3月24日(火) 今夜はマジコングラでそ(^^)v

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

\(^o^)/ WBC 世界一  おめでとうございま~~~す \(^o^)/
暗いニュースが多い中 こういった晴れやかなニュースは ありがたいですよね
おめでとうございました いやあ よかったよかった(^^)v

今日はこれにつきますかね

で リクエストは田島屋から  春うらら♪ by田山雅充さん

で 付録の一枚は  地元富山では桜煮とも呼ぶほたるいか
d0082944_2195531.jpg


ほたるいかも春告魚のひとつです♪ 
今夜は本店で先付けに出たのを おかわりリクエストなさったお客様もおいででした
[PR]
by DJfumi | 2009-03-24 22:54 | うる星やつら ラム talk | Comments(16)
Commented by hokayan at 2009-03-25 03:13 x
え、ほかるいか、おかわり出来るんですか?!?
13日の金曜に頂いたホタルイカ、富山で食べるより美味しかったです。
それにしても、いつもにまして、盛上がった夜だったあの日の千秋はなれ...
(ここにURLをいれていたんですが、入れるとスパムコメントと言われてexciteに受け付けてもらえません。。。しかたなく削除)

最終日の17日は、成田に行く前に本店でランチして、えびす鯛入の丼を頂いて満足して帰りました!
ではまた伺います!
Commented by 田島屋 at 2009-03-25 08:17 x
イチロー ネ申 <(`⌒´)>
おはようございます。凄かったですね!!感動しました。リクエストありがとうございました。
Commented by テン at 2009-03-25 08:35 x
侍ジャパンのみんなすごかった(^.^)
みんなが力合わせてがんばったから優勝したんやねぇ(≧∇≦)
Commented by アリスとテレス at 2009-03-25 16:23 x
MVPは、原監督でしょう!
Commented by いぬやしゃ at 2009-03-25 17:16 x
V2達成おめでとう!日本人としてうれしいです。この勢いに乗って今月のふみいちも当てにいくぞう!メールが遅れました。
Commented by みさと at 2009-03-25 19:40 x
文さん、皆さん、こんばんは★
WBC(^0^)/マジコングラですね♪
仕事中に、ちょっとだけワンゼグで見ちゃったりしてました(笑)

写真の蛍イカ、プリップリで凄く美味しそぉ(^0^)/
食べたいなぁ♪
Commented by 田島屋@ボヤキ at 2009-03-25 21:23 x
ほたるいかの踊り食いしたいなあ~

てかさ、『能書き』つうか『前フリ』つうんですか?!確かにアテクシが悪うございました○┓ペコリ 長々スンマソン。
(そういうことを書く奴らほど実は能書きが長いちゅうねんwww)

>麦芽大王殿
来週金曜日は山下達郎コンサートに行ってきますよ!
高校生のとき憧れの年上のお姉さまと行って以来次回は一番好きな人と
見に行くんだと誓ってから・・・30年経っちゃいました(爆)
誰と行くかって? もちろんの妻とです!
Commented by 田島屋@追記 at 2009-03-25 21:38 x
バブル期にホタルイカの踊り食いとか言って醤油につけて食べることがあったようですが、寄生虫感染の恐れがあるそうなので
『ダメ!ぜったい』でした。不用意なコメントお詫び申し上げます○┓ペコリ
Commented at 2009-03-25 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麦芽大王 at 2009-03-25 22:46 x
久しぶりにボールを投げてくださいました田島屋殿
今回の山下達郎ライブは
昨年末の「大阪フェスティバルホール」最終公演に行って来ました
内容についてはネタバレさせてはいけないので書きませんが、
今回のツアーもメッチャよかったですよ。
達郎さんが「日本一のホール」とつねづね言ってた
フェスティバルホールが無くなったのは本当に残念です。
Commented by take at 2009-03-26 01:28 x
WBCほんと感動しました。
原監督、最っ高です。
Commented by DJfumi at 2009-03-26 02:06
能書きはクドいけど 雑談は歓迎さ(^-^)
田島屋 ここんとこなんかあんの? 大変なのは誰でも同じだけど
Commented by totoro at 2009-03-26 05:37 x
WBC良かったですね。
イチローはすごいです。
Commented by アリスとテレス at 2009-03-26 07:09 x
田島屋ドノ
「一人じゃないんだ、FUMI FAMILY!」
Commented by 田島屋 at 2009-03-26 07:57 x
おはようございます。
そりゃ~やっぱり年も45も過ぎると親のこと、会社のこと、体のこと等々出てくるわけですよ。
で、ここに来ると楽しかった学生時代を思い出してなんとかやる気を振り絞っている次第であります。アリテレさんが言ってる
「一人じゃないんだ、FUMI FAMILY!」の言葉を抱いてね
Commented by 虹色こころ at 2009-03-26 09:41 x
文さん★皆さん おはようございます!!
ほたるいか~♪ナンカ可愛いお姿…それに美味しそうっ♪イカが好きな私。食欲そそられるお写真でした☆
そうそう、野球!優勝!!めっちゃ明るいニュースだったじゃない^0^
皆さんの頑張りがあってこその勝利でしたねー♪選手の皆さん、お疲れ様でした。 
原監督も素晴らしかった~☆お疲れ様でした。
〔ここはオアシス♪〕
文さんの、ここには“癒し”を感じますねー♪ 何かに悩める人も、とある考えに行き詰まっても…何やらコチラに来ると。元気になれそうな気がします…☆ そうそう、一人ではないですよ~^。^
素敵な“Fumi Family”が居りますから♪ 私もエネルギー充電中☆
*文さんには常に感謝の気持ちで~す* m(___)m