3月30日(日) 花冷え 雨の東京

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ さぶい一日でした ごきげんいかが? 続きますよ 
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

ご卒業 ご入学 メッセージは六甲のドカベンさん
ジュニアのご卒業 おめでとうございま~す
パパの後を継ぐのかな 野球もがんばれ~~~

そして今日は築地の「千秋組」 佃の川っぺりで お花見~
でも途中から雨が降り始め 屋根付き宴会場に移動したそうで 残念でした~~
そのころ私は 「遠くへ行きたい」1900回記念のナレーション録りの最中
こっちは 絶好調  来週6日(日)の放送~~♪

仙台は田島屋殿 減量大作戦は 奥タンのために引き続きがんばれ~~

みなさんも コングラメッセージ 待ってますからね~~^0^



とっころで こんな深夜番組を観てたひと いるのかな  たしかROPEの一社提供でね 
こっちのCFを観るのもまた好きだったな 男装モデルが出てくるのですよ・・・
二十歳すぎて そのCFのヘアメイクしてた人に 髪の毛を切ってもらうことになろうとは
当時夢にも思わずで・・・   そんな思い出もある番組です  雑談雑談
[PR]
Commented by ぷぅ at 2008-03-31 12:01 x
昨日の最後の放送、銚子に行く車の中で聴きました(まさしく「遠くへ行きたい」?笑)
・・・アリスとテレスさん ごめんなさい!なので録音はできず・・・
「認めあう心とありがたがる気持ち」
ほんと大切にしなければと思う今日この頃です。半年間お疲れさまでした。

昨日は行き帰りともずっとラジオをかけていたのですが、
全体に桜に関する曲が多かったですね。
うちも息子が大学に入学しますが(この春やっと)、
私の周りではお別れのほうが多くって・・・

リクエスト曲 「じゃあね / おニャン子クラブ」 お願いします!
Commented by アリスとテレス at 2008-03-31 22:36 x
↑『ぷう』さんのご子息さまも
コングラだぁ~。
おめでとうございます!

昨日の最後の『ビューティフルサンデー』、リクエストの「さくら」はかけていただいたのでしょうか?
今日は、河口恭吾の「さくら」をリクエストします。
Commented by SHINYA at 2008-03-31 23:38 x
お花見!
乱入したかった・・・笑
東京も雨にたたられて残念でしたね。
たいそう豪勢な宴会だったそうで・・・。
日本は公にお酒を飲んでも許される時期が多くてよいですね。