8月2日(土) ちょっと業務連絡

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
8月は各社お盆休みがあり 印刷所もその例外ではなく 活字関係者はすでにひ~ひ~(>_<)
アタシも前倒しで上げねばならないレギュラー原稿X2 があるのに あ~ん(;。;)
♪ハートのエース(=最初の一行)が 出てこな~いん♪

そのかわり(?) ふみいちお見事カード など書きましたッ 待っててね
それから こんちゃん 虹色こころさん 暑中はがきありがとうございました♪

あ~ん 忙しいは禁句ですが 同類のみなさま 心が亡くならないよう
いい加減にすごしましょう



                               
                      ね
[PR]
Commented by 麦芽大王 at 2008-08-02 19:03 x
平野文さま
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
が・ん・ば・れー(*^。^*)
Commented by 三陸村上商会 at 2008-08-02 20:44 x
平野文さま
暑中お見舞い(心からお見舞い)申し上げます。
いい加減…
岩手県は遠野では「やんべ」と言います。いい加減→いい塩梅→やんべ…、ですね。沖縄の「てーげー」と同じ感じ(笑)

肩の力を抜いて…、それっ、乾杯!(え?、違う???)
Commented by misia&momo at 2008-08-03 17:53 x
文さん、本日『高橋留美子展』に行ってきました。
11時30分頃に行きましたが、大勢の人達でした。行かれましたか?
入場後すぐラムちゃんコーナーでしたが、みんな見入って前に進みません。凄い人気です。私も原画を見るのが初めて、これがラムちゃん原画だぁって感激でした。
有名作家34人「My Lum」中、私は
1.あだち充
2.原哲夫  がワンツーです。
見に行って良かったです。
Commented by 虹色こころ at 2008-08-03 22:51 x
暑いですね、相変わらず! 平野文さま☆お仕事しながらもブログの話題、更新して頂き有難うございます。
m(__)mお便りなど、また書きますね♪ そういえば。ユニ○ロで新柄Tシャツ、昨日買って来ました♪※犬夜叉のデザイン…。 うる星~コラボの柄は…諦めました!だって?着られるサイズが無かったから。
また、次回の?チャンスを狙ってます^。^
Commented by アリスとテレス at 2008-08-03 23:57 x
暑中お見舞い申し上げます!

今神戸から戻りました。
夕べ、花火大会があり、今日は朝から甲子園でした。
記録的な暑さの中、炎天下で観戦は堪えますね。
地元が涼しく感じます。
Commented by アリスとテレス at 2008-08-04 14:07 x
「ふみいちお見事カード」今届きました。
ホント スペシャルですね。

ありがとうございました。
お宝にします。
Commented by 三陸村上商会 at 2008-08-04 17:35 x
カード届きました。いやぁ、何回いただいても嬉しいですなぁ(すんげぇ嫌み…)
また、頑張ります
Commented by こん at 2008-08-04 17:38 x
いえいえ、どういたしまして。
また、煮魚食べに行きたいと思います。
よろしくお願いします。
今度は夜の千秋に行きたいです。
Commented by misiaママ at 2008-08-04 20:09 x
文さん、素敵なカード届きました!(^^)!
ありがとうございます。
ずっと、首を長~くして待ってましたよ。

今日は、夕方頃からアキバの雲行きが怪しかったから
まっすぐ家に帰ってきてポスト開けたら、あらっ嬉し!!

ここのところ、イベント以外に訪問しておりまして、
文さんにお会いできなくて残念です。