人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日(火) もうくりすます(゚o゚)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今日なんて 蒸してた東京
それなのにポストには もうクリスマスカードの注文カタログが・・・(゚o゚)
長年愛用のスケジュール帳には ちょうど今週のページに
来年のレフィルの注文用紙が 切り取り線付きで挟まってるぅ・・・(゚o゚)
いやあ せんだっては店頭で もう来年のカレンダーみつけちゃったよ・・・(ノ゚ο゚)ノ


参りますですね


もともと 先のことしか考えてないので まあ そんなもんかな
なんて思いますが
それにしても 「・・・・・・」



 
Commented by Yakkochan at 2008-09-17 09:20 x
CMにもサンタクロースが登場してますよ~
やだやだぁ~追い立てられますねぇ~
といいつつも昨日小川さんと「おせち」のお話ししてきたところですぅ
(^ ^ヾ
Commented by 虹色こころ at 2008-09-17 10:46 x
文さま♪こんにちは! そうそう!私もこの連休、某所へ出かけたら、何か既に☆来年のカレンダーが売られていて、ビックリでした。
毎年…出回る時期が早くなる?カレンダーやスケジュール手帳★ せかされるようで気持ち、慌しく感じます。 ……日々、予定とニラメッコの現代人。ですかね(ふぅ~;ため息)
Commented by 伝説のTAKA at 2008-09-18 21:42 x
勤務先には郵便局から「年賀はがき」の予約申し込み用紙が来ていました。
まだ9月なのに・・・と思いましたが、早速予約をしました。
それほど急ぐのには理由でもあるのでしょうかねぇ。
by DJfumi | 2008-09-16 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)