人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日(土) そうよね バレンタインだ・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
別に我関せずでは けっしてないのですが そうだよね バレンタインだものね かな
アメリカのアマゾンから送られてきたのは こんなの
どのハートを クリックする?

私は迷わず pinkをイチオシ(^-^)
それにしても アマゾンレベルでも(?) こんな素敵なセールスをしてるのね さすがです

いつだったかのこの時季 LAのサンタモニカにおりまして
14日当日の朝 パン屋に行きました
店員の女の子が品物を渡してくれるときに 私にニッコリ 「Happy Varentain!」  て♪
思わず「you,too 」 なんて言っちゃいましたが
この日はむこうだと 男女問わずプレゼントの交換アリ なんですよね

それにしても 赤のハートも白も ナイス・ラインナップ  トリセツもナイス(^・^;
Commented by sachiko at 2008-02-02 09:00 x
「こんなもの」早速クリックしてみました。色別に分けて楽しいですよね~それぞれがそれっぽくて。(この日本語ちょっと変?)
私は赤かなピンクちゃんは色っぽい感じな物がたくさんでしたね~カワイイ!
Commented by 蝦夷王 at 2008-02-02 11:33 x
あああ!
「遠くへ行きたい」今日OAだったのに寝坊して見過ごした!
非常に悲しいです。

何処かの動画サイトに上がらないかな~(涙
Commented by アリスとテレス at 2008-02-02 20:57 x
白クリックで、iPod nano 8GBほしい!

4GBじゃ足りないですね。

明日は雪の中の豆まきでしょうか。
by DJfumi | 2008-02-02 02:52 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)