人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日(水) べがすきてぃ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ あれ
築地の本祭りが終わった翌日から 千秋の夜の「看板娘」まぐろ屋のお嬢の姿が見えないな
と思っていたら 妹ちゃんとラスベガスへ行っていたそうです

で お土産といってくれたのが えっ ベガス・キティちゃん(゚o゚)
びびびびびびつくり(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚) ありがとう♪
話には聞いていました 海外ご当地キティちゃんが出始めていることは
すでに4年ほど前に GuamでNYキティ(made in chinaですが)のビーサン買ったし
(これが ハイデザインで ちょっとご自慢の品)

お土産は 根付とボールペンとPost-it とネイルスティック(爪ヤスリ)でした
が やはりデザインは日本のご当地物とはちょっとちがう
(写真をね 掲載していいものかどうか 版権関係が見当つかないので 控えます)

6月18日(水) べがすきてぃ_d0082944_1501943.jpg



以前も触れた記憶がありますが
概ね 地方ロケに行ったときには このところご当地キティの根付を記念に入手してます
ときどき こうしてお土産にいただくのは うれし~わけです
機会あらば ご披露したいと思います(^^)v  お嬢ありがとう♪♪
Commented by かなびぃ at 2008-06-19 03:57 x
ご当地キャラクターって結構有りますよね?
そして種類も結構有りません?
名古屋だと金シャチ・えびフライ・天ムスetc。。。
名古屋物はもぉゲト済みですか?
by DJfumi | 2008-06-18 23:29 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)