10月29日(水) 無事帰京&ふみいちはこれだった!

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 無事帰京いたしました
留守中 たくさんのふみいちコメント ありがとうございました
帰京後 まとめて読んで カンゲキ♪  ホント ひとりじゃないんだフミファミリ~(^-^)
今回は遠洋漁業ではなく 陸のみの遠征で 博多&九州でした 
土産話はおいおいするとして はいな

お待たせしておりました 10月のふみいちはコレだっ!
テーマは おセンチ10月 恋も打ち止め!? いってみよ~~!


    1  私は泣いています /  りりィ
    2  勝手にしやがれ /  沢田研二
    3  悲しくてやりきれない /  ザ・フォーク・クルセイダーズ
    4  妹 /  かぐや姫
    5  秋止符 /  アリス
    6  季節の中で  /  松山千春
    7  わかって下さい  /  因幡晃
    8  想い出まくら /  小坂恭子
    9  あばよ /  研ナオコ
   10  みずいろの雨 / 八神純子


ズバリ ふみいちは  あ~~~~みずいろの雨~♪ ざんしたの

【わかりやすい解説】 だって高音がきれいぢゃない
              それに恋も 潔く打ち止めちゃってるし 


お見事ふみいちは3名様 misiaママさん Masahiro君 に久々のTOMさん
やりましたですね 3名も おおおおおめでとうございま~~~すっ(^-^)(^-^)(^-^)
特製 お見事カード お送りさせていただきますね

それからおれ(あた)いちは 10名もいらっしゃいますよお(゚o゚)
こんな大勢さんも久々ですね ほぼ25%の確立です
Bigな男の嫁さま 麦芽大王殿 ぷぅさま トラオ君 メビウスさん 田島屋殿
六甲のドカベンさん 近畿のおとうさん ブースカさん メガトンさん

あ~ん 好みは一緒だったのにぃ・・・・
誰かさんは 寝ないで考えました じゃなくて 寝ながら考えてたらしくて ハズしましたね・・・


ふふふ それでは おれいちがふみいちといっしょだった10名さまには
鹿児島みやげとしてこちら 白熊アイスを! 
ちゃんと白クマの顔になってるのも サプライズでした(゚o゚)

d0082944_0544870.jpg




というわけで お土産付きの〔?〕 10月のふみいち=みずいろの雨 でした(^-^)
みなさま 留守中のご参加 どうもありがとうございました 私にとっては
なによりの 待ち受けおみやげでした(^-^) 39!


それから 最後になってしまいましたが コングラ~~♪
梅酒ちゃん 16回目のご結婚記念日 おめでとうございま~す
そして ちょっと早いけど 
Bigな男ご夫妻さま 15回目のご結婚記念日 おめでとうございま~す うふふっ
これからも 仲良くね~~~っつ(^-^)(^-^)  
ついでにチョウの恋はどうなった~~?? 案じてますよ~ん ←ってちょっと軽いな
[PR]
by DJfumi | 2008-10-29 23:54 | ふみいち | Comments(17)
Commented by 5枚下ろし at 2008-10-30 02:20 x
う~ん( ̄▽ ̄;)
はずれだね!当たりは
今年の最後に決めるとして…と(-"-;)
えっ!なに?
またまたぁ~わざとですよ!…次の次あたりに
決めますから
(^-^)/ではみなさんまた来月にお会いいたしましょう!

姉さんお疲れ様でした!身体は大丈夫ですか?
これからもっと忙しくなるのでは?頑張って下さいねm(._.)m
Commented by チョウ at 2008-10-30 07:47 x
文姉さん お帰りなさいまし

白熊召し上がったのですね。

> ついでにチョウの恋はどうなった~~??

はぁ(ポリポリ) 先日、またドタキャンされました。
Commented by TOM at 2008-10-30 08:12 x
やた、やた!!
ひっさびさに登場してふみいちあたりを
かっさらってしまいました^^/

お見事カード、お待ちしまーす!
Commented by umeshu23 at 2008-10-30 09:42
おかえりなさ~い!!
我が故郷は、相変わらず元気な街でしたでしょうか。。。
うぅ・・・今回もはずしてしまいましたが、お祝ありがとうございました!!
Commented by ぷぅ at 2008-10-30 12:26 x
おかえりなさいませ!

あらま~またやってしまいましたか。。。
でも、ふみいち当てられなかったことはザンネンですが、
文さまと好みが一緒だと、オトナの女性として認められたようで嬉しいデス♪

クマちゃんアイス可愛いですね^^ 他人に思えません(笑)
ごちそうさまでした!!!
Commented by sachiko at 2008-10-30 15:57 x
コングラ~をクリックしてCliff Richardをみたのですが、郷ひろみさんに
似ていると思うのは私だけでしょうか?コーラスの人達のベビードールみたいのも時代を感じますね~
あっ白熊アイス美味しそうですね~練乳かかっているのかしら?
Commented by misiaママ at 2008-10-30 21:00 x
やったぁ(^^)/ 嬉しい!!!!

『みずいろの雨』忘れられない曲になりそうです!ふふ。

お見事カード、また夫に自慢しちゃおう(^_^)v
Commented by ブッピラピーコ at 2008-10-30 22:07 x
ふぇ~ん 寝ないで考えたのにぃ~!
白熊あいす・・・白熊あいす・・・た・べ・た・い・よお・・・
でも、ジュリーをはずしたとこまで合ってましたので、△ということで・・・

ところで、私の姉もジュリーのファンで、私が小学生(かな?)の時オヤジに連れられて3人でコンサートを見に行った覚えがあります。私の妻もかなりのファン(今も)だそうで・・・
当時は女性から見ると、かなり魅力のある人だったようですね。今ではすっかり○○になってしまったようですが。
Commented by アリスとテレス at 2008-10-30 22:20 x
おー!!
ジュリーではなかったのですね。
意外な結末。

夕べふらっと「千秋」へ行き、「やがら」の昆布〆いただいたのがせめてもの救いかな。

文さんお帰りなさい、でした。
Commented by メビウス at 2008-10-30 22:45 x
んー、サッパリ感で味わえそうな「白熊アイス」、ごちそうさまです!
わが地元・北の大地にもたくさん紹介したいアイスがありますよ。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2008-10-30 22:57 x
んー、サッパリぁ感で・・・・
白熊アイス今度鹿児島行った時のお楽しみにします
じゃぁ・・・ぼっちぼち年末向けて作戦会議しましょうか?ねぇ誤舞さん
Commented by Bigな男 at 2008-10-30 23:27 x
文さん、コングラ有難うございます。
10月~11月にかけて、嫁さんの誕生日→結婚記念日→私の誕生日と続いてまして、我が家は毎週がお祭りです。

ふみいちは外しましたが、また11月にリベンジです。
ではリクエスト曲で「あなたに今夜はワインをふりかけ /沢田研二」をお願いします。
Commented by 麦芽大王 at 2008-10-31 06:55 x
またまたまたまたニアピンだぁ\(^O^)/
今回もふみいちハズレだけどうれしいな
文さん、お祝いの白熊ありがとうございます
急いで食べるとこめかみがキーーーン(∋_∈)
と痛むので気をつけていただきます(^^)
Commented by Bigな男の嫁 at 2008-10-31 11:56 x
白熊アイスのお土産と文さんからのコングラメッセージでWの喜びぃ♪
これからもずっと仲良く晩酌し合える夫婦でいたいな。でへ(#^.^#)
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-10-31 22:58 x
お見事!見逃し3球3振でした。
手も出ずかすりもしませんでした。。
11月こそはふみいち的中させたいです。
リクエスト曲はジュリーの「ヤマトより愛をこめて」お願いします。
Commented by Masahiro at 2008-11-01 02:55 x
文姉さん「お帰りなさいませ!」
お~年始以来の『お見事』頂きました!\(^_^)/
またまた家宝が増えます。
早速カードが入るサイズのフレームを買いに行かないとです。



本場の『白クマ』食べてみたいです。
かき氷は苦手だけどこれなら食べられそうです!
Commented by 虹色こころ at 2008-11-09 23:21 x
平野文さま☆皆様 こんばんは。 ハズレ~!今回もしっかりハズしちゃいました…。なかなか難しい~>-< でも11月には再挑戦致します☆次回も楽しみにしています!!
白熊アイス…かわいいんですね♪(でも、この時期だとサムイっ。。。)アイスはやっぱり夏に食べたいですね♪ 九州からの“話題”では楽しい旅だったようで、何よりでした。お疲れ様でした☆
※日程のずれ、若干あれば→もしかしたら。B-1グランプリ、見られた?かもしれませんね…^。^