3月28日(金) これが3月のふみいち♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 
やはり 7~80年代歌謡曲は 名曲ぞろいで しかもなつかしい~~ 
ぜんぶ歌えマス 当時の「走れ!」でも すべてかけてましたね
さて そのなかで 突出して洒落た曲といえば ふみいちは迷いましたよ~ 

     1  六本木心中 / アン・ルイス
     2  私のハートはストップモーション / 桑江知子
     3  赤道小町ドキッ /  山下久美子
     4  メランコリー /  梓みちよ
     5  お久しぶりね /  小柳ルミ子
     6  あなただけを /  あおい輝彦
     7  経験 /  逸見マリ
     8  終着駅 /  奥村チヨ
     9  そんなヒロシにだまされて / 高田みづえ
    10  そっとおやすみ /  布施明


ふみいちにいで 迷ったけれど
洒落度はやっぱり こっちかなぁ   3月のふみいちは  あなただけを (^^)v


お見事は!→→  三陸村上商会さん  アリスとテレスさん  オリオン哲也さん
            Bigな男さん  神戸の谷村1961さん misia&momoの家内さん


以上6名のみなさま♪  お見事っ ありがとう おめでとうございますッ
               sachikoさま 田島屋古典殿 惜しいっ!!
               麦芽大王殿も 今も「走れ」が離れないひろとし君も 惜しかった・・・


わかりやすい解説 →→ やっぱ洒落てます あおいさんも洗練されてるし


迷った迷ったふみにいは こちら 私のハートはストップモーション ででででした
ブッピラピーコちゃんのご記憶通り 「走れ」でも よ~くかけてたし
私はすごくこの曲 ほんとに押してた  お洒落な都倉さんメロディー

春の恋に対して 心情的に能動願望なのか 愛されたいかの 違いですかね えへへ
いずれにしろ 一曲選ぶのは酷なほど 10曲とも素晴らしいです が
6名のみなさま おめでとうございました 惜しかったみなさま残念(๑→ܫ←๑)



てなことで 以上  3月の ふみいち でしたっ まったね~~!
[PR]
by DJfumi | 2008-03-28 23:10 | ふみいち | Comments(16)
Commented by オリオン哲也 at 2008-03-29 00:43 x
よっしゃ〜〜!!取ったゾー!
>やっぱ洒落てます あおいさんも洗練されてるし
賛成ー! サンセー! 同意しまーす! 私は初夏になるとこの歌を口ずさみます〜 ♪ああー 今年も 南の風に 誘われてきたよ〜 洒落てる!カッコイイ!
Commented by 二階堂 望★ at 2008-03-29 01:05 x
洒落てますねえ^^自分は18なんですが70年代の曲大好きです。
それをバンドでやっちゃったり。

アンルイスかっこよくて。。b

安全地帯とかもかっこいいかも。 来生たかおさんとか
Commented by Bigな男 初めて当たる at 2008-03-29 02:10 x
春到来!!サクラサク!!
やっと当たりましたよ。やれやれ。ほっと一息です。
私の記憶が正しければ「あなただけを」は「走れ」でもノミネートされ、ふみいちだったのではなかったかな。
さぁこれからは連勝街道まっしぐら。
Commented by ブッピラ46 at 2008-03-29 06:23 x
やりました!!
ついでに28日はMy誕生日なのでダブルの喜びです!!
今夜はパーテーねっ!!

とコメントまで考えていたのにーーー(゜◇゜)ガーン
んー残念。次回に期待しましょう。
Commented by 5枚下ろし at 2008-03-29 09:08 x
あらあらΣ( ̄□ ̄;(汗)はずれ(≧ε≦)!
う~ん…また頑張ります
Commented by ぷぅ at 2008-03-29 09:12 x
今回は私のお気にとふみいちが一致すると思ったんですけど・・・
「六本木心中」に強烈なインパクト感じたのは深夜だったからでしょうか(笑)

田島屋さん! 私は「グッドモーニング」の♪てんでおつむを ・ ・ ・ ~
っていうアノ体操がいまだに頭から離れません(爆)
Commented by 麦芽大王 at 2008-03-29 11:44 x
今月も当てられなかった。
でもでも、先月のスタレビに続き今月もニアピンてことで
満足満足。
来月が楽しみ(^^)
Commented by アリスとテレス at 2008-03-29 13:08 x
フォー!
「ふみいち」当てた フォー!(ってレイザーじゃなく)

やっぱりあれこれ考えずズバッといくと当たる。 
・・・かも。

それにしても、あおいさんの「フォー!」といい「腰」といいレイザーに通ずるような気がするのは私だけ?

当てたのなんか身内。
今回はハンデ戦でしたね。
(先週からPCの調子が悪く、とうとう昨日クラッシュし今替えのPCでやってます。データ全部保存してたのでホッとひと安心)
Commented by 三陸村上商会 at 2008-03-29 15:39 x
お?初参加初勝利?嬉しいです。
「走れ」のふみいちはほとんどチェックしたのだが、どこにしまったあのノート(笑)
その代わり、文化放送からもらったパーソナリティ全員の顔写真入りステッカーが出てきた。ほほお。
Commented by 田島屋恋のバッキン! at 2008-03-29 16:46 x
う~ん残念、捻り過ぎたみたい。来月は文さんの誕生日特大スペシャル
ふみいちだから本気で頑張るぜ!
では、ぷぅさんのリクエストに応えて『てん・ぱい・ぽん・ちん体操』(核爆)
http://www.youtube.com/watch?v=4-cU4ajRELY
で、自分のリクエスト曲は腰を振ってるのはこっちのほうでしょ
あおい君と佐藤君も聴いてたな~ ハイ・ハイ・ハイ春になったら♪
と、思わせておいてケメ 「バイオリンのおけいこ」
Commented by ぷぅ at 2008-03-29 18:23 x

きゃっ!!!(自爆)
田島屋さま ダイエットのご成功お祈りしております(^^)v
Commented by アリスとテレス at 2008-03-30 01:00 x
今カラオケから戻りました。
もちろんうれしくて歌いました「あなただけを」。
「ヘィ!」「フォ!」「イェィ!」「オーライ!」

で、で発見ですが「あおい輝彦」&「ジュリー」って
決めポーズ、右足半分上げの両手バンザイ『イェィ!』ですね。

そういえばあの頃結構みんなやってましたね。
こう、グリコバンザイみたいな。
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-03-30 17:10 x
いや~~久しぶりに当たりました。
「走れー」では、文さん一押しでしたよね。
昨日花見でゴキゲン、ふみいちでさらにハッピーな週末であります。
この勢いでスペシャルふみいちもズバリ当てに行きます。

門あさ美の「月下美人」リクエストします。
大学時代初代ウォークマン(古っ!)でアルバムずっと聞いてましたね。

Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-03-30 19:12 x
そうなんだ来月は文さんの誕生日特大スペシャルふみいちなんですね。
来月にむけてミニキャンプ張って来月こそは今年初のふみいちゲットが至上命令ですね。

(追伸)アリスとテレスの妻さんのすぐ後にわたしのふみいち予想があったのですが3月27日の朝の出勤前に慌てて予想したのですが(前の人のコメントも読まずに)
アリスとテレスの妻さんの予想にむちゃくちゃそっくりで驚いています。迷っているところも同じだったので

Commented by アリスとテレス at 2008-03-30 22:30 x
「今も「走れ」が離れないひろとし」様

迷ったら、「の妻」の真逆。

迷ったら、真逆です。
Commented by かなびぃ at 2008-03-31 15:38 x
まったくもってハズシましたゞ(¬"¬)ぅるぅる
従妹がカフェ&居酒屋をオープンしたので
毎日そちらの手伝いでクタクタですε≡凹○コテン...