7月28日(月) ふみ月ふみの日のふみいちは?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 年に一度のたのしい日でした 7月23日
さて 今月のふみいちラインナップは
この日のためにオーダーしたスペシャルカードをかけたゴージャス トリオdeソングス(^▽^;)


     1 年下の男の子  / キャンディーズ
     2 走れコータロー / ソルティーシュガー
     3 僕の胸でおやすみ /  南こうせつとかぐや姫
     4 星空のディスタンス /  アルフィー
     5 冷たい雨 /  ハイ・ファイ・セット
     6 贈る言葉  /  海援隊
     7 テクノポリス  /  Y.M.O.
     8 チャンピオン  / アリス
     9 帰ってきたヨッパライ /  ザ・フォーク・クルセイダース
    10 ロマンス /  ガロ


たくさんの予想をありがとうございました(^-^) おれ(あた)さん連単が たのしかったなあ
初参戦はトヤマの樹君 ありがとう~(^-^)
で いきますよ(^^)v だめもとふみいち3連単

トリオdeソングス ふみいちは  星空のディスタンス!!
         ふみにいは  ロマンス
         ふみさんは  冷たい雨  なんだなあ


【わかりやすい解説】 だっていちはバンド にいは歌詞 さんはメロがいいぢゃない

で ふみいちスペシャルカードお見事は 5枚下ろしさん アリスとテレスさん そしてmisiaママさん
 お見事 ありがとうございました~~っ!


だめもと3連単は やっぱりだめもとだった・・ けど よかったなあ 39!
にい さん を当ててくれたのは 
三陸村上商会さん と いまも「走れ」がはなれないひろとし君 でした♪ 
ありがとう せっかくなので 猛暑お見舞いカードお送りしますね♪ 
いろいろたのしいねえ 好みってのは

【付記①】 4月にただひとり3連単制覇したブッピラピーコさん
>そう、アリテレさんがふれてる、小川さんいち、興味がありますねえ。
 文さん、ちょっと、聞いてはもらえないものだろうか。
→というコメントを受け(ということはこのブログを見ている)小川サン魚河岸三代目が初参戦!


    ふみいち 1.年下の男の子
    ふみに  10.ロマンス
    ふみさん 4.星空のディスタンス

    おれいち 3.僕の胸でおやすみ
    おれに  2.走れコータロー
    おれさん 10.ロマンス


ピーさんてば ビックラピーコになっちゃったね(゚o゚)
本人の「おれいち」でもおわかりの通り 高校時代はアコギでこうせつコピーしまくりだったそうです


【付記②】 おれいちにもふみいちにも圧倒的だった「年下の男の子」は・・・
残念ながら姉さんとはいえ その歌詞のような要素はないなあ
ほら 白馬に乗った王子様願望だから 男子はみんな年上のつもりで見ています(キッパリ)
だから 「ロマンス」のような歌詞の方が好みで 
こっちが甘えたい方(ちょっとは甘えてOK要素はあるかもしれないけど) なので
男は男らしく守ってよね って  でも現実はどうなのだろう しっかり頼むよ男子諸君(^^)v


てなことで ふみ月ふみの日のふみいちは バンドが効いてる「星空のディスタンス」でした(^^)v  
みなさま どうもありがとう たのしかったよ~~~ん(^▽^;)
[PR]
by DJfumi | 2008-07-28 23:56 | ふみいち | Comments(9)
Commented by 5枚下ろし at 2008-07-29 07:59 x
いや~暑いですねぇ~
o(≧∀≦)oアツアツ!えっ!ふみいちだけ当たった!(°д°;)申し訳ございません…こんなに早く
うっうっ…(・_・、)
当たってしまうなんて…ふふふ…ふふふ…ふふふ└|∵|┐ありがとうございました。
Commented by アリスとテレス at 2008-07-29 08:15 x
やったー!やったー!
すっげー!
「意外性」を当てるって難しいですよね。
「ロト6」を当てるような。

もっと凄いのは、「小川さんいち」も当てたこと。
何かいいことありそうな。
Commented by ぷぅ at 2008-07-29 10:00 x
アルフィーよりガロでしょって思ったんですけど。。。
確かに“意外”でした(>_<)

魚河岸三代目サンは「ふみいち」はずすわけないですよね。
ふみいちはやっぱコレだろうって思いましたよ!曲名で(^^)v

今月も楽しませていただきありがとうございました!!!
Commented by misiaママ at 2008-07-29 12:53 x
わーい、当たった!へへ嬉しいな(^^♪
本当に『意外』でしたね(^^)v

ここのところ、暑くてへこんでいたのですがこれで元気がでました!
ありがとうございました!!
Commented by 三陸村上商会 at 2008-07-29 15:45 x
やった!また「救済」カードだ(笑)
次はスパッと決めるべく精進したいと思います。
魚河岸三代目さま、この前はありがとうございました。サラダのドレッシングを教えてください(笑)。
Commented by at 2008-07-30 00:26 x
う・・やっぱ無理だ(^^)
Commented by かなびぃ at 2008-07-30 15:00 x
暑中お見舞い申し上げます♪名古屋はマヂ暑いっすε≡凹○コテン...
そして見事はずしました残念_ノフ○。。。ドテッ
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-07-31 12:21 x
オー 文さんがアル中だとは知りませんでした。
確かに意外な感じもします。
ふみいちは意外とのなヒントに若干幻惑されました。

次回は南こうせつ&かぐや姫でラインアップくみましょうか?
1、神田川、2、妹よ、3、うちのお父さん、4、あの人への手紙、5、マキシーのために、6、加茂の流れに、7、赤ちょうちん、8、置手紙、9、僕の胸でおやすみ、10、夢一夜
さて「魚河岸三代目」に弾き語りしてもらいたい曲は?
来月のリクエスト一番は
みなさまのリクいちお待ちいたします。
Commented by 今は「築地」が離れないアリテレ at 2008-07-31 14:30 x
↑「三代目いち」
■4、あの人の手紙

「三代目に」
■9、僕の胸でおやすみ

「三代目さん」
■10、夢一夜

■あと,1と2.


◆「リクいち」・・・やっぱ「4、あの人の手紙」
番外で「おもかげ色の空」

※ペンネームって15文字以内なんですね。