人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日(月) 出たか!? 3連単パーフェクト(ノ゚ο゚)ノ

Fumi Fumi Sta~tio~n (ノ゚ο゚)ノ
今月のふみいちは お誕生月の23でしたので
思いきって 3連単 を希望してみました してそのラインナップは。。。

    
      1 別れの朝  /  ペドロ&カプリシャス
      2 みずいろの手紙 /  あべ静江
      3 ファッシネイション /  門あさ美
      4 東京ららばい /  中原りえ
      5 素敵なモーニング /  石川優子
      6 まちぶせ /  三木聖子
      7 他人の関係 /  金井克子
      8 絹の靴下 /  夏木マリ
      9 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
     10 飛んでイスタンブール / 庄野真代



これじゃあもお ふみいちはいわずもがなでね
はいな もちろん ファッシネイションでした~~♪
もお それは大前提みたいでして  あげてくださったかたは コメント順に
   アリスとテレスさん 田島屋殿 5枚下ろしさん トラオくん ぷぅさま
   神戸の谷村1961さん 三陸村上商会さん misia&momoさん オリオン哲也君
   Bigな男さん かなびぃちゃん ブッピラピーコさん 麦芽大王さん 
   今も「走れ」が離れないひろとし君 モッヒー君 近畿のおとうさん Masahiro君

   そして 紅花おやじさま 以上のみなさまでした お・見・事~~♪♪♪ 

でも今回は3連単なんだなあ  でも当たるかなあ どうかなあ と姉さん内心・・
それで心積もりは ふみいちにいは ダントツなので 
いちにいだけでも当ててくれた方には 特製コングラカードあげちゃおかな
とも思っていました


と と と と ところが!  3連単が出たのよ~~~(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ
そ そ そ そ れ は・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  Commented by ブッピラピーコ ちゃんat 2008-04-25 06:14 x
     文姉さんと私の趣味はぴったり合うンだも~ン!
     っと、勝手に決めつけ、私もふみいち=おれいちでいきます。
     いち ファッシネイション
     にい 真夜中のドア
     さん 飛んでイスターンブ~ウル~~


     それにしても門あさ美さんのけだるそうな鼻声の唄声は、たまりません




だって~~!! ひょ~ ピーコちゃ~~ん 祝(ノ゚ο゚)ノ祝(ノ゚ο゚)ノ祝(ノ゚ο゚)ノ祝♪

わかりやすい解説 → だっておしゃれでかっこいいんだもん
「飛んでイスタンブール」だって 曲は筒美京平さんだもんね

で 惜しかったのが
    Commented by 三陸村上商会さん at 2008-04-24 17:28 x
    さ、三連単っすか。しかも、この10曲は…ううん…エィ
    ファッシネイション
    真夜中のドア
    わかれの朝  でお願いします。 おれいちは 真夜中のドア 好きですね、これ。



という三陸村上商会さん  ん~ おれいちナイスセンス
ところで村上さん ふみいち確立100%じゃん?  やり~♪


それからそれから
    Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし君 at 2008-04-26
    ふみいちは ファッシネイション /  門あさ美
    でふみさんの楽しみはふみ2、ふみ3の予想ですよね?
 → んだんだ
    ふみ2は初めて聴いたのがやはり「走れ」でした
    真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき 
    失礼でしたが全く松原みきさん知りませんでしたが声が素敵でしたね。
 → んだ
    ふみ3は  素敵なモーニング /  石川優子
    当たればいいな?だって一年に一回のスペシャル文の日ですものネ。
 → んん

ひろとし君も いちにい制覇じゃ(^-^) お見事(^-^)(^-^)


もうひとり惜しかったのが
   Commented by トラオ君 at 2008-04-24 09:39 x
    今回はすごい悩みました。
    ふみいちは、ファッシネイション /  門あさ美
    ふみ2は、飛んでイスタンブール / 庄野真代
    ふみ3は、真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき

    おれいちは、真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
 


トラ トラ トラオ君は残念 連複ならね・・・
おれいちが「真夜中のドア」の人 多かったですね みきちゃんはいいですよ かなり
「ニートな午後3時」なんてのもあったよね 


さあ  そんな結果でね ピーちゃん おめでとうございます~♪
Guamで見つけた ホントのコングラカード送ります
それからパーフェクト記念に予定してしたのは 特製なつかしphotoです
が こっちはデータなのでメールで送ります 
ので 非公開コメントでメアドを教えてくださいな

それから せっかくですので惜しかった 三陸村上商会さん ひろとし君
トラオ君にも お見事カード送りますね~♪ 待っててね♪
あと 気をつけてはいるのですが いちにい当てたのに 私が見落としている人がいたら 
申し訳ありませんが 自己申告してね♪


以上 今月は特別 3連単のふみいち でした あしからず(*^_^*) 
みなさま たのしませてくださりどうもありがとう  ほんと たのしいなあ♪ 
みんなの好みがわかる ってのがなんがすげ~おもしろいですね 39です



【追記】  あしたからまた ちょっと「遠足」にでかけます
      今回は ちょっとだけB級グルメツアー って そんなに食べられないか^^;
      いつものことながら 留守番 よろしくお願いいたします 23
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-04-28 23:49 x
そうでしたか?
なかなかいいセンはついていましたがやはり3連単はまだまだ先輩方には及びません。ミニキャンプ張って出直してまいります。
(ふみいちとふみ2だけならなんて未練たっぷりですが・・・)特別文の日だからやっぱり正解したかったのです。
お恥ずかしいのですが誰か教えて下さい
「ブッピラピーコ」ってどういう意味なんですか?

ブッピラピーコさん完全制覇おめでとうございます。
この大偉業は永遠にFFCで語りつくされるものです。

Commented by オリオン哲也 at 2008-04-29 00:28 x
ぎゃあぁ〜〜 はずした〜〜(って、大袈裟(^^;))
まあ、♪恨まないのがルール〜 なので… かすった?かな?!
いやはや、「ふみいち」は良い!面白い!楽しい!
実は、最近少々凹み気味なのですが、なんというか がんばれます。♪ひとりじゃないって〜 素敵なことね〜

Commented by DJfumi at 2008-04-29 00:53
哲也くんよ どうなさったかね
そうなんすよ ここに集まっている人たちは なんというか スマートで
暖かくてね なんかあたしすごい頼ってるし あはは
ま ♪ひとりじゃないって〜 素敵なことね~ ってことなのかな ね♪
Commented by Bigな男 at 2008-04-29 00:56 x
残念!という自分のことより、凄い!! ピーさんおめでとうございます!!
誰もが憧れる『記憶に残る勝利』ですね。
また例の3人で春一番でも歌いましょうか?万精寮で待ってます。BRAVO!!
Commented by オリオン哲也 at 2008-04-29 01:16 x
ひゃああー! 直接コメントなんて 恐れ多いことてござんす。これからも精進いたしますです。
♪いつまでーも、いつまーでも「君(くん)」と言われる私でいたいっ!!
「ブッピラピーコ」先生!!おめでとうございます!流石だ
Commented by 麦芽大王 at 2008-04-29 06:24 x
はっはっは~
またやっちゃいました ハ・ズ・レ
ふみいち、ふみ2 と おれいち、おれ2が一緒だったので、
今回も満足 満足。
Commented by ブッピラピーコ at 2008-04-29 06:59 x
どっひゃ~!
今日から久々の大型連休で、いま起きて、ここへ来たら、びっ、びっ、びっくり!!!
まいあがってしまいました。

こっ、これからもういっかい読み直してみますので、ちょっとまっててください。
Commented by ブッピラピーコ at 2008-04-29 08:08 x
うふっ♪
やっと、少し落ち着いてきました。なんか、とんでもないことをやってしまった気分です。これで連休は、とってもうかれたいい気分で過ごすことができそうです。やっぱ、文姉さんと私の趣味はぴったんこなのだ~~っ!!あれこれ考えないのがいちばん!
コングラカードと特製なつかしPHOTO、ひとりじめできるなんて・・・やっぱ、うふっ♪

祝コメントして頂いたみなさん、ありがとうございます。

ブッピラピーコは、当時飼っていた小鳥(十姉妹)の名前です。
オスがメスに愛をささやく時の声がこう聞こえるので付けた名前です。
よかったね~のパッパラ王子(知ってる?)は私ではありません。
Commented by 三陸村上商会 at 2008-04-29 08:20 x
すげぇ…ピーさんおめでとうございます。
イスタンブールだったかぁ…、いちおう迷ったんだょなあ。でも文姉さんの温情により、おいらもこの連休中はついてる、ってことにしとこう。
ありがとうございます。
Commented at 2008-04-29 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2008-04-29 13:28 x
オー!!!
ピーちゃんの笑ってる顔が目から離れない。

答えを聞くとそりゃそうーだよね、と納得してしまいます。
『みずいろの手紙』はふみつながりで、夏木マリさんはご近所〔魚河岸三代目第6巻末〕つながりで入れてみました。
読みが甘かった。次回。
Commented by アリスとテレス at 2008-04-30 02:32 x
『文さんはどこへ行った!』

「ちょっとだけB級グルメツアー」ですか。

B級と言えば、

うどん・皿うどん ・お好み焼き ・オムライス・オムレツ ・カレーライス ・牛丼・豚丼 ・餃子 ・生姜焼き ・蕎麦 ・たこ焼き・イカ焼き ・チキンライス ・チャーハン ・ちゃんぽん ・鉄板焼き ・とんかつ・ハンバーガー ・ハンバーグ ・冷やし中華・冷麺 ・焼きうどん・焼きそば ・焼肉 ・野菜炒め・肉野菜炒め ・ラーメンですが・・・

この中から、三連単なら当たる・・・はず。
Commented by Masahiro at 2008-04-30 09:41 x
先ずはお祝い「ブッピラピーコさん」おめでとうございます。
う・羨ましいですねぇ!!
次は、あやかれる様頑張ります!!
(おっと力み過ぎは禁物ですね。(笑))

さて「文姉さんは何処へ?」
B級グルメと言えば「B-1グランプリ」の富士宮焼きそば!
でも、文姉さんがそんなにお手軽に済ませるとは思えないので・・・
B級グルメは全国満遍なく有るからな~!?

美味しい話しを期待しつつお帰りをお待ちしますか!
気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by グリーンモンスター at 2008-04-30 09:53 x
1年ぶりに帰ってまいりました。 走れー時代の懐かしい方々の名前に感激いたしました。
来月は チャレンジしてみますね。
Commented by かなびぃ at 2008-04-30 14:42 x
1.3当てて2外し。。。残念ε≡凹○コテン...
でも。。。毎回面白い(*’’)(*・・)ぅぃぅぃ
大正解の方ヽ(*´o`)ノぉめでとぉ♪
そして文さん遠足?(*⌒0⌒)ノ゛ぃってらぁ
Commented by TOM at 2008-04-30 22:39 x
今回、諸事情で(多分)初めて投票しなかったのですが・・・・
あたってませんでした^^;
2位の「真夜中のドア」は俺一だったんだよねー。
松原みきちゃん、見た目も声もかわいいし、セクシーだし^^;
大好きでしたよ、中学生の分際で^^;

また、来月から、参加しまっす!!
Commented by 田島屋もう中学生 at 2008-05-01 00:54 x
バナ卸お守りの効果は日本一!当たる気配もないwww

ピーさん完全制覇スゴスギ! 「よかったね~ うん、よかった♪(パッパラ王子風)
これで田島屋の予想の腕前もどうやらニッポンじゃあ2番目だ・・・BY早川健

パッパラ王子は詳しくないですが「パパラパー」(シャザーン)なら詳しいです
Uバードやターガン、スーパースリーも大好きでよく見てた思い出のテレビです。
もうひとつ思い出のテレビは「飛び出せ青春」何度も再放送で見てるんですが見つけられないんです(涙)
つうことで、文さんB級グルメツアーいってらっしゃい~
行き先当てたらなんかもらえる?!(爆) 大阪だと思いつつ八戸で勝負!
Commented by 麦芽大王 at 2008-05-01 01:00 x
↑僕は相当昔に「飛び出せ青春」でのお姿を見つけてますよ
 当然!! と言わせてくださいね田島屋様(^^) 

田島屋さまガンバって!
Commented by ブッピラピーコ at 2008-05-01 06:49 x
田島屋どの、私もです。

「飛び出せ青春」は、石橋正次さん(漢字?)ファンの姉と本放送を見てましたが、その後、文さんが出てると聞き、再放送を見たんですが、どれが文さんかわからず、心残りのままとなっております。

よく知りませんが、「飛び出せ青春」のレンタルビデオとか、出てるんでしょうかねえ。
Commented by 田島屋出勤中 at 2008-05-01 06:54 x
↑ほォーぃ!頑張りまぁ~す(20年以上同じことを言ってる気がする)

松原みきを好きな人多いね、半年前にカラオケで唄ったときは店の誰も知らなかったんだよな。
店のママはエゴラッピン唄うんで曲はいいねと言ってくれた(歌が上手いとは言わなかった)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-05-01 12:11 x
ピーさん、完全制覇おめでとうございます
いつも参加出来ず残念?!
次回チャンスあれば頑張ります
昨晩、GW休みを取るため札幌より帰還しました
2日千秋初参加です(デビュー戦)
アリストさん、遅ればせながら今朝メールで返信いたしました
よろしくお願い申し上げます(記憶がなくならないことを祈っています)
ここ最近、雪解けしてから北海道を私の高級車で疾走しております
夕張・美瑛・白金温泉・積丹半島(神威岬・島武意海岸:生雲丹とトロ鉄火丼定食))・小樽・石狩海岸・厚田(2000円の最特上生寿司)などなど6月の3人旅の下調べに余念がございません
次は富良野・十勝ばんえい競馬・宗谷岬・利尻礼文の旅など企画中でございます
カラオケでここ最近女性ボーカリストに凝っておりまして、門あさ美のファッシネーション、モーニングキスや松原みきの真夜中のドア、庄野真代の飛んでイスタンブールなどなど歌わせていただいております
すでにこういった歌を知らない世代がたくさん出てきておりまして、そういった世代にこの歌は何といわせるのが最近の快感になってきております
それでは千秋でお会いできる方よろしくお願いいたします
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-05-02 23:59 x
ブッピラピーコさんの名前の由来と解説ありがとうございます。
「オスがメスに愛をささやく時の声がこう聞こえるので付けた名前です」
っていうことは昭和の54年頃から現在に至るまで文さんへのラブコールと解釈してよろしいのですね。

「よかったね~のパッパラ王子」う~わからない。
確か私がおたふく風邪で休んでいた時に勉強したのですね。私は習っていません。新たな宿題が・・・

Commented by アリスとテレス at 2008-05-03 00:40 x
トヤマのジュ様
今夜はさぞかし眠れない夜をモンモンとお過ごしのこと思います。

その余韻が冷めた頃(冷めなくとも)、楽しいコメントupを一同
首を長~くしてお待ちしております。

待ってるよ!
Commented by 田島屋樹 at 2008-05-03 05:11 x
昨日私が夜間作業をしている間にもしかして千秋では恒例の…
そしてそしてアリテレさんがおっしゃるのは、もしかして???
ワクワクドキドキしながら今日も仕事に行ってきます
Commented by ゆぅ&あさひ at 2008-05-10 01:03 x
こんばんわ。
野暮用で「文さんは何処へ行った」に参加出来ませんでした。
次の何処へ行ったには参加したいと思いますので宜しくお願いします。
私は、ようやく社会復帰している状況です(^^;
by DJfumi | 2008-04-28 22:02 | ふみいち | Comments(25)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)