9月18日(木) うるうる 持つべきは愛らしい友ですね39

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ というわけで(←って 昨日のグチ(゚o゚)参照)
なんかこの曲BGにしながら 以下を読んでもらいたい雰囲気

では・・・

みなさまの念力が 効いているようで どうもありがとう
今日は 一生懸命書いておりました ワタシ 39でうるうるです 

明日は 夕方から仕事ですので それまでまた懸命にクリエイトします
あ~ん 明日の仕事って スタジオに入っている時間より
きっと往復の時間の方が 長いと思う  ←ってこれはグチですね


とはいえ いいわけはするまい というのが信条
とはいえ いいわけとグチは紙一重 ですよね
きをつけよう・。・    さ もうひとがんばりしますね

みなさん ほんとに どうもありがとう (^-^)
[PR]
Commented by オリオン哲也 at 2008-09-19 10:31 x
「ひとりじゃないんだ、FUMIファミリー」ですよ!!
Commented by 虹色こころ at 2008-09-19 13:32 x
文さん♪いっぱい愚痴って…発散したら→ またお仕事に集中出来るかも?! どんどん、溜めずに気持ち、出しましょう~☆スッキリ。が出来たら良いですねー!! 
好きな曲とかBGMにして♪~^0^ ノリノリになったら(?!)案外、お仕事はかどるかも。デス☆
Commented by アリスとテレス at 2008-09-20 02:27 x
「ひとりじゃないんだ、FUMIファミリー」!!

もいっかい
「ひとりじゃないんだ、FUMIファミリー」!!