3月1日(日) 2月のふみいちはコレでした♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪   今回も楽しめました ありがとう\(^o^)/

2月のふみいち テーマは 【作曲家・大野克夫さん特集~~】 
i love ♪ 大野克夫さんメロディーで ふみいちラインナップでした

       1 時の過ぎゆくままに / 沢田研二
       2 勝手にしやがれ / 沢田研二
       3 憎みきれないろくでなし /  沢田研二
       4 サムライ / 沢田研二
       5 LOVE(抱きしめたい) /  沢田研二
       6 カサブランカ・ダンディ /  沢田研二
       7 OH! ギャル /  沢田研二
       8 太陽にほえろ! メインテーマ
       9 名探偵コナン   メインテーマ
      10 傷だらけの天使 メインテーマ



うんうん 選ぶのがたいへんでした 今月も名曲揃い・・・
勝手にしやがれ 時の過ぎゆくままに カサブランカ・ダンディ サムライ 傷だらけの天使
あたりが人気曲でした  ありがとう~~~♪


2月のふみいちはその中に→→→→→は ないの(>_<) 
                                だって 太陽にほえろ! なんだもん(^-^)

え!? ジュリーじゃないの(゚o゚)  そう ジュリーじゃないの(^-^)

恒例【わかりやすい解説】→→→ 今月はヒント入れてた つもりだったのだけどなあ
                       冒頭に「大野克夫さんメロディーで ふみいちラインナップ」って
                       それにジュリーだったら 10曲ノミネートで
                       【ジュリーふみいち特集】なんて感じにするでしょ おそらく
                       う~mm ヒントが少なかったかなぁ・・・すまぬすまぬ


したがってお見事は ただひとり →→→ ぷぅさまオンリー 09年2連覇ですぞ(゚o゚)
                                  お見事 お見事 お見事でしたっ!!!



その太陽にほえろ!を おれいちに上げていた方は
まいどさん アリスとテレスさん こんちゃん ミスタードンキーさん SHINYAさん そして
ブースカさん 今も「走れ」が離れないひろとしさんの7名  
イコールふみいち にしてくれたらよかったのに・・・

なにしろ大野さんの メロディーが好みなのですよ
だからこの画像「かなりオススメですぞ」って書いたんだけどなあ。。。
参考までにこの画像の先程までのアクセス数は103,886 23日は102,342でした

おれいち としての傷だらけの天使は 8票ありました これも かなりお気にです 
ところで 他の7つのジュリー曲 このなかでのふみいちは・・・・ 
これはカンベン どれも同ランクです・・・
あああ ほんとに大野さんのメロディーは す・て・き 品があるし アレンジは渋いし
プロ中のプロですね  いいなあ



それにしてもぷぅさま  お見事すぎですね  こうなったら・・・プレゼントお楽しみにね\(^o^)/




以上 2月のふみいち でした みなさまありがとう(^-^)(^-^)(^-^)   またね(^-^)
[PR]
by DJfumi | 2009-03-01 23:42 | ふみいち | Comments(27)
Commented by 蝦夷王 at 2009-03-02 02:43 x
残念。
来月は頑張りまする。
Commented at 2009-03-02 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-03-02 06:20 x
なるほど・・・
よ~く見ればヒントがあったのにね。わたしが あさはかでした。
つまり・・・・・ふみいち 沢田研二 でもはずれだったのかあ。
今回は おおはずれ~~~ でした。 奥が深いなあ。
Commented by みさと at 2009-03-02 06:34 x
文さん、皆さん、おはよぉございます♪
残念…お見事カードGETならず(:_;)
次回は、文さんのヒントをよ~く見てGET目指します!!ワラ

ぷぅさま、おめでとうございますp(^^)q
Commented by アリスとテレス at 2009-03-02 07:06 x
オー!そこでしたか。

ヒントがあると逆考えちゃうんですよね。
それにしても「ぷぅ」さん凄すぎ!

やっぱり難しいなぁ「ふみいち」。だからおもしろい。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-03-02 10:06 x
たしかに…、奥が深い…

23日からこっち、言いたくて言えなかったこと一つ、大野克夫メロディーで特に好きなのは…、「横浜イレブン」(笑)

ああスッキリ
Commented by オリオン哲也 at 2009-03-02 10:10 x
最近あきまへんな〜 (-_-) くさらず、がんばろう!
>「横浜イレブン」
そうなんですねー知らなかったなー ♪海鳴りよりは土砂降りが いい〜
Commented by DJfumi at 2009-03-02 11:43
ブースカさん ごめんなさいね 見落としていました(>_<)
加筆しましたので確認してください ありがとうございました♪
Commented by 麦芽大王 at 2009-03-02 12:02 x
またはずしてしまったぁ
さあ、また今度また今度(^^ゞ
Commented by 虹色こころ at 2009-03-02 12:31 x
ここ暫く当たりませんが(もちろん今回もハズレ)残念!!
平野文さんの♪好み♪がドンピシャ☆当てられる日は来るのだろうか…
自信ありませんが、次回をまた楽しみにしておりますm(__)m
でもね、意外でした。絶対ジュリーの曲から選曲されるんだろうな。と思っていたので!
Commented by 田島屋 at 2009-03-02 12:54 x
言われてみればなるほどなんだけど、ジュリーって先入観あったからなぁ
まったくもって難しい!
横浜イレブンじゃサッカーっだっちゅうに!横浜いれぶんだべさwww
木ノ内みどりって可愛かったよね「グッドフィーリング」や「硝子坂」も好きだな
Commented by 三陸村上商会 at 2009-03-02 15:22 x
入力が終わって、あれっ?

誰か突っ込んでくれるだろうと…、さすがは田島屋どの(笑)

「学生通り」もある

あ…、突っ込み返しで
「木之内みどり」だよ~
Commented by 梅酒 at 2009-03-02 16:10 x
そうでしたかぁ^^
今回も楽しかったでーす!
ありがとうございました♪
Commented by ぷぅ at 2009-03-02 16:23 x
えっえーっ!?(゚o゚)・・・な~んて言いつつ、実は結構自信ありました^^
大野克夫さんっていったらやっぱり<この曲>ですから。。。
ワタシ的には、シンセでテーマ弾くトコが気に入っています♪
いや~本当に嬉しいデス! ありがとうございました。

お祝いのコメントもありがとうございます<(_ _)>

ところで。。。
この週末の我が家は『ぶり尽くし』に刺激されて
 土 ・・ 魚河岸クッキングの「ブリのタタキ」
 日 ・・ ぶりしゃぶ
でした♪ 「ぶりしゃぶ」はやっぱ鬼おろしですよね~~
牡蠣の【ビンゴ】も作りたいんですけど、もうずぇーったいヤバそうで(^^ゞ
恐ろしくてなかなか作れないでいます(笑)
どうせ作るなら良質のカキ使ってこだわりの一品にしたいので、
築地で買い出しか!?などと考えております。
Commented by アリスとテレス at 2009-03-02 18:08 x
↑「ぷぅ」さん、さすが、勝てば官軍。
余裕のコメントですね。
〇沢親分がいたら「天晴れだ!!」でしょ。

「ビンゴ」は、普通のスーパーで売ってるカキとオリーブオイルで十分だと思います。
まぁこだわりたいということなら、それはそれでいいんですけど。
我が家はまた今夜作ろうかと思います。


Commented by 5枚下ろし at 2009-03-02 19:03 x
あちゃ~(≧ヘ≦)
はずれやないけ!
(。´O`;)(´っωT)

やっぱり当たらんな(笑)毎回頑張ってますがなかなか…だがくじけませんきっと…いつか…当たるでしょう(・_・;)本当?
てなわけでふみいちでした!…う~残念!
Commented by いぬやしゃ at 2009-03-02 19:08 x
残念です。でも、平野さんがこちらを向いてくれるまでアタックしていきます。それにふみいちの日は一番乗りをしていくつもりです。今月は田島屋さんに先を越されたので今月は油断をしません。(一番だからむみいちに当たることはないのにね。)・・・こころのツブヤキでした。
Commented by ぷぅ at 2009-03-02 19:09 x
↑「アリスとテレス」さま

いや、今回は文さまの【わかりやすい解説】そのまんまというか・・・
意図したところが伝わってきたというか・・・
エラそうなこと書いちゃいましたけど、それだけなんです(^^;)

【ビンゴ】はそんな大げさなものではないんでしょうけど、
手軽に作っちゃうといくらでもイっちゃいそうで。。。
最近築地もご無沙汰なので、築地行きのキッカケにしようかと(^^ゞ
Commented by かなびぃ at 2009-03-02 19:15 x
タラちゃ~ん♪でしたか。。。Ωヾ(δ。δ*) ヘェヘェヘェ
数字で選べば取れてたなぁ。。。
1番好きな数字が8で車のナンバーとか全部8だし^^
お見事お一人様ヽ(*´o`)ノぉめでとぉ♪
Commented by 田島屋@教えて at 2009-03-02 20:04 x
ビンゴって加熱用で作ると美味しいって読んだ記憶があるんですが
オイル漬けだから大丈夫なんすかね?一応三代目のコミックス読むと
生食用にしなきゃダメかなと思ったりもしてるんですが
もしかしてグレーゾーンだったり?

太陽にほえろは♪山さ~ん、チョーさん、ゴリさん、そして殿下♪の繰り返しを唄ってました。中村晃子虹色の湖の♪虹色の湖~のワンフレーズで唄いきれますよ

※ 村上商会様 木之内でした○┓ペコリ 
木之内みどりがでると思ったら木内みどりが出てショックを受けた時代もありましたなw

Commented by 伝説のTAKA at 2009-03-02 21:10 x
今回は沢田研二さんじゃぁなかったのですね。
なかなか難しいですが、次は当てに行きます!
Commented by take at 2009-03-02 23:55 x
あ~、残念。
でも、動画見て納得です。
渋くてかっこいい。
Commented by まいど at 2009-03-03 01:41 x
こちらこそ毎回楽しませてもらい、ありがとうございます(^^)
今回はまさか「タラちゃ~ん♪…」だったとは(T_T)
ってお気に入りはメロディーの方でしたね (^-^)ゞ
でも、こう言うのって各地で色んな歌詞がついてるみたいですね!?
「森とんかつぅ~♪泉にんにくぅ~♪…」(古っ)も色々あるのかしら?
まぁ、そんなことより今回はジュリーにまんまと…(≧≦;)

【わかりやすい解説】は言われてみりゃ、なるほどぉ~です。
毎回勉強になりますわ( ̄  ̄;)
てなことで、次回また頑張ります。ハイっ(^^)/
Commented by こん at 2009-03-03 23:47 x
敗因は・・・注意力不足。
ジュリーの特集なのにっ!♪あああー(勝手にしやがれ調に)
Commented by Masahiro at 2009-03-04 13:48 x
た・太陽にほえろのテーマでしたか!!
隠されたヒントに気が付かず何たる大失態(Q_Q)↓

まだまだであります。
次回は頑張るぞ~と!!
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-03-04 19:26 x
ヒント満載のトビッキリのサービスふみいち月だったのですね。
文さんとのお付き合い(一方的)は長いはずなのに何故に乙女心は理解できないのか?
全く反対にジュリー全曲なら難しいだろうと思って7曲の中から考えてね?と解釈してしまいましたが3曲の中からだったのですね。
完全にジュリーと思い込んでいました。(おはずかしい)
次回はふみいちとおれいちは同じでいきます。
何月になれば的中できるか?
むつかしいけどやっぱり面白くて楽しいふみいちです。
Commented by メビウス at 2009-03-05 15:17 x
--やや遅れて感想・・--
ジュリーじゃなかったんですね、さいですかぁ、はぁ。。
さ、次回に向かって切り替えますか!