12月26日(金) Take care 寒波襲来

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  みなさまお住まいの天候は?
体調も心配ですが 寒波で札幌のふぶきなど 北のみなさま大丈夫?

東京も冷えてます 私も今日は完全防備で 仕事に出かけます(夜は忘年会だ♪)


さて たまには 一曲かけまそ~  こんな曲ご存知でしょうかしらん
    荒木一郎さん いとしのマックス  
        ↓ 
    寺尾聡さんや黒パン(黒澤久雄さん)とは朋友 二世の同世代ね  ごぅっ♪
[PR]
by DJfumi | 2008-12-26 13:04 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)
Commented by gadget at 2008-12-26 14:06 x
札幌は大雪です。めっちゃ寒い…
「いとしのマックス」は
舘ひろしさんバージョン(カバー)をよく聴いてました。
Commented at 2008-12-26 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅ at 2008-12-26 19:35 x
昨夜のライブは、「そっとおやすみ」を作られたかたがゲスト出演されてまして・・・
ひさしぶりに本物の歌を聴くことができ、とても幸せな時間でした♪
やっぱこの時代(昭和)の曲が一番カラダにしっくり来るカンジがします(^^)v
Commented by みさと at 2008-12-26 23:11 x
文さん、こんばんは★今日はマジ寒いですね(涙)みさとは冷え症で寒いのが苦手なので困ります。でも唯一冬の好きなとこはスノボが出来る事なんですよね♪

ところで、文さんは梅水晶って言う珍味を知ってますか?みさとは数カ月前からハマってます。
Commented by take at 2008-12-27 00:03 x
今日は、寒かったですね。
最近、寒暖の差が激しいのと、年末の忙しさで体がついていけません(泣)
早く正月来ないかな~。
Commented by DJfumi at 2008-12-27 01:40
さぶさぶさぶ・・ 今夜は土曜ではなく まだ金曜だった・・・
ありがとうございます
仕事納めのみなさま 1年ご苦労さまでした 
冷えますね 暖かくしておやすみくださいね
Commented by ブッピラピーコ at 2008-12-27 07:22 x
おさむうございます・・・
佐渡汽船は昨日 全便欠航(きょうも?かも)。単身赴任だったら帰れなくなるところでした。
飛行機とかが飛ばなくて、予定がメチャクチャ・・・なんて方もおられるのではないでしょうか。
きょうもおそとはさむいみたい・・・
Commented by かにぶた at 2008-12-27 11:15 x
わたしの住む那須は雪降りました!
今年もあとすこし・・・
現場寒いけど・・・がんばるぞ!!
尊敬する文様のバイタリティを学びつつ・・・
なにが幸せって同じ大学卒業でラムちゃん声好きでしたからね~!
わたしもこれからも文さまを励みにがんばります~
Commented by アリスとテレス at 2008-12-27 12:16 x
こちらは、初氷でした!
Commented by 三陸村上商会 at 2008-12-27 14:56 x
時化の海を見て

漁師さんの一人は「低気圧のバカやろー」と言ってパチンコ屋さんに走りました。
漁師さんの一人は「ウチのかーちゃんの低気圧のほうがおっかない(恐い)」と言って沖に出ようとして、皆に止められてました。

なんにしても寒いです。
Commented by タカヒロ at 2008-12-27 17:21 x
26日の黒澤入門もみました~♪ 
改めて黒澤監督の偉大さに感動でした!
文さんのおっしゃてた様に50年の歴史を1年間で見ることができて
ナイスな企画だと思いました~