました 新ざんま 刺身って どうだったんだろ

で これは鯛のアップルパイ なんか函館づいてますね ありがとう
こういうのって どこを食べるか どこから食べるかで なんか性格出るのかな・・・ 
ひとりで食べていいなら 迷わず腹っ側ど真ん中からいきます!
そういえば 幕の内弁当のご飯も まん真ん中から箸つけるし
地下鉄の横長シートも 迷わず真ん中にすわるなあ
でも写真は写るんだったら 端っこがいいな  ・・・関係ないか
Commented by Ken at 2007-08-21 13:59 x
文さまはド真ん中なんですね。
私は、逆みたいです。
セコイのか??
電車のシートは端を
弁当のご飯は隅から
ラーメンのチャーシューは最後
握り寿司は一番最後にマグロ
天ぷらのエビも最後(エビ2本の場合は最初と最後)
中華丼のウズラの卵も一番最後
かにパンは目から
半熟目玉焼きは黄身を崩さないよに最後・・・
変なこだわりってありますよね。

Commented by モッヒー at 2007-08-21 17:51 x
アップルパイとっても美味しそうですね!

僕は、ちなみに、たいやきは頭から食べます^^でも和菓子系は苦手です・・・(笑)それにしても!「千秋」早く行きたいです!日にちが決まったら、家族と近日中に絶対行きますね☆
Commented by chuck abe at 2007-08-21 18:11 x
「鯛パイ」か~?!そうくるか~平野文・・・?!(苦笑)
「ド真ん中狙い」お人柄が・・・。(爆)
Commented by TOM at 2007-08-22 01:18 x
態のパイ、おいしそーですねー。いいなぁ。
どこで売ってるのか教えてくれませんか!

週末、散策がてら探すのも、一興ですけどね。
by DJfumi | 2007-08-20 23:50 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)