12月29日(月) The best of ふみいち in2008は?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ふみいち列挙は やはり名曲揃い♪

    1月  ロマンス / 岩崎宏美
    2月  今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
    3月  あなただけを  /  あおい輝彦
    4月  ファッシネイション  / 門あさ美
    5月  北空港 /  桂銀淑・浜圭介
    6月  京都から博多まで  / 藤圭子
    7月  星空のディスタンス  / アルフィー
    8月  白い冬 / ふきのとう
    9月  ジュリアに傷心 / チェッカーズ
   10月  みずいろの雨  / 八神純子
   11月  喝采 / ちあきなおみ


今回は ふみいち & だめもと3連単  みなさまお楽しみいただけたでしょうか
たくさんのご参加ありがとうございました♪ おれ3連単も 興味深かったなあ・・
では! 発表します!

この名曲のなかでの The best of ふみいち in2008は・・・あなただけを !! です♪
【わかりやすい解説】
     ↓
  これぞ 白馬に乗った王子様ソング!  なんて一途で広い愛・・・ ちがう?
  ゼヒ歌詞をじっくり読みながら あらためて聞いてみてちょ
  作詞は 元GAROで「学生街の喫茶店」のボーカルをとっていた大野真澄さんです


やはり うっとりの愛の唄の歌詞はいいです いいです よいよいよい♪♪♪
従って 失恋より愛の賛歌で かつ「まっとう」な 愛の歌詞がいいぢゃない 
この法則に注目すると だめもと3連単 も みえてくる
しかるに 2008年 ふみいちベスト3は・・・
               ↓
     ①あなただけを ②ロマンス ③ファッシネイション  となるのです~っ  どお?


ただ 年代的に「あなただけを」を知らない人が いたかな 
というのが ちょっと心配だった  ごめんね でもいい歌なのよコレハ 上品でさ・・・
で The best of ふみいちお見事さんは・・・
          ↓
いらっしゃいましたよ オリオン哲也さま と misiaママさん すごっいっ\(^o^)/
おふた方 確率よいです すばらしい♪
お見事カードは 日付的にも特製恭賀カードになっちゃうかな(^-^)


そして だめもと3連単はどうだったかというと  おちい・・
4月のそれでは パーフェクトだった ブッピラピーコさんも2連覇ならず  7月もだめもとでした
ただ3連複だとすれば アリスとテレスさん麦芽大王さんがお見事です
が お二人はふみいちはハズしてるもんなあ zan nen・・・ でも年賀状はお送りしますん♪


だんだん参戦陣が増えてきて たのしいことになっていますね ありがとありがと
アリスとテレスさん タカヒロさん いぬやしゃさん 六甲のドカベンさん 麦芽大王さん
オリオン哲也さん ミスタードンキーさん トラオさん ゆう&あさひさん misiaママさん
梅酒ちゃん 神戸の谷村1961さん きよすくさん Bibな男の嫁さん ぷぅさま 
三陸村上商会さん田島屋殿 SHINYAさん メガトンさん Bigな男さん 
伝説のTAKAさん ブースカさん アリスとテレスの妻さま メビウスさん まいどさん 
ブッピラピーコさん かにぶたさん misia&momoさん 近畿のおとうさん
5枚下ろしさん Masahiroさん けるびむさん 今も「走れ」が離れないひろとしさん


今月も参戦ありがとう お初のみなさまはいかがでしたか?
まいどさんは「走れ」時代からなのですね ようこそようこそ
また 思い出話などもコメントしてください 横レスも入りますよ 
当時の懐かしいPNがあるでしょ

みなさまの感想コメントも お待ちしております\(^o^)/




以上 The best of ふみいち in 2008 でした♪ 39♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2008-12-29 16:42 | ふみいち | Comments(13)
Commented by アリスとテレス at 2008-12-29 18:10 x
惜しい!
けど、十分十分。
上出来です。

やっぱり「ふみいち」難しいですね。
だからおもしろい。
1年間ホント楽しませていただきました。
改めてありがとうございました。
Commented by いぬやしゃ at 2008-12-29 21:50 x
残念でした。あと、もう一歩でした。勝利の女神よ、来年こそは微笑んで!来年は平野さんのお店に行きたいと思っております。良いお年をお迎えください。今年一年間ありがとうございました。(^O^)/

Commented by オリオン哲也 at 2008-12-30 01:43 x
っくぅう〜〜 何も言えねぇ〜!!ありがとうございます!
これからも 妻と文様を愛し続けますっっ!!!!
Commented by ブッピラピーコ at 2008-12-30 08:05 x
スカッとスカってしまいました・・・
12ヶ月でたったの1回当たり、ということは、3連単を当てたなんて 私って、どおかしてるんじゃありません?
というわけで、新年がすぐそこにやって来ました。皆様、良いお年をお迎え下さい。
Commented by misiaママ at 2008-12-30 12:22 x
ひぇ~当たっちゃったんですか!嬉しいですぅ(=^・^=)
改めてネットで聴きましたが、歌詞がとってもいいですね!

今年一年とっても楽しませていただきありがとうございました。
では、よいお年を(^.^)/~~~
Commented by misia&momo at 2008-12-30 12:37 x
またまた、ヨメにやられました。本当よく当たるなぁ。
1月から振り返りましたら、3、7,10,と今回で4回目。
「あなただけを」で2回とは・・・。

今年は楽しませていただきました。ありがとうございます。
来年はイベントにも参加したいです。

文さん、皆さんも よいお年をお迎えください。
Commented by かにぶた at 2008-12-30 15:18 x
ひゃぁ~難しいかった!!
でも楽しいかったです!!
次回も楽しみにしております!!
文さま!!よいお年を・・・・!!!!
(文さまの大学後輩に誇りを感じているかにぶたより)
Commented by 5枚下ろし at 2008-12-30 15:21 x
いや~はずれるって!
なれてしまうと!感動すら感じますね( ̄▽ ̄;)

今年もお世話になりました!来年もはずれるよう努力いたします!(笑)

(`┏ω┓´)(ー゙_゙ー+)
ナンテコッタ、アタラン!
ドリョクガタリンナ!
文姉さん来年はきっと当たりますよ~(*^o^*)
Commented by 三陸村上商会 at 2008-12-30 17:51 x
外しちゃいましたね~。
でもまあ、去年は大晦日に車に当たった(ぶつけられた)もんなぁ…

いいことにしよ(笑)
Commented by 麦芽大王 at 2008-12-30 20:47 x
やっちゃいました今年のラストも
2008年はニアピンふみいち(自己満足)が結構あったのですが
最後もニアピン!ってはずしても嬉しいです
来年もニアピンを目指してヤッちゃるじぇい!!
はっはっはぁー
いや、当てにいきます。

Commented by まいど at 2008-12-30 22:05 x
『今回はこれくらいにしといたろっ!』ってとこですか。
初参戦・初勝利なんて人生そないに甘いもんではありませんな(T T)
あの頃は主に「よろずおめでたコーナー」に恥かしげも無く、本名で投書してましたわ(>_<)
ラジカセのテープを引っくり返すのに一秒でも早くと、布団から這い出て座ってスタンバってましたよ。
未だにコングラの歌を聞くと「何でもかんでもだぁ~いバンザイ…」と頭の中を文さんのお声が駆け巡るパブロフの犬状態です(^_^;)
結構、皆さんそうみたいで…。あぁ~恐るべし、文さんの美声(´▽`)♪
では、文さん、皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented at 2008-12-30 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2008-12-31 02:25
ぴーさん この場合はもちろん確率ですよ 確率
あ~ ありがとうでした♪