5月28日(木) 5月はデュエットふみいち♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ おもしろいことがわかりましたね
5月のふみいちを探せ!は・・・一度ラインナップしてみたかったデュエットソング


   1 3年目の浮気  / ヒロシ&キーボー
   2 もしかしてPARTⅡ  / 小林幸子・美樹克彦
   3 銀座の恋の物語  / 石原裕次郎・牧村旬子
   4 居酒屋  / 木の実ナナ&五木ひろし
   5 今夜は離さない  / 橋幸夫・安倍葎子
   6 男と女のラブゲーム  /  日野美歌・葵司朗
   7 北空港  / 桂銀淑・浜圭介
   8 アマン / 菅原洋一&シルヴィア
   9 男と女のはしご酒  / 武田鉄矢・芦川よしみ
  10 別れても好きな人  / ロス・インディオス&シルヴィア



とととところが いただいたコメントを総括すると・・・
Fumi Family (^-^)は デュエットはあまりしない(゚o゚)
どうも そんな感じでした おもしろいおもしろい
で ラインナップはかなびいちゃんの言うとおり お水の王道ソングだらけ

みんなの予想ふみいちは 銀恋 と 居酒屋 が多かった
おれいちは 別れても好きな人 が圧倒的
とはいうものの なんとなく乗り切れてない感じがしました 
かくいうあたしも フツーは歌いません 
でもね 銀座通いの時代に これらはホントに聴きました 時々歌い(わせれ?)ました(´ー`)

で 5月のふみいちは・・・   北・空・港~~!

わかりやすい解説→→ だって くさくて妖しいぢゃない !!! 
                      デュエットはこうでなくちゃ
                      なんたって最後の歌詞は愛が飛び立つ北空港 でっせ


『なみだの操』に通ずる ハンパのなさがあるぢゃない ちがう?

てなわけで 女性陣には迷ってた方がいらしたようなのですが・・
今月は残念ながら お見事はナシね


以上 今月の ふみいちを探せ! でした(^-^) 39~~♪
[PR]
by DJfumi | 2008-05-28 23:28 | ふみいち | Comments(17)
Commented by 西東京の西山ばなな at 2008-05-29 00:40 x
五枚さん!快挙でございますぅ~
これで何連敗でしょおか?
又来月も皆様のお役に立つ事を目指しまするぅ
Commented by 麦芽大王 at 2008-05-29 05:47 x
えっへっへ~
今月もはずしたぜい(^^ゞ
さっ
来月来月!
Commented by 三陸村上商会 at 2008-05-29 07:45 x
「くさくて妖しい」って(笑)
さ…つぎつぎ。
今日は寒いよぉ
Commented by アリスとテレス at 2008-05-29 08:26 x
「北空港」ですか。
予想だにしなかった。
今日の空模様のように何となくしっくりしない感じです。
こういう日は、野球を観て盛り上がりましょう。
昨日今日と連続で東京ドームで楽天戦です。
夕べは、期待のルーキー「長谷部」のデビュー戦でしたが負けてしまいました。今日は岩隈で1勝1敗になるでしょう。

「ふみいち」も「野球」もずっと連勝、連敗はないということですね。
(ちょっと大げさか)

Commented by 5枚下ろし at 2008-05-29 09:33 x
ははは(°д°;)…いつものようにはずれ…ばななさん!皆さんの役にたてれば幸福です( ̄▽ ̄)きっと、いずれ当たりますよ(≧ε≦)ク~
Commented by とんかち at 2008-05-29 10:17 x
楽しい ブログですね
Commented by sharkman at 2008-05-29 10:55 x
さすが、荒波に生きる姉さんだけに、海原を感じさせるウ~、、、

釣り上げたかったぜぇぃー、、、その答え・・・

今度、がんばろうー。。。(笑)

では、、、///
Commented by ぷぅ at 2008-05-29 11:56 x
う~ん。。。私にはとうぶん白馬の王子様は来てくれなさそうです(>_<)
Commented by Masahiro at 2008-05-29 12:47 x
えぇ~『北空港』だったんですね!
でも文姉さんの『くさくて妖しい』コメントにはうけてしまった。
ん~まだまだ修行が足りませんね!?
精進して来月は頑張るぞ~\(^_^)/
Commented by オリオン哲也 at 2008-05-29 13:56 x
はずしてしまった〜(5「今夜は離さない」を選択したのは私だけだったような気がいたしますが)私は、この♪今夜は離さない〜離れられない〜 ってのがベタなデュエットだと感じたんですが…
修行して出直して参ります。
そうそう!次のビックコミックでは、文様対談だそうで、期待してます!
Commented by かなびぃ at 2008-05-29 14:54 x
7でしたかぁ~声潰れてからは
1番歌い辛い曲でした。。。
夜の札幌~あなたに逢えて~
高すぎて無理っす。。。今月もかすった。。。
Commented by 田島屋グリコ at 2008-05-29 16:52 x
今回はまるでお手上げ! デュエット1曲300m
NEXT TRY! Here We Go !

追記 リクエスト
今日はこちらは雨で週末まで天候不順のようです。早くカラっとした
夏が来るように、夏といえば達郎のSPARKLE・・・ではなくて
THE THEME FROM BIG WAVE をお願いします
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-05-29 18:25 x
三球三振って感じです。しかも見送りですね。
デュエット曲のふみいちって三連単よりも難しいっていうことですね。
ふみ監督のサイン
「デュエットなんですから いかにも 」 がわからず
監督の野球をまだ理解できていないってことですよね。
走りこみ、キャッチボールから出直します。


Commented by 伝説のTAKA at 2008-05-29 23:31 x
ギョギョギョ・・・
まさか、知らない曲の「北空港」とは・・・
来月は頑張ります!
Commented by ななせなな at 2008-05-30 01:48 x
北空港。
その歌だけ知らない・・・
でも、聞いたら分かるかしらん?
桂銀淑さんは好きだったなぁ。。。
た~か~が~人生成り行き任せ♪って歌が大好きだった。
タイトルを忘れましたがw
Commented by TOM at 2008-05-30 03:37 x
>だって くさくて妖しいぢゃない !!!

・・・って、そっちかい!って感じですな。
やられた・・・・
 
Commented by TOM at 2008-05-30 03:40 x
連投すんません。
>夜の札幌~あなたに逢えて~
おいらも「北空港」って知らない歌だったんですけど・・・・

この歌詞知ってたら、当ててたな、きっと・・・・
(たぶん、おそらく、もしかして~♪)^^;