1月3日(土) さて 今年の抱負は?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ うふふ 初詣ではどんなことを祈りましたか?
そして今年の抱負は? 


これが 昨年の今日に書き込んだ抱負
多少は 具現化したのかな
私は引き続き 国内の旅を愉しみたいたい(^-^)

そして
揺れ動く表層にとらわれず 真実を見極めて暮していくことです  なあんてさ♪




   せらず
   こらず
   ばらず
   さらず
   けるな    の方が らしいすね♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2009-01-03 23:17 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)
Commented by breakaleg at 2009-01-04 03:03 x
あけましておめでとうございます。南天にオリオンや昴がさえざえと。「あおいくま」に、ふと思いたって漱石の「草枕」を読み返してみました。
Commented by かにぶた at 2009-01-04 11:38 x
あおいくま・いい言葉です。
ありがとうございます。
Commented by アリスとテレス at 2009-01-04 12:12 x
>おこらず
おごらず?
Commented by 伝説のTAKA at 2009-01-04 14:32 x
昨年は「体を鍛えたい」と言うことで、自転車でいろいろ走り回りました。
しかし、7月に自転車で転倒して気を失い、通りがかった人に助けられて
気が付いたら救急車の中でした。顔面から突っ込んでしまったのです。
でも奇跡的に、骨折も無く頭も首も異常無くかすり傷程度で済みました。
自転車が大破しましたから、それ以来自転車には乗らずで断念してしまいました。
ですから、今年はウォーキングで有酸素運動をしようと思っています。

あと、ここだけの話ですが・・・(笑)
作詞・作曲にチャレンジしたいです。(50の手習いで)
打ち込みソフトと「初音ミク」でオリジナル曲が作りたいです。
かなりハードルは高そうですが、やってみたいです。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-01-04 14:50 x
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
札幌から神戸、そして東京に帰って参りました
いよいよ明日の早朝寒い札幌へ帰ります
お蔭様で年末年始と家族水入らずの生活を送ることができました
大晦日は甲子園にあるホテルノボテルにて蟹バイキングでお腹を満腹にさせて、年始には六甲山、異人館、有馬温泉へドライブし、2日の親父の誕生日を中華料理でお祝いし、今年も鱈腹食べ初め致しました
脱メタボ(体重65kg台維持)運動するためゴルフやるぞ!(最低20ラウンド/年)そして昨年行くことができなかった北海道のその他の土地土地(10箇所以上)を巡ることが今年の目標です
JALのマイルを有効利用して今年もFFCの仲間のところに遊びに行きたいですね
仙台・岩手・新潟・福岡にも行きたいです!
文いちも一度は当てたいものですね
一杯願掛けて今年もスタート
今年も宜しくお願いいたします
Commented by ブースカ at 2009-01-04 16:01 x
おいあくまは、高校卒業の祝辞でした。
Commented by いぬやしゃ at 2009-01-04 17:31 x
私の2009年は海外旅行をすることです。オーストラリアでホームスティして見聞を広めることを目標にしています。ここだけの話で、はじめて海外旅行するので不安ですが、英語も好きなほうなので自分の英語を試してこようと思います。
また、去年2008年で源氏物語が1000年を向かえました。特集などをテレビを観て自分で読んでみようと思います。初心者用で、あさきゆめみしをまず読んでから源氏物語の世界に入っていこうと思います。
Commented by みさと at 2009-01-04 22:32 x
文さん、皆さん、こんばんは★今日は数年ぶりに初詣に行って来ましたぁ!7日に2歳になる姪っ子と行ったので疲れました(笑)

あぁ…明日から仕事です(涙)8日間も休みがあると行くのがダルくなってしまいますね。。。私は内視鏡(胃カメラなど)を作っているので少しの気の緩みで重大な事故が起こってしまうかもしれないので、休みボケしてる場合ではないのですが…。
だから今日は早寝します(笑)
明日からお仕事の方、もぉお仕事の始まってる方、がんばりましょう!!
Commented by メビウス at 2009-01-04 23:23 x
遅ればせながら、おめでとうでございます。
年末年始は結局、実家に帰るコトになってしまいました。
年初めの北の大地の天候はほぼ「日あたり良好」だった
のではないでしょうか。
Commented by 手毬 at 2009-01-12 11:23 x
はじめまして。

私は「食事について」もう少し真面目に考えて取り組んでみようかと言うのが今年の抱負。
成長期をとっくに過ぎた我が家なのに、お弁当以外は玄米にしているけど、副菜はずっと変わらないローテーション。
乳ガン治療中と言う事もあるので、薬膳などと難しい事は言わないけど、日本らしい食生活にしようと思っています。

どうぞよろしく。