人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日(火) 明日発売の「ビッグコミック」

Fumi Fumi Sta~tio~n
今日の東京は 少々しっとりしていたのでね こんな曲がいいかなあ
小林麻美さまの 雨音はショパンの調べ♪ ね


さてそれで 明日発売の 「ビッグコミック」
立ち読みでもかまわないので 巻頭カラーページを ごらんになってください(^^)v
(発売までは守秘義務があるので・・・・)


よろしくね(^^)v
Commented by 田島屋わかった! at 2007-10-09 22:10 x
姉さん これは事件です。(懐かしい HOTELの高嶋くん調)

前々から待望されてましたね!
Commented by 麦芽大王 at 2007-10-10 00:22 x
なんでしょか?巻頭カラーの中身??
めっちゃ気になります。
ので、
ビッグコミック必ず見ます。

こちら福岡も一日雨降りです。
雨の歌といえば、八神純子さんの「みずいろの雨」は好きな一曲です。
しとしと雨にはちょとと合わないかな?
Commented by 麦芽大王 at 2007-10-10 00:24 x
しまった!慌てた!
ちょっとと じゃなく ちょっと でした。
Commented by sachiko at 2007-10-10 09:45 x
小林麻美さん可愛いですよね~なつかしい~ビッグコミック見なきゃ!
Commented by アリスとテレス at 2007-10-10 12:18 x
そーだったのか!
ついに映画化ですね。

おめでとうございます!
来年まで待てない。

大沢たかお、田中麗奈コンビですね。

大沢たかお、セカチューもよかったし、ヘレンも。
どんな演技なのか期待しましょう。


これは事件です!
Commented by 田島屋裏情報 at 2007-10-10 12:32 x
すでに小川さんは撮影所に乗り込んでいるという情報がありますw
Commented by chuck abe at 2007-10-10 13:21 x
今、ネットで知りました。映画化されるんですってね?!おめでとうございます!!
Commented by ken at 2007-10-10 20:47 x
今朝のニッカンスポーツで映画化のこと知りました!!!
凄い!!!楽しみです。
んでっ
明日の巻頭カラーページは・・・
きっと
文さまの
グラビアとか?ですか?
なぁ~んてっ・・・
だったら、もっと楽しみ。。。
Commented by アリスとテレス at 2007-10-10 22:47 x
そういえば、半年ぐらい前に「SHINYA」さん夫婦と、「三代目」映画化したら主人公は誰でしょうねなんてお話してまして、その時は「柳葉」さんということも何となくありましてね。
だからどうと言うこともないのですが、大沢さん、ここ3年間
いろんなキャラクターを演じてますね。

↑忘れてたわけではないのですが「Life」。
涙なしには・・・。
あと「メトロ」も。

やっぱ凄い!
by DJfumi | 2007-10-09 21:21 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)