3月22日(日) まとめてコングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

函館出身のgadgetさん お初コメントありがとうございま~す♪
なかなか函館リポートにたどり着けず申し訳なし でもコングラは大事ですのでね~ 待っててね~♪
在住当時の思い出話も聞かせてね~~\(^o^)/


八戸在の蝦夷王さんは お誕生日を迎えたそうで
おめでとうございました~~♪ またひとつおとなになりましたね 私も来月だ(^-^)

イギリス在のSophiaさんは 久々の一時帰国で しかも千秋にいらっしゃる由
コングラ コングラ~~♪  昨日の伝言も読んでね~~♪


そしてタカヒロ君 4月からは地元倉敷で大学生になるのね
合格&ご入学 おめでと~~\(^o^)/ キャンパスライフを真面目に謳歌してね
お祝いをかねて倉敷に行こうかな~  
そのときのために 非公開コメントでメアドでも教えておいてね


それから八戸在のみなさま ひょっとすると6月に そちらに行かれるかも
そしたらあえるカモかも うれしいな~~~\(^o^)/ 
そのときはまた あらためてお知らせしま~す♪


そして今日の付録は こちら♪ kittyちゃんと私
d0082944_22502.jpg


函館鹿部町にて たらこ料理を披露してくださった道場邸
ほとんど納戸状態になっていた 第2大広間の片隅に
でで~んと構えていた どでかいkittyちゃん発見(^^)v  
こんなのがあるのね すすすごっ
きてぃら~の私としては 見逃せません(ノ゚ο゚)ノ  お気にの2しょっとさ(^^)v うふふ



以上 本日の まとめてコングラでした♪ 39っ♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2009-03-22 23:53 | うる星やつら ラム talk | Comments(14)
Commented by 蝦夷王 at 2009-03-23 02:48 x
キティちゃんでかっ!

それはそうと誕生日コメント有難う御座います。

ナマ文さんと会えたら鼻血ものですよ。
六月頃だとウミネコも頑張り時ですが、歓迎してくれるかもです。
Commented at 2009-03-23 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅう。 at 2009-03-23 05:25 x
うへぇ、キティちゃん、ちょっと怖い…。
もし(?)立ち上がったら威圧感ありますねぇ。

文さんが小さくなったように見えてしまいます。
Commented by テン at 2009-03-23 08:01 x
キティちゃんでかいなぁΣ( ̄◇ ̄*)(笑)
Commented by アリスとテレス at 2009-03-23 13:33 x
サムライジャパンもコングラ!
明日も勝って、V2だ!

それと「ふみいち」も当ててバンザーイ\(^ ^)/
Commented by Masahiro at 2009-03-23 13:58 x
キ・キティーちゃんが・・・
文姉が巨大キティーちゃんに抱っこされて居る様でほのぼのですね!!

でも、威圧感があってチョット怖い!
Commented by いぬやしゃ at 2009-03-23 18:52 x
久しぶりにメールです。アリスとテレスさん私も同感でーす!サムライジャパン、世界一を目指してファイト!!あともう一歩です。あと、写真の平野さん、かわいいですよ。また、この間サンデー&マガジンの同窓会で大好きな高橋留美子先生をテレビで観ました。知的で清楚な感じな人だなと思いました。頑張っている女性は素敵ですね。
Commented by タカヒロ at 2009-03-23 20:48 x
 こんな大きいキティーちゃん初めてみた~!
 
 そして、お祝いのコメントありがとうございます♪
Commented by みさと at 2009-03-23 21:42 x
文さん、皆さん、こんばんは★
キティーちゃん、デカッ(笑)みさとも、こんなにデカいの初めて見ましたo(^-^)o
文さん、キティラ~なんですかっ??
以外と似合ってるかもっ(^0^)/
みさとも昔キティラ~で部屋中キティーでした(^^)v
今は、アンパンマンが好きで(笑)
なかなかグッズは…と思ったのですが…姪っ子もアンパンマン好きになり、今では部屋中アンパンマンです(笑)
Commented by すがぁら。 at 2009-03-23 23:48 x
キティちゃんでけぇ~~!
動く実物が現れたら脅威だ(^^;)
Commented by Sophia at 2009-03-24 01:16 x
文様、コングラありがとうございます!はなれにお伺いするのはお昼ですが、もしお目にかかれたら光栄です。「お花見」が目的のひとつですので、東京で桜が咲き、千秋のイベントのテーマが「お花見」と、なにやらラッキーなめぐり合わせです。
成田の事故が気になりますが、楽しみにしています!!
Commented by 田島屋 at 2009-03-24 06:45 x
もう能書きは言いません!
さぁ岩隈、世界一をもう一度奪い取れ!!
リクエストは田山雅充春うらら
Commented by 虹色こころ at 2009-03-24 11:00 x
文さん、皆さん、こんにちは。
八戸に来られるようですね??まだハッキリした事ではないかもしれませんが、心待ちに楽しみにしております。
こちらに書き込みされていらっしゃるお仲間、八戸の方も多いようなので…皆さんワクワクですよねっ!?
ところで、文さん☆ でか過ぎるキティーちゃん>。<スゴイですねー♪ 貴重な2ショットだったと思います! おまけ…な写真にビックリでした。
Commented by アリスとテレス at 2009-03-24 15:53 x
コングラ コングラ~~♪ 

ヤッター!ヤッター!\(^o^)/

サムライジャパン、お見事金メダル。
久々に日本中がひとつになりましたね。
10回表イチローが打った時は思わずジャンプし、
ダルが決めた時は思わず涙が出てしまいました。
北京五輪の女子ソフト「上野の413球目」以来です。
ホントよかった、よかった\(^o^)/