3月29日(土) あなただけを・:*:・゜'☆・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  たいへんたいへん きのうだったんだ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
ブッピラ46~~~  お誕生日 おめでと~~~~!!!!
         そうだったんだ あああ ストップモーション 惜しかった・・・ ごめんね~
         でも 誕生日は年に一度  おめでと~~~♪



てなこともあった昨日から ワタシの頭は ストップモーションより あなただけを で一杯♪
二階堂 望★君は 18歳でもこの時代の楽曲は 共鳴するわけね
私がDJど真ん中だったのは まさに70~80年代で(始めたのは17歳ね) 
邦楽・洋楽とも
返す返すも ほんとに素敵な名曲ばかりが 誕生していた時代でしたね

「走れ」の頃には
ソロのジュリー 高中正義さんのメジャー・ヒット とどめは寺尾聰さんね
その間にも その桑江知子さんとか 歌手というより「女性シンガー」も続々登場で
それから 私がみんなに強力にオススメしていたのがこの曲 だったですね  憶えているかな
いまの18歳は 知っているかな・・・
ファッシネイション  門あさ美さん

それとか 洋楽は「走れ」ではご法度だったのだけど BGM扱いにしてこんなアルバムから
こういった曲も かけてたと思う
You're my everything  by Santa Esmeralda   なつかしいね





ところで 考えすぎた田島屋殿  体重はどおよ
減量達成のコングラパーティー 5月にするの?
[PR]
Commented by 田島屋今だ未達 at 2008-03-30 06:07 x
ギャー(´~`;)
そっちのコングラは無理っす!
今回のパーティーは田島屋は急遽パスですm(__)m
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-03-30 08:56 x
今回もふみいち不参加でした
コングラですが、息子が中学卒業しました
仕事で卒業式欠席でしたが家内が取ってくれたビデオと写真を見ました
卒業記念に野球部でDVDを作成してそれをいただいたそうです
プロが作ったような代物で驚きです
4月5日の高校の入学式に参加ます
長男の進学する高校が選抜高校野球大会に参加したので長男が友人と応援に行ってきたそうですが一回戦で敗退、残念
さて、Bigな男さんもいよいよ転勤とのこと
千秋の会を是非一度土曜日に企画ください
アリスとテレスさん、その他皆さんとも再会したいと切望しております
麦芽大王さん、福岡の会は参加できませんが当日お電話お待ちしています
リクエスト:私も現役時代から大好きだった『門あさ美』 MORNING KISS をお願いします
レコードは何枚も出していますがコンサートをしない歌手として有名でした
http://www6.kiwi-us.com/~h_kawai/sound/kadoasami.htm
で懐かしいLPなど彼女の作品が一覧できます
私も当時レンタルレコードでLPをすべて借りてカセットテープに録音してウォークマンで聞きまくったのが懐かしいです
Commented by ブッピラピーコ at 2008-03-30 09:41 x
わーい!コングラありがとうございます。

門あさみ、なつかしいですね。わたしもレンタルレコードで録音して当時かなりのお気に入りでした。文さんの勧める曲はみんなレンタルして聴いた記憶があります。

そんな中でも私の一番のお気に入りだったのは、山下達郎 『愛を描いて~Let’s Kiss The Sun』 です。い~よねぇ~。ということで、リクエストしちゃいます。ではまたぁ。
Commented by 麦芽大王 at 2008-03-30 10:12 x
六甲のドカベン様、息子さんの中学御卒業と高校御入学
おめでとうございます
門あさ美さんは僕も大好きでした。
今思えばマセたチュー坊だった自分。
レンタルしてダビングしてテープで全部持ってました
去年CDBOXとアルバムの復刻盤が紙ジャケで再発売されたので
ついつい大人買いしてしまい、そのせいで小遣いキツかったなぁ。
Commented by アリスとテレス at 2008-03-30 10:14 x
電波届かず。
残念!
誰か録音してください。
Commented by chuck abe at 2008-03-30 18:53 x
「ファッシネイション」テレビ版の「コッキーポップ」オープニング曲で流されていました。ポプコン出身者にしては八神純子さんや石川優子さんに比べて色っぽい方でしたね~。
Commented by ブースカ at 2008-03-30 20:54 x
Santa Esmeraldは、よく悲しき願いを聴いておりました。ヒットした曲しか知りません。