7月25日(金) Do you know こんなラムちゃんページ♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪

あ~ん 知りませんでした(゚o゚)

7月30日(水)から 高橋留美子展が 東京・松屋銀座で開催されるのですが
だから こんなプロモーションページが あったなんて知らなかった(ノ゚ο゚)ノ

ああああああ やっぱりラムちゃんは 可愛いです(^-^)
[PR]
Commented by ミスタードンキー at 2008-07-26 00:31 x
ん~、ラムちゃんは可愛い・・・ついでに情報をもうひとつ!
このイベントに合わせてラムちゃんのソフビが作られるそうですよ!
8月販売予定(予定価格¥4800)だそうでーす。
Commented by 伝説のTAKA at 2008-07-26 00:59 x
ページ内に書いてあった「うる星やつら検定」をやりました。
初級は当然、全問正解でしたが、中級・上級では
全問正解ならず・・・。修行が足らないようでありました。
Commented by アリスとテレス at 2008-07-26 12:01 x
凄い!
「うる星やつら検定」やりました。
見事全問不正解!正解率0%。ある意味凄い!

「電撃」ってなぁ~に?「しのぶにばけた狐」って?
松屋銀座で勉強しようっと。
Commented by at 2008-07-26 15:47 x
こんにちは
全部不合格ですが・・
なぜ上級編が80%で中級が1門しか合わないのか不思議な私(°。)?

闇鍋ディスコを覚えていた・・o(_V_)o・・なぜだ・・
Commented by ブッピラピーコ at 2008-07-26 22:48 x
ああああああ

って、文姉さん、時々こういうのがでてくるけど、これ、どう発音したらいいのでしょうか?
この前頂いたコングラカードには、 あぁあぁあ ってのがあったし・・・
もしかして、メロディーとかリズムをつけて読むのかなあ?
などと、どう読めばいいのか考えてると、結構笑えます。

でも、なんかいい感じだし、Myお気に入りなので、またお願いしたいです。
Commented by 田島屋 at 2008-07-27 04:48 x
あああああぁは自分の中では石川さゆりさんの津軽海峡冬景色です(合ってないけど)

検定は初級は山勘で合格でした。うえのレベルは零点だった(汗)
Commented by misia&momo at 2008-07-27 11:58 x
『うる星やつら』ウィジェットをダウンロードしました。
検索10回毎にラムちゃんが登場してデスクトップ上ラムちゃんが一杯です。あたる、テンも登場して動き回っています。
Commented by 虹色こころ at 2008-07-27 23:16 x
るーみっくワールドの♪HP見てました☆ 私も(うる星…)検定やってみました。初級だけOK!中級・上級は1~2問しか当たりませんでした!! 難しかったデス…(原作、読んでなかったから??反省…)
ところで♪ 平野文さま☆ 私もネットで噂のお酒、取り寄せてみました!※めぞん一刻の響子さんラベルのお酒と、ラムちゃんラベルのお酒☆
じっくり飾って、眺めてます^0^ 飲んでみたら、また感想書き込みますね♪
※昨日?ドラマ めぞん一刻やっていました…感動のラストでした~☆