12月5日(金) もひとつコングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪> 
あんこ~る~~~っ♪♪♪

三陸村上商会殿 朝から少しコングラ気分 だそうで
いいことですねえ  やっぱ愉しく前向きに いきましょ~~(^^)v

そして
オリオン哲也さまは 奥様もお誕生日だったのね
おめでとうございました~~(^-^) うんうんだいやもんどだぜ(^-^)

それからかにぶたさんは
栃木県芸術祭・美術部門でかにの彫刻奨励賞 受賞!
すばら すばら 祝祝 おめでとうございま~~~す(^^)v やりましたね(^-^)



麦芽大王殿~~ 恩をきせたことではなく 恩を受けたことを 忘れないこと
私はそのように教わりました 恩人の思い出は けっして忘れないぜよ~~(;_;)
ブッピラピーコさんも ご心労でしたでしょう 倒れないようにね~~(;_;)

ついでにみなさま  風邪に ご用心ですよ~~~♪




以上  もひとつコングラ  でしたッ(^^)v
[PR]
Commented by ブッピラピーコ at 2008-12-07 08:20 x
文姉さん、ご心配頂きありがとうございます。
身内に不幸がありましたが 「おかげさま」 で落ち着きました。
しか~し、仕事の方は年末完了検査なので、引き続きいそがし~いっ!!
なので、こちらのほうは、チョッとしずかに見守っています。
仕事の合間にこっそりとのぞきにきて、いこいのひととき を過ごすのさ。
Commented by オリオン哲也 at 2008-12-07 10:14 x
再び、どうもありがとうございます!
大問題でした〜!反省しておりますm(_ _)m
風邪がはやりだしましたね。土曜日に行ったかかりつけの病院ではインフルエンザ予防接種を受ける方で一杯でしたね。
Commented by 麦芽大王 at 2008-12-07 14:20 x
文姉さん、ご心配頂きありがとうございます。
恩人を眼前で失うことが本当に起こるなどとは
フィクションの世界の話だと思ってましたし、
その後の展開もドラマのようで
頭の中がなんとも現実感の無い状態でした
でももう大丈夫
「遠くへ行きたい」の放送が楽しみです(^^)v
Commented by かにぶた at 2008-12-07 16:56 x
うわぁ~!!うれしいです!!
文さまに「おめでとう」って言われ・感謝・感激~!!
文さまブログ発見だけでもありがたいですのに言葉まで~(涙)
かけていただけるとは・・・・(感動)
文さまの様々なご活躍を糧にかにぶたも精進したいと思います!!
そして文さまを応援しております~!!!!(尊敬のまなざしで
ございます。)