8月28日(木) 8月の「しっぽり」ふみいちは?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 8月のふみいちラインナップは以下でした
     
     ちょっとしっぽり フォークデュオX10 

     1  白いブランコ / ビリー・バンバン
     2  空よ /  トワ・エ・モア
     3  戦争を知らない子供たち /  ジローズ
     4  精霊流し /  グレープ
     5  結婚するって本当ですか /  ダ・カーポ
     6  恋人もいないのに /  シモンズ
     7  白い冬 /  ふきのとう
     8  待つわ /  あみん
     9  いちご白書をもう一度 /  バンバン
    10  冬が来る前に /  紙ふうせん


さて ダントツだったのが いちご白書をもう一度
ブッピラピーコさん 六甲のどかべんさん ミスタードンキーさん 梅酒ちゃん
神戸の谷村1961さん 田島屋殿 近畿のおとうさん 今も「走れ」が離れないひろとし君

そして初参戦(ヤタッ)の5枚下ろしの妻さま がふみいちにしてくれました 39です

ピーさんが言うように たしかに「バンバンだ~いすき」って 言ってたはずです
なにしろ セイヤング時代のチンペイさんの「天才・秀才・バカ」コーナーでのバンバンの笑い
だ~いすきだったからなあ あの笑いにはお人柄が出てましたから・・・
会って話しをしたら ラジオとおんなじだったというのが ばんばひろふみさんですよ
そう あたしはバンバン自身がだ~いすきなのですよ


しっかしなあ・・・今回は ちょっとしっぽり フォークデュオX10 なんだもんなあ
で しっぽりのふみいちはというと・・・・ あたしは 白い冬 なんよ(ノ゚ο゚)ノ

ですから当ててくれたのはオリオン哲也さまっ(^^)v  ひとりだけっ!! 
お・見・事~~っ!!!


わかりやすい解説 →→→ だって しっぽりなんだもん・・・

いやあ バンバンしてくれたみなさま ごめん うそはつけないわたし
ですので哲也さまっ 久々お見事っ♪ やりましたですな
ひとりしか当たらないとき用の スペシャルカード送ります 待っててね♪♪
ご参加くださったみなさま ありがとうございました(´ー`)


てなことで 8月のふみいちは「白い冬」 by ふきのとう
どれくらいしっぽりしているか あらためて聴いてみてね♪
[PR]
by DJfumi | 2008-08-28 23:07 | ふみいち | Comments(11)
Commented by 5枚下ろし at 2008-08-28 23:14 x
あちゃ~(≧ヘ≦)またまたはずれです(-。-;)
どうせ当たりませんから(`□´)┘フン
妻もはずしたみたいで…それだけが救われました(*^o^*)ホッ…当たったひにゃ~大変な事になりますよ!姉さん!てなわけで!とりあえず今月のふみいちでした(・o・)ノ
みなさんまた来月も会いましょう。今度は、あ・て・る・よ(`Δ´)
Commented by 三陸村上商会 at 2008-08-29 00:22 x
わちゃ…、そうでしたか。かすりもしませんでしたね(笑)

今年は…白い冬、かなぁ…はは
Commented by Bigな男 at 2008-08-29 00:25 x
今回も残念でした。
でも久しぶりで ふみいち=おれいち だったのでちょっと嬉しいいですね。特にこの白い冬は今年になって、グッと好きになった曲です。 
ずいぶん昔に聴いたことのある歌で、当時は何とも思わなかったのに、急に心が揺さぶられるような歌ってありますよね。

それにしても今回は好きな曲ばかり。楽しかったです。
来週から9月になり、もう秋ですね。次回は食欲の秋ってことで食べ物の名前の入った歌(写真付き)はいかがですか(笑)
たい焼き、カレーライス、だんご、焼肉、蕎麦、りんご、ピーチパイ、...いろいろありますよ。
Commented by アリスとテレス at 2008-08-29 06:28 x
ふきのとうですね。「白い冬」、いい曲ですよね。
たまに歌います。が、20代のヤングな人には「今の誰の歌ですか?」と聞かれます。
1番は年齢的にちょっと上でしたね。

でも収穫がひとつ。
「ふみいちに1番(目)なし」・・・かもね。

それにしてもいい企画でした。
Commented by 梅酒 at 2008-08-29 09:46 x
ひえ~ぇ!!そうでしたか。。。
待ってる間のドキドキワクワク感!何だか、たまりません^0^
楽しかったでーす♪ありがとうございました^^
Commented by オリオン哲也 at 2008-08-29 10:32 x
どっひゃー!大当たり〜!やりました〜!しかも
>オリオン哲也さまっ(^^)v  ひとりだけっ!!
バンザーイ(^_^)v(^_^)v  はしゃぎすぎだって…

>だって しっぽりなんだもん・・・
そうですよね〜うんうん 私は「しっぽり」と聞いて、この曲だとピンと来ました(すいません自慢みたいですけど(^_^;)
文様、みなさま、どうもありがとうございます!!
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-08-29 19:05 x
残念です。白い冬は、カラオケはもりでは自分ベスト3に入ってます。
いつも上のパートで、ギリギリ声あげて唄ってます。(余裕ないかも)
しっぽり・・・・かあ。今度しっぽりを意識して唄ってみます。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-08-30 22:49 x
初参戦敗退。名前入れていただけただけでハッピー!今日は昔の部下の結婚式で京都来てます。懐かしい祇園で楽しい夜を過ごしました。次回ふみいち頑張ります!
Commented by ブッピラピーコ at 2008-08-31 08:52 x
う~ん、おしいっ!なのかな?
でも私の記憶はあってたようですね。
たしかバンバンは、走れにゲストで来て文さんと話をしていた、と記憶しています。その時に、バンバンだ~いすきっ!て文さん叫んでたと思います。
今回はまあ、かすっていた、ということで、良しとしましょう。また次回頑張ります。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2008-08-31 11:36 x
今月のばななヒント御参考になりましたでしょうか?
又、来月も皆様のお役に立てますよ~に・・・
しかし・・・我ながら良くここまで・・
Commented by 虹色こころ at 2008-09-04 09:54 x
八月の(ふみいち)♪白い冬 でしたか…知らない曲なので、某動画にてチェック☆歌と映像で、雰囲気が伝わってきました。しんみりする曲ですねー♪ 外れましたが、このコーナーで色々、ジャンルを越えた歌の話が出来るので、楽しいです! また九月のこのコーナーを見かけたら、再挑戦しますね♪