人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
千秋の月例イベントで 好評だった するめいかのパスタ
単行本「築地魚河岸三代目」第24巻巻末の 【魚河岸クッキング】に収録されています

その巻末用の撮影というのは 日曜の夕方から開始することが多い
場所は 一階の本店であったり 地下のはなれであったり  それは参加人数によります
24巻の 巻末撮影は「はなれ」にて行いました
やはりみなさまに好評でしたよ するめいかのパスタ
8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻_d0082944_18164057.jpg



厨房に並ぶ皿も壮観です
8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻_d0082944_18172863.jpg

8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻_d0082944_18183725.jpg




鎌田料理長はいつも笑顔なのですが この日はひときわ ちょっとハイ
8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻_d0082944_18221163.jpg



他の男性陣(ex:はしもと先生・九和先生・・)は 笑顔通り越してキンチョ~気味
小川サンは 一生懸命 かな

8月1日(金) するめいかのパスタ再び 第24巻_d0082944_18251064.jpg
24巻をご覧になった方は おわかりですね(^-^)
この日のゲストは 映画の「千秋」の「千秋」さん
だったのですもの  うっふっふ
うんうん  アタシだってうっとり見惚れていましたからね  
いやあ ほんと~に お美し~・:*:・゜'☆・


そのうえ厨房にまで入り 小川サンや鎌田さんから熱心にレシピを教わり
さっそく翌日 おうちで披露して 大好評だったそうです
うんうん 美しいのはお顔だけじゃあなかったのね  惚れちゃうなあ(๑→ܫ←๑)
Commented by SHINYA at 2008-08-03 21:05 x
男性陣のゆるんだ顔が容易に想像されます・・・笑
Commented by ぷぅ at 2008-08-04 13:29 x
一見、讃岐うどんのようにも見えますが・・・(笑)
トマトソースの上にのっているのは、大葉?と粉チーズ?でしょうか。。。

昨夜はイカのリング揚げを作りました!
牛乳を使うようになってから、全くハネません(^^)v
by DJfumi | 2008-08-01 23:13 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)