1月24日(木) 新作奮闘中(^-^)

平野 文の Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ うふふ やっぱり「ふみいち」は 愉しいなあ^0^
誰もが みんなのコメントを読めるというのも 一興ですよ(^-^)

さて 見事的中してくれ方には 手書きのお見事カードを郵送しています
すでに 一枚以上 カードが手元に届いている方もでてきたわけで
で それでいいかなあ なにか他に工夫した方がいいのだろうか・・・
ま 毎月の「ふみの日」のイベントみたいなことであるので 
その返礼は ずっと「ふみ」にしていたのですが なにか 要望ありますか 
ま おとなのお遊びですけれど


それでこの写真載せるのは これを「ふみいちプレ」にしようってわけじゃああ~りません
これはまだまだひとさまにさしあげられるようなものではないないないない
d0082944_2253833.jpg
初トライしました
目指すは
人形焼風と
蝶と葉っぱは
温泉煎餅の
イメージね

粉や水の配分
焼き具合
試食してもらう
までにも
まんだ
時間が
かかりそうだわ



ご記憶にあるでしょうか 昨夏にこんなものを 入手してたことを
そして つい先ごろこんなもの↓を 追加入手
d0082944_2365015.jpg 














あああ これはね おとなのままごとですよ うふふ 食べたい?(^-^)☆
[PR]
Commented by 麦芽大王食欲 at 2008-01-25 00:12 x
食べたい!
食べたい!食べたい!食べたぁぁぁぁぁぁい!!
これだから今年の目標達成は遠いのですね(泣)
Commented by 田島屋減量中 at 2008-01-25 07:03 x
食べたい!
食べたい!食べたい!食べたぁぁぁぁぁぁい!!

でも今週から減量始めてます。体重を早いとこ二桁にしないと・・・
とりあえず2kg減 こっからが難しいんだよな
Commented by オリオン哲也 at 2008-01-25 09:26 x
(皆さんにならって)
食べたい!
食べたい!食べたい!食べたぁぁぁぁぁぁい!!
ひゃ〜〜
Commented by at 2008-01-26 00:19 x
私も皆さんに習って・・・って、同じ事で4人目じゃぁ、スパムマンか・・( ̄□ ̄;)
このテのモノは焼きたての匂いもご馳走なんですよね。・・いいなぁ
Commented by ブースカ at 2008-01-26 02:01 x
食べたいーーm(.o,)。