人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日(火) 試食ではなく試撮

夜食のどんぶり
2月26日(火) 試食ではなく試撮_d0082944_1434765.jpg



インド鮪のづけ
真鯛の湯引き
さわらの焼き霜
きはだ鮪



田島屋殿を 追い込んでおきながら コレ。。。
寝る(予定の)2時間前だものなあ 人のこといえないよ・・すまん

で カメラを替えたのでその試食試撮をしてみました
リコーCaplio R-4 からR-7へ
なんか色目が 以前と若干違う感じもするなあ  どうなんだろ
って まだ初期設定などもしないまま 撮ったですから・・・
リコーがデジカメ撤退!?  なにしろ接写10ミリまで可能なのはリコーしかないようなので
とりいそぎ いまのところの最新機種を・・・(お買い得だったもので^^;)
R-7は セピアやモノクロが撮れるとあったので そそられてしまった
トリセツ読んでみますので  落ち着くまで少々お待ちを
この機種のウワサや評判等があれば 教えてください(←って買ってからきくかい)


ところで ふみいち初参加の -みのとんみとのんさん けむびるけるびむさん ようこそようこそ
(おふたりとも いいお名前ですね~)
今後もどうぞ~ お気楽にコメントしてください 大歓迎(^-^)(^-^)
で ふみいち締め切りは 明日の夜くらいまでに いたしましょ~
たのしいねえ  ふっふ
Commented by 三陸村上商会 at 2008-02-27 14:10 x
こちら(南三陸)の今の食事の定番は
メカブごはんにワカメの茎の漬け物、それにフノリの味噌汁ですね…。
外は寒いし時化模様だけど、春は近いですよ。
Commented at 2008-02-27 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麦芽大王 at 2008-02-27 20:09 x
今朝、文姉さんのブログチェックして、「美味そう」とおもい、
今日の昼食は「鯛茶漬け」にしてしまいました。
(海鮮どんぶりがなかったので似たものを)
それもなかなか美味かったです。
どうしても、食べ物ネタに反応してしまうパブロフの犬状態です。
田島屋さんと同じ今年の目標を上げてる自分なのに・・・
でも田島屋さん、
麦芽なりのやり方で目標達成しますぜ<`~´>
Commented by DJfumi at 2008-02-28 01:04
おおお ぷぅさま ありがとうございました
ちーとも気づかず 申し訳なし(๑→ܫ←๑)
Commented by DJfumi at 2008-02-28 01:09
あれ 田島屋殿だけじゃなく 麦芽大王殿も げ 減量大作戦なのですかあ?
うわあ 見た目では気づかなかったです(田島屋殿のちがって^^;)
でも単身赴任中だから 栄養バランスは考えての減量だね
いずれにしろ Wでのコングラができるといいなあ
Commented by ぷぅ at 2008-02-28 12:51 x
文さま 恐縮でございます^^;
Commented by みとのん at 2008-02-29 23:59 x
やはりビギナーズラックはなかったなぁ。
名前を修正して下さったんですね。嬉しいです:>
by DJfumi | 2008-02-26 23:57 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)