1月5日(土) いただいた年賀状から・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
体重関連
は抱負ならずと いただいた年賀状にも ずいぶんと明記されておりました
このことに限らず やはり他言することで 自分を追いやる
というのも 一案ですよね

なにごとも行き着くところは 強い気迫と意志 そして 確かな愛 かな

で みなさま年賀状 どうもありがとうございました
私はすべて 年明け年賀なので 順次書き綴っていますので 待っててね

それでなのですが 私はまだ 「あのころのまま」 なのですよ
このブログ上で ひさかたぶりに再会できた 当時の健気な青少年たち
年賀状を くれるでしょう
と それが家族の写真付きの賀状だったりする
と 字面(じづら)は<当時>と 全然かわっていないのだけど
子供が 自分が深夜に姉さんの声を聴いていたのと 同じ年齢になったとか
当人をとりまく環境の 激変に 姉さんとしては 感無量になるわけです

年の差は 一生かわらないのだから 当たり前なんだ
みんなほんとに おとなになったのねえ 
そういえば 伝説のTAKAさんが書いてくれてましたね

     >文さんと大勢のメンバーとでわいわいと楽しむ 大人のブログ
       なかなか他には無いと思いますよ。



そういうことなのね(^-^)  至極納得  人生たのしいですね
[PR]
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-01-06 16:49 x
新年明けましておめでとうございます
いささか遅くなってからのフレーズで気が引けますがお許しください
さて、前回コメントしましたように年末を北海道で、年始を神戸で過ごしてまいりました
お蔭様で今年の札幌近辺は暖かい日が続き、年末は道路に積もっていた雪が解けて車が走りやすくなっておりました
旭山動物園のペンギンたちの散歩を見ながらホッとしておりました
文さんがおっしゃるとおり年賀状にいつもながら家族写真を印刷し一年間の成長をお知らせしましたがいよいよ長男が身長で私を追い抜く勢
娘も家内の身長にあとわずか・・・
実家の両親も孫たちの成長を一番喜んでおりました
千秋にはまだ足を踏み入れておりませんが今年はチャンスを見つけてお邪魔したいものです
FFC OBの皆様またお誘いください
札幌近辺にいらっしゃる際はぜひともご一報を
麦芽大王、また来てね
いい温泉にまた浸かりましょう!
それではこのブログが益々発展されることを祈念しておりますとともに帰郷した際にはコメント入れさせていただきたいと思います
Bigな男さんも舞妓さん狂いにならないようよう注意ください
Commented by TOM at 2008-01-06 18:21 x
あけましておめでとうございます。
久しぶりに東京で新年を過ごし、千歳・・・札幌経由で
函館に戻ってまいりました。

今年の抱負ですかぁ・・・体重は5kg必ず落とす!落として見せる!
(5kg位ならすぐかな^^;)

年末にニセコで滑って潰した車の代わりを手に入れる・・・・
職場を(彼女が待つ)札幌に戻してもらう。

東京帰省の際には、「千秋」にお邪魔する。

どれもこれも「やるだけじゃん」って言われそうですが・・・
「確かな愛」を手に入れるため、まずは札幌だぁ!
Commented by うぐいすもち at 2008-01-07 12:38 x
明けましておめでとうございます
まだ松の内だー と言い訳をしながら
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年も、テレビやラジオのあちこちでふみさまのお声が聞けますように。
(最近、テレビを見る時間も少なくなってきたので自戒を込めて 笑)
Commented by モッヒー at 2008-01-07 18:30 x
年賀状届きました!有り難うございました!
お忙しい中、受験へのお言葉も大変嬉しかったです・・・(^▽^)☆

ちなみに自分も体重気になってます(笑)痩せなければ・・・。
でも合格したら千秋のフルコース食べたいなあ・・・。
電話で予約すればいいんですかね?
Commented by DJfumi at 2008-01-07 18:39
モッヒー君 風邪は大敵 これは自己の養生と防衛しかないからね
で ①お勉強 ②体重 ③千秋のごはん(そうこれは要・予約電話) 
さあ この3つの優先順位をよ~く考えて 第一目標に挑むように  
みんな応援しているよ
Commented by 伝説のTAKA at 2008-01-07 22:21 x
文さまよりの年賀状、本日届きました。
お忙しい折、年末のふみいちカードに続き、連続の発送に感謝です。

今日から仕事も始まって、なぁ~んか疲れた1日でした。
ビシバシやるぞ!っていう感じじゃなかったですね。
Commented by 田島屋古典 at 2008-01-07 22:58 x
今日から仕事始めでしたが、早速残業で今帰宅したところです。
年賀状届いていました。家内との連名にて頂戴したことに、私
非常に感激しております。ありがとうございます。
今年はうちの家内も『ふみいち』デビューさせようかな!?