人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(金) ママチャリGP つづき

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ おう 湊町の嫁さまはダーリンが参戦するのね
なんの連絡もないので 無事出立したことでしょう 嫁さまのコメントによりますと
   >日が近づくにつれ、参加者の盛り上がり様といったら・・・。
     うろこの長靴・前掛けなどこだわりの衣装(仮装?)や、
     のぼり・旗などの小道具、役割分担(レースクイーンや宴会係)、と、
     大人の体育祭みたいです。


総勢40名くらいで出かけたらしいです  ユニフォームや揃いのジャンパーも調達してたようですし
ピットで(かな) バーベキューやって暖と食事をとるそうですし
うんうん 大人の体育祭

伝説のTAKAさんは 校内での耐久レース経験があるそうで
悔いなく いい思い出だとおっしゃっているのですから 今回も愉しいのだろうなあ

おとなになってから 団体でレジャーを満喫するなんてことは
久しく体験ないですものね 旅行とはまたひと味ちがうでしょう

心配は 路面凍結などでのケガと 翌日以降の筋肉痛か  一周4㌔以上あるらしいです 
どちらも おとなになってからのは 回復おそいよね あはは   祈・好天
Commented by アリスとテレス at 2009-01-10 11:48 x
カード届きました。
ありがとうございます。

チーム「千秋」盛り上がってますね。
来年は足手まといでなければ是非参加させて下さい!
Commented by K-DMC at 2009-01-10 14:46 x
こんにちは。

今頃はレースの真っ最中でしょうかね。遠くの地から応援しております!
何はともあれ皆さんが無事に怪我もなく楽しめればいいですね(^^)
Commented by Masahiro at 2009-01-10 16:00 x
ママチャリGPですか!
結果は如何だったのでしょうね?
昨年から、何時かは参加してみようと仲間内で盛り上がっている話題なんですよ。
確か公式HPも存在していて、ママチャリにも細かい規定があるんですよね!?

ffsのリスナーで参加したら楽しいかも!
Commented by Bigな男 at 2009-01-10 23:43 x
すごく面白そう!! 自転車と野球なら興味ありです。
でも今日は風も強くて寒かったのではないでしょうか?ママチャリなら簡単に風でもってかれますから。
興味あるのはピットのBBQですね。 寒いから豚汁も...なんてね。そういう話なら行きたかったですね。
何はともあれ、皆さまが無事にご帰還されることを祈ってます。
Commented by アリスとテレス at 2009-01-11 00:29 x
↑ピットde BBQ and 豚汁

行きてぇ!

来年ぜひ!
by DJfumi | 2009-01-09 23:38 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)