1月27日(日) 「鍋」の前に「ふみいち」発表~ニュ、ニュースが!?

Fumi Fumi Sta~tio~n♪  1月の「ふみいち」はっぴょ~~♪♪
選んだ10曲は 【スタ誕】時代のふみいちをさがせ! なんて時代のラインナップ♪


       1 せんせい / 森昌子
       2 夏にご用心 / 桜田淳子
       3 私鉄沿線 /  野口五郎
       4 コーヒーショップで /  あべ静江
       5 ロマンス / 岩崎宏美
       6 ひまわり娘 / 伊東伊藤咲子 ←大変失礼いたしました・・
       7 狼なんか怖くない / 石野真子
       8 嫁に来ないか / 新沼謙二
       9 学園天国 / 小泉今日子
      10 ブーツをぬいで朝食を / 西城秀樹



コメント たのしかったなあ ありがとうございました

で さっそくズバリのふみいちは・・・岩崎宏美さんの ロマンスです~~
【わかりやすい解説】→→ だって 歌詞に同感できるじゃない ←← 見てよ
宏美ちゃんキー低いし 唄うまいし・・・

そこで ニュース!(またの名は事件!?)
見事当ててくださった方は10名様 うれしいなあ^0^ 39です お見事っ!
そしてそのなかに 6月以来ハズし続けていた5枚下ろしさんが(ノ゚ο゚)ノ

      >Commented by 5枚下ろし at 2008-01-23 20:18 x
       いやいやみなさんこんにちは( ̄▽ ̄;)
       文姉さんの意味ありげな“うふふ“にドッキとしつつも…
       考えてみました(・∀・)
       ふみいちは宏美ちゃ~ん 俺いちは真子ちゃ~ん
       はずれるとはわかりつつも 淡い期待に心ふるわせて(・o・)ノ 決めたぁ~  
       うふふ(`□´)┘当たれ

って当たりましたよ おめでと~~~! いまのご気分は?
それからMasahiro君は 初お見事ではないかな? おめでとう
久々<当>の青さん 近畿のおとうさん トラオ君
そして確率高いアリスとテレスさん ぷぅさん sachikoさん TOM君 ブースカさん
以上10名 おめでとうございます!  さっそく新カード入手せねば・・・・

特記事項は オリオン哲也さん4連覇ならず・・・ 何気に連勝してたんですよね
うぐいすもちさんおひさでした 
かなびぃ田島屋は おれいちがロマンスなのにね 残念!
真子ちゃんノミネートも多かったね デビューのときには「走れ!」に深夜ゲストで来てくれてね
あ ヒットする 彼女は売れる と直感 可憐でしたよ 可憐 天真爛漫でね
印象深かった いまでも思い出すものなあ


いやあ 楽しかった(^-^)   以上  1月のふみいちでした(^-^)
Masahiro君 非公開コメントでカードの届け先 教えてね 待ってマス
[PR]
by DJfumi | 2008-01-27 23:57 | ふみいち | Comments(16)
Commented by アリスとテレス at 2008-01-28 07:29 x
やったぁ~!
今年1発目、幸先よいですね。
(4回目です)

♪息がかかるほど そばにいてほしい あなたが・・・好きなんです
なんて、あまりにもストレート過ぎると思ったのですが、文さんは ”ロマンス好き”なのかなと思いまして。
それにしてもおめでとう「5枚下ろし」ドノ。次ぎ当てるのいつかな。
Commented by 田島屋残念! at 2008-01-28 09:07 x
う~~ん残念!イケルと思ったんだけどなぁ。
それにしても「5枚下ろし」さん おめでとうございます。
有り得ないことが起きたんで、きっと日本経済が回復する吉兆のような
気がします(=゚ω゚)ノ
Commented by ぷぅ at 2008-01-28 10:09 x
今年は我が家にも“あやかりタイ”ことがある年なので、
幸先のよいスタートを切ることができて嬉しいです♪

昨日、『お風呂の入り方』興味深く拝聴いたしました。
やっぱ私って「女性」じゃないのかも?・・・なんてねふふふ
Commented by sachiko at 2008-01-28 10:17 x
やった~今年も良いことありそうです!うれちい~
Commented by 5枚下ろし at 2008-01-28 12:53 x
あいや~(´Д`;)照れますねぇ~φ(.. )
あたちぃめいましたね!まさに!事件!ついに…ついに…(・o・)ノおめでとう!コメントを入れ晩!ばなな氏から連絡をもらい、ん?なんかリンクしてる?なんて思ってたけど…皆様の厚い応援のおかげかと思います!…えっ( ̄▽ ̄;)誰も応援してないって!またまた…本当に…(≧ヘ≦)
ふみいちにとっては大事件!あてちゃいけないんだよなぁ~でも当たっちゃったもんね!どうなのにしやん!
└|∵|┐ウホウホホ!
ありがとうございましたあっ!そうそう田島屋!くんがんばりたまえよ(^_-)-☆
なにごとも努力だよ!
ははは…?アリテレさんの質問にお答えいたします!次は今年の12月になります(≧ε≦)うふふ
Commented at 2008-01-28 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなびぃ at 2008-01-28 15:23 x
やっぱり悩んだあげく。。。ふみいち・あたいち共に
5・5でしたかぁ~ゞ(¬"¬)ぅるぅる
ってイベント参加させて頂き有難う御座いましたぁ~♪
帰りにハコスカはぶっ壊れ積車に積まれて行きました(*^m^*)ブッ
Commented by Masahiro at 2008-01-28 16:24 x
文さんの仰る通り初当たりですv(^-^)v
5枚下ろしさんだけでは無く自分にとっても「事件」でした!
やりましたね!!(ノ^^)八(^^ )ノ
昨年11月に初参加させていただき、年明け早々福が舞い込みビックリです(笑)
ん~一年の福を使い切っていたらどうしょう(((゜д゜;)))
なんて思えてしまいますよ!!

PS:文さん非公開コメントに送付先カキコしておきました。
住所は友人へメールした時の物をそのままペーストしてしまったので住所下2行分のメアドとTEL番は無視して下さいね!
申し訳ないです!!
Commented by オリオン哲也 at 2008-01-28 18:05 x
お邪魔しまーす。
はずした…(「やはり」と言うべきかも?)嫁ヨメコラムを書いていらっしゃるから、もしや と思ったのですが(^_^;) 5を取り消して、3か4にしようかなとも思いましたが、結果はずれてましたね…
>オリオン哲也さん4連覇ならず 何気に連勝してたんですよね
実は、そうなんですよね〜 隠していましたが(^^ゞ 連勝3でストップ!
精進して出直して参ります<(_ _)>
Commented by オリオン哲也 at 2008-01-28 20:29 x
追伸でございます
「新沼謙二」もお間違えです(^_^;) 「新沼謙治」が正解
ふみいちの訳がないやね〜 あはは…
Commented by 近畿のおとうさん at 2008-01-28 20:44 x
やった~!!
今年は、幸先が良いです。
昨年の途中から参加し、昨年は夏にニアピン1本のみ。
今年は新年からビンゴとは。

実は、迷いに迷いましたよ、あべ静江さんの「コーヒーショップで」と。
最後の最後の決断は、ふみ姉さんが歌っている所を勝手に想像しまして、 「ロマンス」に決めました。
それでは、次回の23日を楽しみにしておきます。

Commented by at 2008-01-29 00:28 x
おおおおおぉぉぉおォ!
あたたたった~
あ、<(_ _)>すんません。

お年賀も出していないのに、2枚目が頂けるとは・・
えっと・・今度はハガキで何か描いて出します。

ロマンス(曲)は、根拠の無い自信がありました(なんじゃそりゃ)
Commented by TOM at 2008-01-29 00:35 x
やたっ!
幸先いーなぁ^^
何にも考えないで決めるのが・・・・よさそう・・
確率高いんですよねーなぜか^^;
Commented by ブースカ at 2008-01-29 04:50 x
ウヒョー\(^O^)/ちゃ
Commented at 2008-01-30 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2008-01-31 12:24
Masahiro君 住所と氏名ありがとう 待ってたよん
カードは昨日注文しました 
10名のみなさま 発送までは少々お待ちくださいね