10月3日(金) ふ、ふう・・ で ふみいちはなに?

Fumi Fumi Sta~tio~n  ♪  みなさま ありがとうございました!

昨日から しゃ 社会復帰(?) を果たせました^^;  ひ 日差しがまぶしい・・
くぅ~っ 原稿 結局77本+3本 その後 朝日新聞アスパラサイトと「嫁ヨメコラム」を仕上げ
ひさびさ頭をマジ使い   途中死ぬるかと思うとき(とりわけ明け方)に 
みなさまからの応援コメントをのぞき どれほど救われたことか・・・ おおお 書かねば! と
ほんと あたしもひとりじゃなかった~(^-^)  どうも ありがとうございました


それから たくさんのふみいち参加も ありがとうございました
スクロールしていてたのしかったこと たのしかったこと♪ 結果報告が遅れて 申し訳なし!


アリスとテレスご夫妻さま 5枚下ろしご夫妻さま ぷぅさま SHINYA& 湊町の嫁さま
田島屋殿 西東京の西山ばななさま sachikoさま ミスタードンキーさん トラオ君 
六甲のドカベンさん 近畿のおとうさん 麦芽大王殿 ブッピラピーコさん 伝説のタカさん 
まめしとぎさま 三陸村上商会さん Bigな男ご夫妻さま タカヒロ君 虹色こころさん
神戸の谷村1961さん モッヒー君
(暑中はがきありがとう) オリオン哲也さん 梅酒ちゃん misia&momoご夫妻さま ブースカさん メガトンさん(初めまして ようこそ!) 
かなびぃちゃん Masahiro君 今も「走れ」が離れないひろとし君 こんちゃん
ご参加 ありがとうございました


思い出にひたる秋 息抜きもかねて 9月は 彼女の名前を叫びたい!?
ラインナップは以下でした


    1  いとしのエリー /  サザンオールスターズ
    2  ジュリアに傷心 /  チェッカーズ
    3  モニカ /  吉川晃司
    4  5番街のマリーへ /  ペドロ&カプリシャス
    5  リンダ /  アン・ルイス
    6  安奈 /   甲斐バンド
    7  メリー・ジェーン /  つのだ☆ひろ
    8  さなえちゃん /  古井戸
    9  SACHIKO /  ばんばひろふみ
   10  順子 /  長渕剛


このなかでの お気に入りふみいちは  ジュリアに傷心 です!!

わかりやすい解説 → だって かっこいいじゃん フミヤ殿
音程確かな あのキレのある歌い方 バラードより断然こっち♪♪
CHABO(仲井戸麗市)さんは ひたすら顔が好きで ばんばんはお人柄 でも唄はフミヤ殿だわ~
ごめんふみいち いないの・・・  な なんで・・・
やはり名曲揃いで ばらけましたかね・・・

で いろいろ励ましていただきましたので 「あたいち」でジュリアを叫んでくれた 
ぷぅさま湊町の嫁さま に 代表で thank you card を お送りさせてただきます
(湊町の嫁さま カードのあて先を非公開コメントで 教えてください♪)

いやあ なんか蛇の生殺し状態でお待たせした挙句が ふみいちなしで これまた申し訳なし・・
いずれにしても おかげさまで復帰できましたので
以上 山々の御礼と 9月のふみいち発表 でした!!

今後とも どうぞよろしくお願いいたします (^-^)
[PR]
by DJfumi | 2008-10-03 01:22 | ふみいち | Comments(19)
Commented by 麦芽大王 at 2008-10-03 01:54 x
文姉さん
無事社会復帰バンザーイ\(^o^)/
お帰りなさいませぇ
原稿書きお疲れ様でした。

で、
今月もふみいち大はずれ
でもいいや
文姉さんブログ復活したから(*^_^*)
うれしいうれしい
Commented by 田島屋 at 2008-10-03 05:08 x
文さん お忙しい中ブログ更新ありがとうござます。
そして、怒涛の原稿校了お疲れ様でした。

ふみいちは・・・・今月がんばろうっとw
Commented by ブッピラピーコ at 2008-10-03 06:12 x
文姉さん、お帰りなさーい!!
あんまりお帰りが遅いので、さらに仕事が増えて、とうとうプッツンしてしまったのではないか、とかよけいな心配をしていました。

今、全国労働衛生週間中ですので、ゆっくりと休養をとってくださいね。

よかったよかった
Commented by アリスとテレス at 2008-10-03 10:46 x
お疲れサマンサです!

計82本ですか。あり得ない数字ですね。

また1週間ぐらい留守でもいいですよ。
ゆっくり休養してください。

「ふみいち」は、「ジュリア」でしたか。
外してしまいました。
ちょっとかすったかな。
Commented by ぷぅ at 2008-10-03 12:29 x
きゃは♪ thank you card ありがとうございます!!
毎月、今月は曲?詞?歌声?人柄?って予想するのが難しいんですけど、
そこがまた、ふみいちの面白いところですね。今回も意外でした(・・;)
私のお気にとふみいちが一緒だったなんて・・・
この曲唄ってる頃のフミヤくんのイケイケなカンジが好きでした♪
そして、もう1つ。田島屋さまの「田島屋イチ」にもビックリ~!!
意外に浸透してるんですね!この曲v(^^)v

長いなが~い執筆生活 お疲れさまでした!!!
Commented by オリオン哲也 at 2008-10-03 14:03 x
あねさん、長らくの「おつとめ」ご苦労様にございますっ!!
ゆっくりと養生してくだせぇ。あっしらがついていやす。
となぜか任侠調で(^_^;)
>でも唄はフミヤ殿だわ~
そうだったんですね〜 これからも精進いたしますー
Commented by 梅酒 at 2008-10-03 14:47 x
お疲れさまでした^0^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくぅぅぅ☆
Commented by Masahiro at 2008-10-03 15:31 x
またまた『ふみいち』外してしまいました(泣)


しかし、今回は『文姉さん』が無事社会復帰された事が何よりです。(笑)
ハードスケジュールでのお仕事お疲れ様でした!
ゆっくり体(頭?)を休めて鋭気を養って下さいな!
Commented by 新宿鮭 at 2008-10-03 16:38 x
おつかれさまでございます。
先日初めてイベントに参加させていただきました。
とても素敵な会でした、また行きたいと思っております☆
Commented by 三陸村上商会 at 2008-10-03 18:40 x
おおはずれぇ~ ドンドンドンピーヒャララ …

ここんとこ毎日、隣町の秋祭りの練習お囃子が風に乗って聞こえてくるもんで、つい(笑)

姉さん、お帰りなさいまし。ふみいち、次頑張ります。
Commented by 伝説のTAKA at 2008-10-03 21:54 x
文さぁ~ん。お疲れ様でした。
そして、ふみいちの発表を見て・・・どっか~ん!でした。
これは無いであろうと思っていたチェッカーズであったとは。
次回は、頭を冷やして挑戦します。
Commented at 2008-10-03 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなびぃ at 2008-10-04 01:28 x
┏(I:)ぉ疲れちゃまでしたぁ~♪
Ωヾ(δ。δ*) ヘェヘェヘェ。。。。。
文さんがフミヤとは。。。なんか意表でした^^
あたいちで吉川とフミヤは悩みましたが。。。
ふみいちには完全無かったです^^;
Commented by 5枚下ろし at 2008-10-04 01:49 x
いや~見事にはずれ(笑)てっゆうか(≧ヘ≦)キャ
当たるわけぬぇ~って!夫婦ではずしました(笑)
次回は当たるよ(-_-メ)
きっと(`□´)┘ホントダヨ
姉さんお疲れ様でした!
涼しいより寒くなってます!身体には注意して下さいね!…また癒されにまいりますm(._.)m
Commented by ミスタードンキー at 2008-10-05 00:01 x
ふみさ~ん、お疲れ様でした!じっくりと鋭気を養ってくださいな。
しかし、次から次へと文章がよく浮かびますね~。うらやまし~?!
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-10-07 15:10 x
大変遅くなってしまいました。
ふみ1(いち)はふみ8(や)だったのですね。
これは意外でした。しかも2  ジュリアに傷心 /  はかなり意表をつかれました。曲が「星屑のステージ」なんかだったら考えたのですがジュリアは考えにくかったです。文さんの守備範囲に脱帽です。が今回はなんだかさばさばした気持ちです。(まったく予想外だったので)10月のふみいちこそは・・・と思う今日この頃です。
文筆活動にお忙しい中、やっぱり文さんのリスナー???思いは平成になった今でも色褪せることはありませんね。
頑張りすぎないようにネ!
Commented by SHINYA at 2008-10-11 00:22 x
thank you card ありがとうございました!
感激です。
しかも今宵巨人優勝!
小川さんと千秋で今宵祝杯をあげてまいりました!
今宵はなんて素敵な夜なんでしょう。。。
Commented by アリスとテレス at 2008-10-11 01:20 x
今、神宮から戻りました。
原監督が宙に!凄い!

一週間前から今日が優勝と決め込んでいたので、目の前で見れて最高でした。まさにピンポイントでした。

「ふみいち」当てる方が難しいのはなぜ?
Commented by 虹色こころ at 2008-10-14 23:18 x
平野文さま♪数々のお仕事、お疲れ様でした。 原稿書き、半端じゃない量をこなして、大変だった事でしょう!よくぞ、乗り越えてらっしゃいました。 後はゆっくりゆっくり、出来ると良いですね☆気分転換に、紅葉や温泉目的の?ぶらり旅なんかも出来ると良いですね! まずは休める時はのんびりと。
ふみいち♪結果にビックリ!?チェッカーズでしたか…ジュリアに傷心 全くの意外性。文さんの選曲に、アレレでした…ハズしました。 10月に再挑戦します☆
ではまた。私もやや忙しい日々…気分が乗った時、お邪魔します。
文さん、どうぞお元気で~☆ 皆さんもお元気で~☆