10月21日(日) 「ビューティフル・サンデー」#3

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども
文化放送 日曜朝10時からの 「ビューティフル・サンデー」#3
今日の話題は 駅弁と おはがき&メール感謝 (以下抜粋)

行楽の秋 ですから
で 列車に乗ると 座ったとたん駅弁を食べたくなるワタシ
あ 太田(アナ)さんもそお?  いやあ あれはなぜでしょうかね
昨今の駅弁は 味もあがって しかもご当地弁当も豊富になってナイス

一度食べてみたいと思っているのは 東京弁当
東京の老舗の逸品を ひと箱に集約した快作だそうなのでね
だって 築地の「すし玉青木」さんの玉子焼きが入っているんですぜ 
この¥1600は 価値があると思う

百貨店やスーパーでも <駅弁フェア>は人気ですね
主婦が家族分買って 晩ごはんにしちゃうらしい (でも他にちょっとはおかずつくってね)
せんだっての山形からの帰りは 車内でご当地牛すき弁当だったかを食べちゃった(^^)v



そして さっそくにいただいていました おはがき&メール(^-^)b ありがとうございます♪
選んでいるのは 進行構成を組んでくださっているS氏です
そしたら アリスとテレスさんと misia&momoさんの2通が 採用されてました
うひょ~  このDJブログでもいつもお付き合いいただいている方々ですから
私は照れました^^;  あまり親しげにしてしまうと 番組を初めて聴いてくださっている方に
ちょっと(内輪っぽくなるので)申し訳ないし かといっておふた方に初めてぶるのも変ですし
うれしく照れておりました ありがとうございました また送ってね♪


リクエスト曲は ピンクレディーの ペッパー警部
もちろん曲紹介 させていただきましたよ  うひょひょ
このコーナーは おはがき&メールの内容から 話題を広げていこう
ということになりました そしてリクエスト曲でしめる という按配ね いいいいいいいっすねえ

ぜひまた ご意見ご感想もお寄せください ラジオもみんなで創っていかれるから楽しいね♪
[PR]
Commented by misia&momo at 2007-10-21 20:56 x
文さん、本当にビックリでしたよ。
まさか採用されるなんて思ってもいませんから感激でした。w(゚o゚)w
じつはリクエスト曲が採用されたのは、人生初体験なんです。
(〃^υ^〃)ですから尚更、感激でした。
Commented by sachiko at 2007-10-22 09:38 x
私も駅弁だ~い好きです
特に電車で食べるのは格別ですよね\(^。^)/
Commented by Bigな男 at 2007-10-23 00:22 x
高校時代は深夜ラジオを聴いてましたので、神戸からセイヤング(文化放送)やオールナイトニッポン第2部(ニッポン放送)等を 雑音と波打った音声を無線傍受感覚でキャッチしてましたが、今の手持ちの機器ではJOQRは遠いようです。
とは言え、このブログでフォローがあるので楽しみにしてます。
misia&momo さんの「人生初体験の感激」というコメントを読んでいると、何かずいぶん昔に自分も経験した、懐かしく、そしてちょっとくすぐったい思い出がよみがえってきますね。

リクエストは紙ふうせんの「冬が来る前に」でお願いします。
Commented by アリスとテレス at 2007-10-23 09:44 x
↑AM用アンテナ売ってるよ!
昔は、「ランラジオ」かなんかを見て作ってたけどね。