4月23日(木) 4月はお誕生日ふみいちなのだ(^^)v

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさまのおかげで 充実のふみの日でした
どうもありがとうございます 感謝感謝(^-^)

さあ 気分よくいきますよ 09年4月のお誕生日ふみいち 
             テーマは ♪筒美メロディ・スペシャルⅡ♪


         1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
         2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
         3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
         4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ
         5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦
         6 Romantic が止まらない /  C-C-B
         7 魅せられて / ジュディ・オング
         8 ひまわりの小径 /  チェリッシュ
         9 真夏の出来事 /  平山みき
        10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代


うおお やはり筒美先生って すごいです・・・
うおおお まよう・・・←ウソ もおきまってますふみいちは(^^)v
さあ お誕生日ふみいちはどれどれ?

そして昨年の今日は だめもと3連単を試みたところ
たっっっったひとり ブッピラピーコさんだけが その3連単を射止めたのでしたよね
あああ あれから1年たつのね

どーしましょ~  今年もだめもと3連単 試しにいってみますか(≧▽≦)


じゃあ 一応お誕生日ふみいちをメインで  ふみに+ふみさんはお気楽に書いてね♪
おとみさんKuwa坊も 久々いってみる?


初参戦も大歓迎♪ やってみるとたのしいよ♪  30日(木)に発表しましょう
おれいちも忘れずに書いてね おれ3連単でもいいよ では いってみよ~~\(^o^)/
[PR]
by DJfumi | 2009-04-23 23:23 | ふみいち | Comments(35)
Commented by kuwa坊 at 2009-04-24 01:17 x
お言葉に甘えて初参戦いってみまーす。
みなさんよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

3連単、10曲立てで720通りだぁ・・・って、ついつい競馬の癖が(>_<)

えっとそれでは、、、
ふみいち:セクシャル・バイオレットNO.1
ふみに:魅せられて
ふみさん:ギンギラギンにさりげなく
以上、エネルギッシュ(いち、さん)&麗しさ(に)で選びました。

おれいち:ギンギラギンにさりげなく
おれに:Romantic が止まらない
おれさん:セクシャル・バイオレットNO.1

以上です(^◇^)
初参加 ドキドキ。
Commented by れお at 2009-04-24 02:32 x
はじめまして!今日、Don!で初めてラムちゃんご本人を拝見して思わず遊びに来てしまいました。
見ていてキラキラがこぼれ落ちるようなステキな方だな!と一気にファンになってしまいました。
今まだ20代ですが平野さんをみて、一気に大人の女性としての目標ができてしまったような気分でした。

ということで、新参者でいまいちルールを把握していないのですが参加させてください。

1 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
2 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
3  ひまわりの小径 /  チェリッシュ

たのしみにしてまーす!
Commented by majimaji at 2009-04-24 02:36 x
今回も難しいですね。
では早速、予想を

ふみいち  よろしく哀愁 /  郷ひろみ
ふみに    木綿のハンカチーフ /   太田裕美
ふみさん   魅せられて / ジュディ・オング

直感で決めました。

majiいち  シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
majiに   魅せられて / ジュディ・オング
majiさん  センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代

majiいちは、岩崎宏美さんの歌、好きなので。
あとの2曲は、ザ・ベストテンで聞いて印象に残っているからですね。
こんな感じでよろしくお願いします。
Commented by 蝦夷王 at 2009-04-24 04:49 x
三連単…ハードル高いっすね。

でも予想してみましょう。
1、よろしく哀愁 /  郷ひろみ
2、木綿のハンカチーフ /   太田裕美
3、センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代

これで行ってみましょう。

因みにおれいちは「木綿のハンカチーフ」なのです。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-04-24 06:09 x
1年前、発表を見た瞬間の感動は、今でも忘れられません!
ほんとにあれから1年ですね。しみじみ・・・

2年連続なんて、ありえないですが、あまり考えすぎずいってみよう!

ふみいち 魅せられて
ふみに  セクシャル・バイオレットNo.1
ふみさん Romanticが止まらない

おれいち センチメンタル・ジャーニー
おれに  Romanticが止まらない
おれさん よろしく哀愁

い~よちゃ~んは、私の中ではNo.1アイドルです。
Commented by アリスとテレス at 2009-04-24 07:24 x
なんだか賑やかでいいですね。
それでは、ふみいちスペシャル版いきます。

■ふみいち 魅せられて / ジュディ・オング
■ふみに  真夏の出来事 /  平山みき
■ふみさん セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博

■おれいち 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
■おれに  魅せられて / ジュディ・オング
■おれさん よろしく哀愁 /  郷ひろみ

サクッとこんな感じです。(ピーさんと似てる)
Commented by 虹色こころ at 2009-04-24 10:03 x
♪文さん、皆さん♪今月もお楽しみコーナーが来ましたね^0^
私も直感?!でいきます…☆宜しくお願いしますm(__)m
ふみいち☆ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
ふみに☆真夏の出来事/平山みき
ふみさん☆よろしく哀愁/郷ひろみ

あたいち◇木綿のハンカチーフ/太田裕美
あたに◇真夏の出来事/平山みき
あたさん◇Romanticが止まらない/C-C-B
 ~以上です~ >。<結果は来週ですねー♪はらはらドキドキっ!                           
Commented by misiaママ at 2009-04-24 10:08 x
今回もだいぶ悩んだけどこれでお願いします。

   ■ふみいち シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
   ■ふみに  セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
   ■ふみさん 魅せられて / ジュディ・オング
                  
   ◆あたいち 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
   ◆あたに  ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦
   ◆あたさん  Romantic が止まらない /  C-C-B
   
   どの曲も印象深いですよ~迷いました(^^♪   
Commented by ぷぅ at 2009-04-24 14:19 x
Happy Birthday おめでとうございます!
今月も参加させていただきますね^^ それではさっそく・・・

 ふみいち 7の「魅せられて / ジュディ・オング」
 ふみに  3の「セクシャル・バイオレットNO.1 / 桑名正博」
 ふみさん 9の「真夏の出来事 / 平山みき」

全体にオトナの選曲?にしてみました^^; で、ぷぅ3は、

 ぷぅいち 6の「Romantic が止まらない / C-C-B」
 ぷぅに  7の「魅せられて / ジュディ・オング」
 ぷぅさん 5の「ギンギラギンにさりげなく / 近藤真彦」

よろしくお願いしまっす♪
Commented by ミスタードンキー at 2009-04-24 16:17 x
やって来ました、?年に1度のバースデーふみいち!!
気合いをいれて(?)いきます・・・!

ふみいち=(3)セクシャル・バイオレットNO.1/桑名正博
ふみに=(9)真夏の出来事/平山みき
ふみさん=(2)木綿のハンカチーフ/太田裕美

おれいち=(9)真夏の出来事/平山みき
おれに=(2)木綿のハンカチーフ/太田裕美
おれさん=(1)シンデレラ・ハネムーン/岩崎宏美

ん~、なんだか年代が分かってしまうよーな選曲?!
Commented by 田島屋 at 2009-04-24 16:28 x
能書無用ノ介で行きます

ふみいち   魅せられて / ジュディ・オング
ふみに    よろしく哀愁/ヒロミ・ゴー
ふみさん   真夏の出来事/平山みき

おれいち   木綿のハンカチーフ
おれに    ギンギラギンにさりげなく
おれさん   セクシャル・バイオレットNO.1
Commented by トラオ at 2009-04-24 20:15 x
今月も難しいですね
ふみいちは、  2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
ふみには、   1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
ふみさんは、  7 魅せられて / ジュディ・オング

おれいち、に、さんとも、同じです。 
Commented by メビウス at 2009-04-24 23:22 x
遅ればせながら、FumiさんHAPPY BIRTHDAY TO YOU!!
もうふみいちの時期ですか・・・。
みなさん、三連単でいくんですね。
ではまいります。

ふみいちは 、Romantic が止まらない /C-C-B
ふみには、  木綿のハンカチーフ/太田裕美
ふみさんは、セクシャル・バイオレットNO.1/桑名正博

おれいちは・・・、わぁ~どうしよ、、センチメンタル・ジャーニー/松本伊代
おれには、ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
おれさんは、木綿のハンカチーフ/太田裕美、でお願いします。
Commented by 伝説のTAKA at 2009-04-24 23:57 x
では、今月も参加いたします。

ふみいち  9 真夏の出来事 / 平山みき
ふみに   4 よろしく哀愁 / 郷ひろみ
ふみさん  2 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

こんな感じかな、例によって外してばかりの直感勝負です。

おれいち  2 木綿のハンカチーフ / 太田裕美
おれに   1 シンデレラ・ハネムーン / 岩崎宏美
おれさん 10 センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代

木綿のハンカチーフは作詞が松本隆さんですからね。
とっても好きな一曲です。
Commented by misia&momo at 2009-04-25 06:40 x
ふみいちで難しいのに3連単とは、さらに難しいです。

★ふみいち 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
★ふみに  真夏の出来事 /  平山みき
★ふみさん シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美

おれいち  魅せられて / ジュディ・オング
おれに   木綿のハンカチーフ /   太田裕美
おれさん  セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博

これでいって見ます。
Commented by 梅酒 at 2009-04-25 10:32 x
先月、やむを得ず欠席してしまったので今月は張り切っていきまーす!

ふみいち→ 4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ
ふみに→→ 7 魅せられて / ジュディ・オング 
ふみさん→ 9 真夏の出来事 /  平山みき

梅いち→4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ
梅に→→3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
梅さん→ 2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美

以上、よろしくお願いします☆

・・・ついでに私事で申し訳ないのですが・・・本日(25日)、
夫の誕生日なので、スティービーワンダーの『Happy birthday』
をリクエストでーす♪
Commented by アリスとテレスの妻 at 2009-04-25 13:42 x
文さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
さてふみいちですね。いきます。

■ふみいち  魅せられて / ジュディ・オング
■ふみに   木綿のハンカチーフ /   太田裕美
■ふみさん  セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博

筒美さんの曲はどれも今の時代にはない深いメロディですね。
特にジュディ・オングさんの声は筒美さんの曲調にぴったりだと思います。

■あたいち よろしく哀愁 /  郷ひろみ
■あたに   魅せられて / ジュディ・オング
■あたさん セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
ヒロミ・ゴーのファンです。
Commented by Bigな男 at 2009-04-25 16:39 x
待ってました。 先回に続いて連続Vを狙います。 もちろん前人未到、いやいや前人P到(前人はピーさんのみが達成しているの意)の3連単にも挑戦です。ズバッと

 ふみいち 「4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ」
 ふみに  「2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美」
 ふみさん 「3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博」

このメロディラインは素晴らしいですよね。

 おれいち 「8 ひまわりの小径 /  チェリッシュ」
 おれに  「2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美」
 おれさん 「10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代」

久しぶりに「ひまわりの小径」をYouTobeで聴いてグッときました。J-POPというより歌謡曲時代ですが、今でも素晴らしい。 
Commented by 麦芽大王 at 2009-04-25 20:13 x
今月は誕生日ふみいちだけに気合入ってます

ふみいち  7 魅せられて / ジュディ・オング
ふみに   3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博
ふみさん  2 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

おれいち 7 魅せられて / ジュディ・オング
おれに 9 真夏の出来事 /  平山みき
おれさん 3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博

ふみいちは考えすぎて当たらない
それじゃあと、直感信じて当てられない

でも今月は
あると思います!

Commented by 金色ライオン at 2009-04-25 22:40 x
文さん、こんばんわ。

3連単、がんばります。難しいですが。

ふみいち  7 魅せられて / ジュディ・オング
ふみに   9 真夏の出来事 /  平山みき
ふみさん  1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美

そして、

おれいち  2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
おれに   10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代
おれさん  1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美

では、よろしくお願いします。
Commented by take at 2009-04-26 12:01 x
遅ればせながら、文さんお誕生日おめでとうございます。
DON見ました。ラムちゃん最高でした^o^

だめもと3連単、いざ!!
ふみいち  2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
ふみに   10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代
ふみさん  1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美

おれいち  2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美
おれに   10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代
おれさん  5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦 

これでいきますっ。
Commented by みさと at 2009-04-26 15:06 x
文さん、皆さん、こんにちは♪
ダメもと3連単、参戦します(^^)v

☆ふみいち★木綿のハンカチーフ/太田裕美
☆ふみにぃ★魅せられて/ジュディ・オング
☆ふみさん★セクシャル・バイオレットNo.1/桑名正博
で、お願いしますm(._.)m
あたいち、あたにぃ、あたさんも同じで行きます(^^)v
Commented by あたる星 at 2009-04-26 20:22 x
文様皆様こんばんわ~

もう~、もうもうPCの環境を一新したのはいいんですけど、

無線の設定がうまくいかなくてずっ~っとぉから気のながぁ~くなる位悪銭苦闘してましたトホホホ・・・

今回は、フミイチ
 9 真夏の出来事 /  平山みき

オレイチは
10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代

で、よろしくっス!!


携帯も同時に変えたんで設定にまた今夜も泣きます(泣)

はぁ~・・・・
Commented by いぬやしゃ at 2009-04-26 23:49 x
こんばんわ!また、遅れてふみいち参加でーす。平野さん、連休の平日5月2日に千秋にお昼を食べに行きたいますね。おみやげを買っていこうと思っています。仙台なので萩の月(ベタですけど・・・。)なんかにしようと考えています。スタッフに渡しておきますね。よろしくお願いします。
それではふみいちですが以下でお願いします。

 2.木綿のハンカチーフ/太田 博美
 6.romanticがとまらない/ C-C-B
10.センチメンタル・ジャーニー/ 松本 伊代

おれいち・おれに・おれさんも同じでお願いします。
今回は難しくですがとてもいい曲が揃っていますね。(^O^)/
Commented by 三陸村上商会 at 2009-04-27 01:39 x
出遅れ御免!(威張ってどうする…)

さて、今回はポリシー(ふみいちイコールおれいち)を打ち破って勝負

ふみいち 「魅せられて」
ふみに 「真夏の出来事」
ふみさん 「シンデレラ・ハネムーン」

でどうでしょう

おれいち、に、さんとも 「木綿のハンカチーフ」(「九月の雨」でも「ドール」でも「雨だれ」でも可)


いいんだろうか、こんな勝手して(笑)
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-04-27 08:57 x
出遅れ常連ごかんべん。
気分でずばばばば~~~ん!

ふみいち 魅せられて
ふみに  真夏の出来事
ふみに  セクシャル・バイオレットNo.1

おれいちは、当時の学生気分でこんな感じで

おれいち  センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代
おれに   木綿のハンカチーフ / 太田裕美
おれさん  シンデレラ・ハネムーン / 岩崎宏美
Commented by オリオン哲也 at 2009-04-27 13:36 x
遅参いたし、ご無礼つかまつります!!
お誕生日ふみいちはこれで!
 ふみいち 「4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ」
 ふみに  「2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美」
 ふみさん 「3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博」
4-2-3でお誕生日になっているという(^o^)
(あれまBigな男さんとご一緒)

おれいち よろしく哀愁 /  郷ひろみ
おれに   真夏の出来事 /  平山みき
おれさん ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦
というところでしょうか?
♪会えない時間が愛育てるのさ〜 この詩が大好き
Commented by アリテレ at 2009-04-27 14:41 x
↑>4-2-3でお誕生日になっているという(^o^)

オッ、うまい!
Commented by メガトン at 2009-04-27 23:05 x
今朝は、30センチ程の積雪があり、除雪機を出して
久しぶりに朝から運動!疲れました!
3連単に挑戦
 ふみ一:ギンギラギンにさりげなく/マッチ
 ふみ二:セクシャルバイオレットNO1/桑名正博
 ふみ三/よろしく哀愁/郷ひろみ

おれ一:木綿のハンカチーフ/太田裕美
おれ二:真夏の出来事/平山みき
おれ三:よろしく哀愁/郷ひろみ
以上でお願いします。
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-04-28 12:41 x
おっと…。ボケッとしてて書き込むのをすっかり忘れてました。
明日から神戸帰省やし、ギリギリ間に合ってよかったぁ!

 ふみいち 「8 ひまわりの小径 /  チェリッシュ」
 ふみに  「7 魅せられて / ジュディ・オング」
 ふみさん 「2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美」

女性ボーカルのしっとり系で揃えてみました。

 あたいち 「6 Romantic が止まらない /  C-C-B」
 あたに  「10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代」
 あたさん 「5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦」

一度歌うとメロディーがしばらく頭の中をぐーるぐる♪なばかり曲です。
Commented by ブースカ at 2009-04-28 14:09 x
ふみいち 7 魅せられて / ジュディ・オング
ふみに  2 木綿のハンカチーフ /太田裕美
ふみさん 1 シンデレラ・ハネムーン /岩崎宏美
おれいち、おれに、おれさん、同じく、なんと無く直感です。
Commented by SHINYA at 2009-04-28 15:56 x
うわー難しい。バラエティーに富んでますね。

ふみいち 「7 魅せられて / ジュディ・オング」
ふみに  「4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ」
ふみさん 「3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博」

おれいち 「5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦」
おれに 「6 Romantic が止まらない /  C-C-B」
おれさん 「7 魅せられて / ジュディ・オング」

って感じでいかがでしょうか?
Commented by まいど at 2009-04-28 23:55 x
だめもとですもんね。お気楽予想です(^^)ゞ

お誕生日ふみいちは………、これにし~とこっと!!

『真夏の出来事 / 平山みき』

ふみに  : 魅せられて / ジュディ・オング
ふみさん : 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

おれいち : 真夏の出来事 / 平山みき
おれに  : センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代
おれさん : 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

基本ミーハーなもんで…(≧o≦;)
Commented by Masahiro at 2009-04-29 15:18 x
今月も出走ギリギリでのエントリー宜しくお願いいたします。

今回は「FFS 文姉誕生日杯 ダメ元三連単」ですね・・・・

今回も難しい!!!!

ダメ元三連単行きま~す!!!
ふみいち:1 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
ふみに :8 ひまわりの小径 /  チェリッシュ
ふみさん:3 セクシャル・バイオレットNO.1 /  桑名正博

でお願いしますね!
今回も、何の根拠も無しに感性のままに決めてしまいました。

Mいち:6 Romantic が止まらない /  C-C-B
Mに :5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦
Mさん:7 魅せられて / ジュディ・オング
ですかね~!!
Romantic が止まらない は、中山美穂主演の某ドラマを思い出しますね。(青春のど真ん中でした(笑))

今回も楽しませていただきました。

Commented by きよすく at 2009-04-30 14:45 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ギリでエントリーします。

ふみいち 5 ギンギラギンにさりげなく /  近藤真彦
ふみに  6 Romantic が止まらない /  C-C-B
ふみさん 4 よろしく哀愁 /  郷ひろみ

きよいち 6 Romantic が止まらない /  C-C-B
きよに  10 センチメンタル・ジャーニー  /  松本伊代
きよさん 2 木綿のハンカチーフ /   太田裕美

以上です。