人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日(月) 小川サンの仕事納めは・・・

こんなこと してました
12月31日(月) 小川サンの仕事納めは・・・_d0082944_1745778.jpg

で やはり最後の最後は 包丁研ぎしてました


053.gif今年もみなさま おつきあいくださり ありがとうございました(^-^)053.gif

毎日更新は 実はとても体力もエネルギーも必要なのですが
待っててくれてる人がいると(勝手に)思うと それはイケるわけです

まあ 何事も「認めあう心と ありがたがる気持ち」ですので
その思いが その対象に対して 途切れることがなければ
(不可抗力は除き) 「そのこと」は形にできる ということでもあると思っています

この一年は 私もこのブログのおかげで かなり楽しませていただきました
ありがとうございます
いつだったか 誰かがコメントで書いてくれていましたが
ラジオは ひとまずは一方通行なのですが ブログだと そのライブ感に対しては
速攻 双方向が可能で しかもコメントもみんなが読めるものね
ラジオの楽しさとは また違った趣があります

コメントは 私も すごく楽しみにしていたし 読んでいてありがたかったです
書くことが どれほどの時間を費やすことかも わかっているので 一層ありがたいわけです 
たまにくれる方でも 元気でいてくれててうれしい おっピーコちゃん帰ってきたじゃん
あるいは おっご夫婦で参加(^^)v とか 梅酒ちゃん バルセロナのクリスマスは 
そっか寒くないのね  とかね 

ラジオのときもそうなのですが 誰を対象 あるいは意識をしている 
という ピンポイントはないのです 
自分のなかに 
このブログを読んでくれている方たちを ひとくくりにしたイメージ像 のようなものが確実にあって その なんかほわんとした像に対して
炬燵はさんで 喋っているわけです いまも (で みかんむきながら)

で それがコメントで返ってくると  お 〇〇さんも読んでくれてたんだわ~♪ になる
ありがとうございましたね♪♪

千秋にては またみんななんか 仲良くなっちゃってね
これまたけっこう 花より団子
思いがけない方と 言葉も交わせて  団欒は心も広くする 
大勢で食べると いっそう口福になりますね
千秋では 私も客のひとりですので また気軽に声をかけてください

ブログでは 私も仲間のひとりですので また引き続き コメントもお待ちしています


♪ みなさま どうか お健やかに良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします  どうもありがとうございました ♪

Commented by Bigな男 at 2007-12-31 19:03 x
大晦日...もう数時間すればで2008年です。
今年はDJブログで十分に楽しませていただきました。仕事が終わって帰宅して、寝る前にちょっとチェック、ってね。
何か中学高校時代の放課後のクラブ活動みたいな感覚ですよ。

来年は、渋いオトナのコメントだけでなく、関西人として、もっとコメントにボケと突っ込みを盛り込んでいきたいと思います。(何の決意表明だ!?)
文さん、小川さん、そして皆さま、2007年お疲れさまでした。
2008年もよろしくお願い致します。
では良いお年を!!
Commented by 麦芽大王 at 2007-12-31 20:29 x
文さん、皆さん、
今年一年ブログを通じてとても楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。

今年はDJ blog から
いっぱい良いモノ、嬉しい事、キュッとくる事を
いただきました。
文さんの更新を一番の楽しみにしつつも、
皆さんのコメント読むのも楽しみです。
来年も文さんの投げるボールをキャッチして
書き込む皆さんのコメントを楽しみにしています。
当然麦芽大王も書き込みますぜぃ。

文さん、皆さん、よいお年をお迎えください。
Commented by misia&momo at 2007-12-31 21:17 x
我が家では珍しく自宅で過ごす年越しです。

文さん、小川さん、皆さん
ブログと千秋で楽しませていただきました。ありがとうございました。
私事ですが、来年は友人と始めた会社を軌道に乗せる年です。
ブログと千秋で息抜きと英気を養わせていただきます。
面白いコメントはできませんが来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお互いむかえましょう!e(o^ュ^o)g
Commented by まりも at 2007-12-31 22:03 x
文さん 小川さん 皆々様
一年間、楽しいブログを有難う御座います。

来年も必ず盛り上がるこのブログ
来年こそは私も積極的に活動したいと思ってます。
しかしながら実は家にラジオが無い…(笑
まずは新年ここから打開しようと思いまぁす

来年も皆様に幸ありますように。(^O^)/
Commented by いの at 2008-01-01 00:55 x
あけましておめでとうです~(* ̄∇ ̄)ノ
旧年中は、文さんから暑中お見舞いなんか頂いちゃったりして
幸せな年でした。
今年は、千秋さんへ行ってみたいです。
でもなあ、オイラ大食いだからなあ。
恥かしいのですよ( ̄∇ ̄;)
Commented by いの at 2008-01-01 01:06 x
そうそう。住んでる所はそのままなんですがね
区画整理で住所が変わっちゃいますた。

年賀状参照のこと♪
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-01-01 08:38 x
昨年は文さんに再会できた感激な一年でした。
「走れ」を引退されて声優さんやテレビなどで時々は拝見していましたがタイムリーに文さんことは全くわかりませんでした。私の中ではDJの文さんがずっーと行き続けていました。そんな中でブログを教えて頂きふみの日の23日のふみいちは私にとってはタイムマシーンに乗って昭和55年~56年の世界に誘ってくれました。本当に文さんありがとうございます。文章ではありますが文さんの声が聞こえてきている錯覚すら覚えます。
長々とすいません。

今年は「千秋」の方に一度伺いたく思います。
何か合言葉があれば教えて下さい。
もれなく文さんとツゥーショット写真を撮れる整理券でも発行して頂けないでしょうか?

今年も文さんの素敵な曲をたくさん紹介して頂きたいです。
寒い新年ですがお体ご自愛下さい。
Commented by ぷぅ at 2008-01-01 10:56 x
あけましておめでとうございます!
築地おせちを囲んで家族4人で美味しいお正月を迎えることができました(^^)v

毎日のブログの更新大変かと思いますが、今年も楽しみにしています♪
Commented by アリスとテレス at 2008-01-01 11:51 x
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。
先程、初日の出を見に行ってきました。
雲ひとつない初日の出は久しぶりです。
朝焼けで真っ赤に染まった富士山はまた格別でした。

しっかりと「今年も千秋するぞ」と誓ってきたのでした。
Commented by ブースカ at 2008-01-01 15:37 x
新年明けましておめでとう御座います。
カード有り難う御座います。
Commented by 近畿のおとうさん at 2008-01-01 16:35 x
文姉さん並びにみな様方へ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、千秋の方に一度はおじゃまさせてい頂きたいと思っていますが、
仕事で東京に行く時は日帰りでとんぼ返り状態ばかりですので、時間のあるときにはきっと伺いたいと思います。

ブログを今年も楽しみにさせていただきます。
Commented by K-DMC at 2008-01-01 20:49 x
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

昨年はイベントやブログの方でお相手していただいたりしまして、
ありがとうございました。今年も毎月恒例のイベントには参加できる
限りは参加したいと思っていますので、またお会いするときには
よろしくお願いいたします。

と言うことで、本年度が文さん・皆さん・自分にとっていい年であることを
願いつつ、今年も美味しく楽しい一年にしていきましょう~♪
by DJfumi | 2007-12-31 18:31 | fumi fumi コラム | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)