4月23日(水) 4月のふみいちはちょっと××(๑→ܫ←๑)

Fumi Fumi Sta~tio~n (๑→ܫ←๑)
お誕生月ですからねえ それに23ですからねえ
ですから・・・と  まあ まずはラインナップ

    
      1 別れの朝  /  ペドロ&カプリシャス
      2 みずいろの手紙 /  あべ静江
      3 ファッシネイション /  門あさ美
      4 東京ららばい /  中原りえ
      5 素敵なモーニング /  石川優子
      6 まちぶせ /  三木聖子
      7 他人の関係 /  金井克子
      8 絹の靴下 /  夏木マリ
      9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
     10 飛んでイスタンブール / 庄野真代



いかがでしょう ふみいち おれいち
それでね このラインナップじゃ もうふみいちは もうおわかりでしょう
そこで お誕生月の23日ですから 
今回は特別に 2-3も 出していただきましょ~ φ(._.)memomemo

うん トリプルふみ いち-2-3 でいってみよー!    
まあ ふみいちがダントツですけどね
おれいち あたいちは かわらず教えてね♪
今回のカードも と・く・べ・つ(๑→ܫ←๑)

さあ いってみよ~~~♪♪♪   28日(月)くらいまでには でそろうかな
[PR]
by DJfumi | 2008-04-23 23:46 | ふみいち | Comments(24)
Commented by アリスとテレス at 2008-04-24 07:29 x
おはようございます!
今回もあれこれ考えずズバッと!

ふみいち・・・『3 ファッシネイション /  門あさ美』
ふみ2・・・『2 みずいろの手紙 /  あべ静江』
ふみ3・・・『8 絹の靴下 /  夏木マリ』


2-3は迷いますね。

おれいち・・・『10 飛んでイスタンブール / 庄野真代』
唯一、お会いしたことがあるので。仕事で。
もともと好きでしたし、カラオケで歌うのもこれだけですね。

Commented by 田島屋古典 at 2008-04-24 07:44 x
ふみいちはちょっと××(๑→ܫ←๑)って、大沢誉志幸 その気×××みたい!
目指せ三連単!(今回は2-3を当てる方が価値ありまっせ!)

トリプルふみ いち-2-3
1はファッシネイション /  門あさ美
2は別れの朝  /  ペドロ&カプリシャス
3は他人の関係 /  金井克子 で勝負!

(一番乗りだと思ってコメント入れたのにアリテレさんに先を越されたんで
削除して再投稿でしたwww)

おれ1-2-3は(おれいちも今回は拡大で行きましょう!)
まちぶせ-真夜中のドア-ファッシネイションの順番です
Commented by 5枚下ろし at 2008-04-24 08:20 x
さて、さて(°д°;)
やってきましたね!
今回はどうしたもんだか…ふふふΣ( ̄□ ̄;
連単とは…やりますな!文姉さん…当たるかな?当たらないかな?
当てない方が皆がホッとするかな└|∵|┐ウホ
では…ふみいちは門さん2はあべ静江、3は松原みきさんで!いってみ~よ~ん(≧ε≦)ク~決まりだゅヾ…えっ!俺いち?決まってます…他人の関係(^O^)/でしょ!よく歌ってました。ゞゞテヘ
どうなのよ田島屋!こんなもんで(°д°;)ウルウル
Commented by 田島屋横レス at 2008-04-24 08:26 x
まだ、ばなな御大が書いてませんが
下ろしさんとばななさんは別格なんで、なんでもいいと思いまぁ~す(^^)/w
(だって、結果はみんながいつも期待している通りに・・・・・だしねぇ~爆)
Commented by トラオ at 2008-04-24 09:39 x
今回はすごい悩みました。
ふみいちは、ファッシネイション /  門あさ美
ふみ2は、飛んでイスタンブール / 庄野真代
ふみ3は、真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
おれいちは、真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき おれ2は、
素敵なモーニング /  石川優子 おれ3は、ファッシネイション /  門あさ美でお願いします。
Commented by ぷぅ at 2008-04-24 12:10 x
4・23 お誕生日おめでとうございます!

最近は、本来の目的である「ふみいち」を当てることよりも
当時を懐かしむことを楽しんでいましたが、
特別製ふみいちカードがもらえる3連単と聞くと
何故か血が騒ぎます(笑)。 えーい それでは行っちゃえ~!
  ふみいち … 3「ファッシネイション」
      2 … 8「絹の靴下」
      3 … 10「飛んでイスタンブール」
こないなカンジでいかがでしょうか?

ぷぅいちは、やっぱ元祖三木聖子チャンの「まちぶせ」かな・・・
「他人の関係」「絹の靴下」は小学生だった私には強烈にインパクトある曲でした。
(意味わかってたのかな~?)

う~ん・・・それにしても今回のふみ いち-2-3 は難し~~い('_')
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-04-24 12:33 x
きましたね~~~。
みんな好きな歌だし、みんな唄える歌ばかり。
それでも迷わず!元祖ズバッと ふみイー・リャン・サンは、

3 ファッシネイション /  門あさ美
8 絹の靴下 /  夏木マリ
10 飛んでイスタンブール / 庄野真代

おれいちは、
ファッシネイション /  門あさ美
それと
甲乙つけがたいけど おれ2で
真夜中のドア/ 松原みき

麦芽大王どのCDありがとう!通勤の時間がとてもハッピーな時間になりました。大王の予言の通りに、ズバリ!門あさ美のブームは来るね!
Commented at 2008-04-24 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三陸村上商会 at 2008-04-24 17:28 x
さ、三連単っすか。しかも、この10曲は…ううん…エィ

ファッシネイション
真夜中のドア
わかれの朝

でお願いします。

おれいちは
真夜中のドア
好きですね、これ。
Commented by misia&momo at 2008-04-24 17:53 x
1-2-3ですか難しいですね。
ふみ1: 3  ファッシネイション /  門あさ美
ふみ2: 10 飛んでイスタンブール / 庄野真代
ふみ3: 6  まちぶせ /  三木聖子

おれいちは5 素敵なモーニング /  石川優子

これでどうか。
Commented by オリオン哲也 at 2008-04-24 18:55 x
お祝いだ!コングラだ!まだ仕事中だ! (もういいって…(^^ゞ)
え〜〜っと ふみいちは出遅れた(というか、皆さんの様子見?!)
3連単はむつかしぃ〜な〜!! ↑ misia&momoさんに似てるけど、
ふみ1: 3  ファッシネイション /  門あさ美
ふみ2: 10 飛んでイスタンブール / 庄野真代
ふみ3: 4 東京ららばい /  中原りえ
これでどうでしょ?!
おれいち忘れてた… 10 飛んでイスタンブール / 庄野真代です。♪恨まないのがルール〜
Commented by 伝説のTAKA at 2008-04-24 23:15 x
考えすぎると、難しくなりそうなので
おれいち=ふみいちという選択にしました。

ふみいち 『9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき』
ふみ2  『3 ファッシネイション / 門あさ美』
ふみ3  『6 まちぶせ / 三木聖子』

御洒落な曲ばかりなので(^^♪
家にある音源が聞きたくなりました!
Commented by 西東京の西山ばなな at 2008-04-24 23:56 x
皆様のご期待に添って今回も誤舞卸さんともども大○れかな?

という事でふみいちは【みずいろの手紙】【真夜中のドア】【東京ららばい】でき・ま・り!
ばないちはAKB48の【会いたかった】で・・・
あたる気配無し・・・交通安全に『ばな卸お守り』は如何でしょうか?

♪そして 今回もはずれですと言ってくれるでしょうか?♪

Commented by Bigな男 at 2008-04-25 00:23 x
先回に続いて今回も当たればいいな、って祈ってます。さて
ふみいちは、「3 ファッシネイション /  門あさ美」
ふみ2は、  「7 他人の関係 /  金井克子」
  →♪パッ パッ パヤッ パ♪ にピピッときましたよ。
ふみ3は、  「2 みずいろの手紙 /  あべ静江」
  →手紙(ふみ)だけに。
おれいちは、「9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき」で。

今回はなかなか難しいですね。
Commented by かなびぃ at 2008-04-25 00:33 x
文さん時間過ぎちゃったけど。。。
お誕生日ヽ(*´o`)ノぉめでとぉ♪
でもって。。。

ふみいち。。。
3 ファッシネイション /  門あさ美
4 東京ららばい /  中原りえ
10 飛んでイスタンブール / 庄野真代

ん~文さんのイメージで。。。

あたいち。。。
7 他人の関係 /  金井克子

ものまねしまくったので^^;
Commented by ブッピラピーコ at 2008-04-25 06:14 x
文姉さんと私の趣味はぴったり合うンだも~ン!
っと、勝手に決めつけ、私もふみいち=おれいちでいきます。

いち ファッシネイション
にい 真夜中のドア
さん 飛んでイスターンブ~ウル~~

それにしても門あさ美さんのけだるそうな鼻声の唄声は、たまりません。
ダントツの1位です。もう、あたまの中をぐるぐる状態。
Commented by 麦芽大王 at 2008-04-25 23:19 x
ふみいち 間に合った~ (・。・;
ではでは
今月のふみいちは
1 ファッシネイション /  門あさ美
2 絹の靴下 /  夏木マリ
3 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
でいきます。
文さん、ブログの写真が下関での写真に変わりましたね(^^)
楽しそうないい写真だなあ(^^♪
それで、おれいちは迷わず ファッシネイション /  門あさ美
おれにいは 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
ですね。
松原みきさんがお亡くなりになってしまったのは本当に残念です。

神戸の谷村1961様、喜んでいただけてうれしいです。
通勤の時間がとてもハッピーな時間だなんて、
うぅぅ~ん  セ・シボン
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-04-26 09:50 x
ふみいちサービス問題っていうのに伝説のTAKUさんに西東京の西山ばなな さんの解答にに脱帽です。

ふみいちに番狂わせはあるのでしょうか?
ふみいちは3 ファッシネイション /  門あさ美でふみさんの楽しみはふみ2、ふみ3の予想ですよね?
ふみ2は初めて聴いたのがやはり「走れ」でした
9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき 失礼でしたが全く松原みきさん知りませんでしたが声が素敵でしたね。
関西ではDJとして「ヤンタン水曜日」担当されていましたが・・・
ふみ3は 5 素敵なモーニング /  石川優子
このかたも「ヤンタン木曜日」担当されておられましたが・・・関西ローカルですいません。

当たればいいな?だって一年に一回のスペシャル文の日ですものネ。
おれいちは4 東京ららばい /  中原りえ
ふみさんにカラオケで歌って欲しい一曲です。
ふみいち、2、3、あたらなくてもせめてスペシャル文の日にリクエスト曲でも採用してもらうぞ!
ということで耳をすませて聴いてみます
東京ららばい /  中原りえ かけて下さい。お願いします。

Commented by アリスとテレスの妻 at 2008-04-26 10:24 x
今回も迷いに迷った挙句、

ふみいち・・・『9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき』
ふみ 2・・・『3 ファッシネイション / 門あさ美』
ふみ 3・・・『1 別れの朝  / ペドロ&カプリシャス』

あたいちは、「10 飛んでイスタンブール / 庄野真代」です。

では後ほどお会いしましょう。
Commented by モッヒー at 2008-04-26 20:36 x
おひさしぶりです☆

1位  3 ファッシネイション /  門あさ美
2位  6 まちぶせ /  三木聖子
3位  7 他人の関係 /  金井克子

改めまして、遅ればせながら・・・。
『平野さん!お誕生日おめでとうございます!』

大学生活もだんだん慣れてきました。
部活のテニスも始め、毎日汗流してます(^_^)!
この季節、スポーツするにはもってこいですね♪

今回は(も・・・)ふみいちは、みなさんの意見を参考にさせていただきました。ふみに、ふみさんは母の意見を参考に(笑)

当たりますように(*^_^*)
Commented by 近畿のおとうさん at 2008-04-26 22:13 x
今回のふみいち.  3  ”ファッシネイション”  「門あさ美」
            やはり、いちばんこれでしょう。
    ふみにい.  10 ”飛んでイスタンブール ” 「庄野真代」
            次は、誕生日が12月23日のこの人のでしょうね
    ふみさん.  2  ”みずいろの手紙” 「あべ静江」
            最後には、手紙からフミを想像させられまして。

そして、おれいちは、中学の先輩であり、アマの時に歌を聴いた微かな記憶がある、庄野真代by飛んでイスタンブールで。

それでは。

世間では、本日からGWに突入していますが、私はカレンダー通りに仕事の予定が入っています。休みの時は、できる限り家族サービスに徹しようかと思っています。
皆様も、疲れを残さないように、GWを楽しんでください。


Commented by Masahiro at 2008-04-27 17:22 x
今月の「ふみいち」は三連単ですか?
む・難しい!!!!三連複なら何とか・・・無理かな?

曲に対する記憶が曖昧なので(涙)全てpcで聴き直しました。
でもやはり難しいですね。

『文姉さんBirthday杯・ふみいち』(すみません勝手に命名してしまいました)は

ふみいち:「3 ファッシネイション /  門あさ美」
ふみに :「6 まちぶせ /  三木聖子」
ふみさん:「10 飛んでイスタンブール / 庄野真代」
でいきたいと思います
2-3は悩みますね~。

おれ1・2・3は
4 東京ららばい /  中原理恵
6 まちぶせ /  三木聖子
10 飛んでイスタンブール / 庄野真代
ですかね!!
当たってくれたらうれしいな~~~~!!
Commented by ブースカ at 2008-04-27 22:22 x
ふみいち 2 みずいろの手紙 /  あべ静江
ふみに  1 別れの朝  /  ペドロ&カプリシャス
ふみさん 4 東京ららばい /  中原りえ
おれいち 2 みずいろの手紙 /  あべ静江
でいきます。
全然わかりません。(^(エ)^)熊った。
Commented by 紅花おやじ at 2008-04-28 00:02 x
まだ間に合いますか?えっ、ぎりぎりセーフ?では、
「ふみいち」は異論のないところで、3.ファッシネイション/門あさ美
競馬も2-3当てるのが難しい・・・・・・
「ふみにイ」は、10.飛んでイスタンブール/庄野真代
「ふみさぁ~ぁ~ぁん∂」は、4.東京ららばい/中原理恵
こんなところでいかがでしょうか?
「おやじいち」は、6.「三木聖子」の「まちぶせ」で、
でも、2.あべ静江が、「コーヒーショップで」なら、それが「おやじいち」