人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日(日) 料理人の仕事納めは・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n  築地はね もう歩けません(ノ゚ο゚)ノ
これは 内輪にとってはたいへんありがたいことです
とはいえ私は野菜を買うのを 早々に断念 (*_*)
明日は各店「自由営業」なのですが 場外の一角だけは別世界の風情になるのでしょう

千秋本店は 鎌田さんが大奮闘 
どんぶり用の刺身をそれこそ「どんだけ」こしらえていたことか 
そして 後片付けの最後の最後は 包丁研ぎ でした

道具あっての料理人ですが では 自分の仕事納めは 何なのだろう
越年させてしまう原稿が2本もあるので 納めてないです・・・
その課題は頭の裏に隠して せめてデスク周りでも整理しよっかな

みなさんは 大掃除に精を出しているころでしょうか


(ぐち)→ この部屋の電波状態ホントに悪し PC打ち込んでいる最中でも
       途切れます そしたらもう長時間不通・・・携帯は固定電話に転送かけました
       マンションの管理人さん もういませんし いまもストレス フル(・_・)
       新年も更新が滞っていたら 電波が原因だと思います  あああ不安・・(>_<)
Commented by SHINYA at 2007-12-31 18:03 x
鎌田さんにも今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
さあ、もうすぐ平成20年だ!
Commented by DJfumi at 2007-12-31 18:35
SHINYAさん 今年もありがとうございました 私もたのしかったです
で なんでメイン写真見られないのだろう
プロパティは JPEG Image の Adobe Photoshop Album Starter で 従来とかわりないのですが
トリミングしてあるからでしょうか  誰が詳しい人いるかな(;。;) 
Commented by SHINYA at 2007-12-31 22:43 x
大変失礼しました。
ありがたいことに、ご尊顔を拝すことができるようになりました。
何かの吉兆でしょう。
追:築地おせち、今年も美味しくいただきました!
by DJfumi | 2007-12-30 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)