人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日(月) 「遠くへ行きたい」

Fumi Fumi Sta~tio~n
9月になったとたん 涼しい感じじゃない?
これ → (文ё.ё)ノ~  ← かなびぃちゃんがこしらえてくれた ふみマーク


で 明日から「遠くへ行きたい」のロケに出かけます
様子は追ってお知らせします おさかな三昧です♪ 

が なんか今回は 「遠くへ行かない」んだわ  それに台風 どおよ・・
Commented by かなびぃ at 2007-09-04 00:59 x
いつまで行かれるかどの辺りかは解りませんが
いい旅のお仕事が出来る事をお祈りしてます^^

実物の文さんはすごくチッコイのだけれども^^;
印象はやっぱり目ですから^^
マツゲがとっても綺麗なので。。。
(文ё.ё)ノ ←目の上のマツゲに気付いて下さい♪
Commented by chuck abe at 2007-09-04 09:13 x
今回は「近くに行きたい?!」ざますか?!(苦笑)
台風が近づいてくる様子ですからくれぐれもお気をつけ下さい!!
>文マーク
え~っ?!文さんってそんなに「おメメ」が大きかったぁ~?!(苦笑)「切れ長女子」ぢゃなかったっけ~?!(^0^)w
Commented by ブースカ at 2007-09-05 20:47 x
一年半ぶりに派遣先が決まりました。
Commented by アリエル at 2007-09-05 22:55 x
文さーん!お早々のおまけカードありがとうございます。とっても可愛くて大事に大事にさせて頂きます。『遠くに行きたい』は多分我々からは遠くにいる方々からは遠くなんでしょうね。書いてて訳がわからなくなってきました(-_-#)?取りあえずオンエアを待つ事にします。天気に恵まれますように。
Commented by sachiko at 2007-09-06 09:25 x
おメメのまつ毛気がついてましたよ。カワイイ!何度みても
楽しいですぅ~
Commented by モッヒー at 2007-09-06 16:26 x
よい旅をお祈りいたします^^
Commented by アリスとテレス at 2007-09-07 15:17 x
台風は遠くへ行きましたが(今頃仙台あたり?)、その後文さんはどちらへ行ってますか?
by DJfumi | 2007-09-03 23:23 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)