人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(木) ま ま ママチャリGP(゚o゚)

Fumi Fumi Sta~tio~n (゚o゚)  なんかうっすら 話は聞いていたのです
10日(土)にね ママチャリで 富士スピードウェイを 走るのだと

   ママチャリグランプリ2008シリーズ最終戦 
   極寒チーム対抗 7時間耐久 ママチャリ世界選手権  


これに 千秋で2チーム作って 参戦するのだそうです
10日(土)なので 店は臨時休業だとのこと ←まじまじ

U~n そそられますよね  あの中島悟氏も走った 同じコースを
チャリで風切って 追体験できるわけですから
ただし極寒  しかも7時間耐久 


ワタシは極寒はパス 幸か不幸か仕事入りましたし・・・・ がんばれ~~って
10日(土)に ご来店を予定なさっていらした方  申し訳ございません




 
Commented by みさと at 2009-01-09 07:12 x
文さん、皆さん、おはようございます♪
misia&momo様、ふみいちの事を教えてくれてありがとうございますm(._.)m
文さん!ママちゃりで富士スピードウェイを走る…かなり、そそられます。みさともやってみたいです(笑)でもみさとも寒いのが凄く苦手です(涙)
でも、暑いのは好きで全然我慢できるので、みさとは真夏にやってみたいですね~。
Commented by SHINYA at 2009-01-09 12:07 x
ええ、がんばりますとも。。。
路面が凍結しているかもしれませんが・・・。
Commented by アリスとテレス at 2009-01-09 12:09 x
明日は大学ラグビー観て、夜は「千秋」かと思ってましたが、
残念!

ママチャリグランプリ面白そうですね。
去年も出たような。
頑張って下さい!選手の皆様。
Commented by 湊町の嫁 at 2009-01-09 22:08 x
夫は参戦するのですが、仕事の関係で残念ながら参戦叶いません。
日が近づくにつれ、参加者の盛り上がり様といったら・・・。
うろこの長靴・前掛けなどこだわりの衣装(仮装?)や、のぼり・旗などの小道具、役割分担(レースクイーンや宴会係)、と、大人の体育祭みたいです。
来年は、ぜひとも応援団で参加したいです。
Commented by 伝説のTAKA at 2009-01-09 22:35 x
自転車耐久レースと言えば、ワタシの行っていた大学では
学祭の時、校内の周回コースで8時間耐久レースを行うと言う企画がありました。
部活などのメンバー3人でひとつのチームを作り、交代で8時間自転車で走りぬくというもの。

実は、ワタシもそのレースに2年連続で参加して、完走しました。
当時は若かったですから、無茶も出来ましたねぇ。
まぁ、今思えば、当時参加していて良かったと思います。

千秋の皆さん!応援しています!!
Commented by 梅酒 at 2009-01-09 23:06 x
私も以前、有森裕子さんが銀メダルを手にしたバルセロナの
陸上競技場を走った思い出があります^^
千秋のみなさんのご健闘をお祈りいたします。
by DJfumi | 2009-01-08 23:17 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)