人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(木) 業務連絡 ちょとまてくださあい♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさま ふみいち ご参加 ありがとうございます

原稿書きが 70本と思っていたのが 76本
それに加えて あらたに1500文字 というのが加算された (←ってグチってはないです)

もう少し 集中しますので 
申し訳ないですが  ふみいち締め切り月末まで延期させてください
へろへろがんばってますので ひきつづき 留守を頼みます(´ー`)



結果は 来月末!
Commented by 麦芽大王 at 2008-09-26 00:43 x
文姉さん
がんばれ~
Commented by アリスとテレス at 2008-09-26 07:03 x
文姉さん
がんばれ~
Commented by 田島屋 at 2008-09-26 07:46 x
文姉さん
がんばれ~


(ついでに俺もがんばれ~)
Commented by 梅酒 at 2008-09-26 09:13 x
呑気に寝ているあたしが言うのも何ですが・・・

文姉さん
がんばれ~
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-09-26 09:41 x
文姉さん
がんばれ~

田島屋も
がんばれ~(減量)
Commented by オリオン哲也 at 2008-09-26 09:47 x
ゴールデンハーフでしたっけ?!
文姉さん
がんばれ~
みんながんばりましょー!!
Commented by 三陸村上商会 at 2008-09-26 10:39 x
姉さん、ふんばれぇ~
Commented by DJfumi at 2008-09-26 19:55
みなさま ありがと~~♪
ふんばってがんばっちょります^^;
Commented by ゆぅ&あさひ at 2008-09-27 01:06 x
大変な仕事ほど やり甲斐ってありますよね!
立ち止まっては進みません。
一歩一歩前進あるのみ!
がんばってください~~!
Commented by タカ at 2008-09-27 06:03 x
今だ。

頑張れ、頑張れ、頑張れ、(^O^)/
Commented by タカヒロ at 2008-09-27 16:03 x
お仕事頑張ってください!
Commented by かなびぃ at 2008-09-27 20:54 x
お忙しそぉで^^頑張ってこなしちゃって下さい(σ゛)σネッ♪
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-09-29 12:34 x
みんなに言はれなくても頑張っておられる文さん
あまり頑張らずに頑張って下さい。
このニュアンス文さんならわかってもらえますよね。
Commented by アリスとテレス at 2008-10-01 02:00 x
♪ 私待つーわ!

いつまでも待つ~わ!
Commented by 田島屋待ってる男 at 2008-10-01 08:34 x
♪ 消え残る 街灯り~ 男は待っている~♪
♪ 肩すぼめ 襟を立て~ あそこでほら待っている♪
Commented by 三陸村上商会 at 2008-10-01 16:53 x
♪ あ~あ あの娘が待ってる 波止場 ♪
Commented by オリオン哲也 at 2008-10-01 19:36 x
♪ けれども〜お前は〜 風の中で 待って いるぅ〜〜 ♪
Commented by アリスとテレス at 2008-10-01 23:19 x
10/23発表でもいいですよ。
by DJfumi | 2008-09-25 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(18)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)